クルス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


Dead or Alive
!第一級危険人物!


・名前

性もミドルネームもなく、単にクルス。

・外見特徴

白磁のように滑らかな肌。腰ほどまで伸びたストレートの金髪を、白いカチューシャで留めている。
身長は148㎝、体重36㎏。スリーサイズはB:77 W:56 H:79

紅を引いたような小さな口唇に、人工的な美を感じさせる目鼻立ち。
瞳の色はマリンブルー。

その身には、金糸の刺繍が施された漆黒のローブを纏っている。
ローブに隠された首から下の服装や容姿は、判然としない。

・性格


柔らかく、礼儀正しい態度を取る。
万人に対してその態度は保たれている、が、それがゆえによそよそしい印象も拭えない。

また、敵対する人間に対して――特に仲間を守るためには実力行使も厭わない頑固さも併せ持つ。

・経歴


目下テロリスト組織として危険視されている〝救いの御手〟代表者を名乗る。
詳しい経歴は不明だが、かつては冒険者ギルドなどに所属したこともあったようだ。

その幼い容貌とはかけ離れた、大人びた態度を持っている。
非常に禍々しい、瘴気じみた魔力を放ち、一説によれば悪魔と契約した魔女であるとか。

本人の戦闘力は不明だが、あの幼齢にして、テロリスト組織を束ねる長とあっては、軽視することは危険だろう。

現在、〝救いの御手〟代表者として、指名手配されている。

・スペックデータ


ステータス
筋力Lv. 頑健Lv. 器用Lv. 敏捷Lv. 知力Lv. 精神Lv.
Unknown Unkonwn Unknown Unknown Unknown Unknown
汎用スキル
??? 解析不能――Unkonwn
戦闘スキル
??? 解析不能――Unkonwn

・能力

コリエンテ刑務所襲撃の際に姿を現し、ヴェンデッタ凌花を、一瞬で転移させて見せた。

それ以外の能力や戦闘能力については、未だ未知数である。

・戦闘方法

全て不明