紅閻寺 レン


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【容姿】
長い翡翠色の長髪で、白いYシャツに、黒のロングスカートをはき、左腕に腕輪をした、人形のような容姿の女
顔が紅閻寺 リンとそっくりである

【詳細】
小さな編集社で記者見習い兼雑用で働いている
優しい性格だが、サラッと酷いことを言ったり、何処かボケてたり、と思えば戦闘に迷いが無かったりと何処かつかめない性格
だが、日々編集長に説教食らったり、無茶振りをされたりと、苦労人である
6年前まで聖都にいたのだが、何らかの理由で遠くの地域に引越し、現在仕事の就職が決まり聖都に戻ってきたようだ
家族が6年前に自分を残し全員なくなってるらしくそれと関係があるのかも…

同じ名字で、顔がそっくりの紅閻寺 リンとは果たしてどんな関係なのか?


【能力】
アートマン・ドラゴノイド(通称・ドラちゃん)
赤いフォルムで、金色の瞳に、両肩にキャノン砲みたいのが一つずつ付いた背中に炎のように赤き翼を背に生やし、鋭い爪を生やした両腕に、先端が30cmくらいの刃になってる尻尾を生やした、二足歩行の翼竜みたいな姿の2mくらいの機械的なアートマン

このアートマンを発動するときはレンの左腕に機械の篭手が装着され、それに技の名前を言うとその技をアートマンが放つ。なお技を使うたびに本体の体力や魔力を削っていく

パワータイプだが素早さはあまりない、ダメージリンクはされてないがその代わり破壊されたら再び出すことは出来ず、レンの体力と魔力もかなり削られてしまう


【持ち物】
手帳とペン
ケータイ
投げナイフ×10
性転換薬(不完全)
惚れ薬(不完全)


【個人情報共有(仮)】
赤木怜司と契約し、有益になりそうなお互いの情報をここに書き込み掲示します
とりあえずこの場所に仮設置します
  • 女子寮襲撃事件に関しての報告です。


    ……どうやら事は私達が考えていた事より厄介なモノです。


    女子寮襲撃事件の際に目撃者がいました。
    その人――Aとしましょう。Aは魔術協会の噂にある隠し部屋の生物兵器の事を知り、生物兵器を保護しようと思い、その隠し部屋を見つけました
    それを部外者の――仮にBとしましょう。Bがその現場を目撃し、Aを利用し、生物兵器を奪ったようです。
    そして、Bは生物兵器に女子寮を破壊するように命令したようです。


    Aは自分のせいで今回の事件が起きた事に責任を感じてました。
    Aの予測だと…恐らくまたBと生物兵器が魔術協会を襲うかもしれません。 -- 紅閻寺レン (2010-11-20 02:22:43)
  • Bの特徴は、メイド服を着た女。青の短髪に眼鏡をかけているそうです。


    生物兵器の特徴は、腰まで届く銀の長髪の少女。前に見たときはぼろを着ていたそうです。


    そして最悪な事にその隠し部屋――いや、地下室は二つあり、生物兵器は全部で3体。


    一つ目の地下室にはBにより使われた生物兵器。
    二つ目の地下室にいた生物兵器は……すでに誰かに持ってかれたようです。
    3体目の生物兵器は何処にいるかわからず……恐らく3体目の生物兵器が狙われると思います -- 紅閻寺レン (2010-11-20 02:23:11)
  • 情報提供ありがとう。頼りになるな。
    こっちからは少し頼りないが、不審者の情報なんかを。


    夜に、魔術協会の女子寮跡を覗いてる女が居た。
    金色のツインテール、瑠璃色の瞳、紫のドレス。
    一つ剣を持っていたな。
    何をしに来たのかと問いかけたが、尊大な態度で答えずじまいだった。ただの客かもしれんが、念のため。


    それから知人がもう一人不審者を。
    18歳くらいのホスト崩れの、多分男。
    金髪に赤い瞳。ブレザーに茶色のブーツ。
    地下封印室を探していたらしい。
    後……強そうらしいが、まぁこれは主観だからアテにはならないな。


    この二人を見つけたら気をつけてくれ。用心に越したことはない。


    しかし……意外と厄介だなぁ。 -- 赤木怜司 (2010-11-20 12:12:56)
  • 報告します
    魔術協会内の「162研究棟」が襲撃されました……私と私の友人と魔術協会の生徒らしき人の3人で行きましたが……


    悲惨でした……恐らく「162研究棟」にいた生徒、講師は全滅です…
    首が回転され壊れた蓄音機のように喋る男子生徒の、襲ってくる人面蜘蛛に改造された元生徒達に、標本みたいに釘づけにされてるたくさんの遺体……正直、見ない方がいいです…普通の人なら発狂します


    犯人は…前に報告したメイド服の女?アルマゲスト?に所属する『ライブラ・ユースティティア』と名乗ってました
    武器は蛇腹剣を使い
    恐らく能力は…ネクロマンス……つまり死者を蘇らせ化け物にして操る能力だと思います。蜘蛛の化け物は…あそこにいた生徒で…恐らく…………
    アイツは……人の命を自分の玩具としか考えてない!!ふざけてる!!ふざけた奴だ!!自分は悪い事したとも考えてない!!逆に私達が悪いと言い……スイマセン、暑くなりました


    それとライブラは『次来る時は生物兵器と死体を用意しといてください』と寮の前で堂々と魔術協会に対し挑発と宣戦布告をしました。気をつけてください……
    -- 紅閻寺レン (2010-11-22 01:32:06)
名前:
コメント: