ルゥ・ガルー


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ルゥ・ガルー

種族:人狼(リカント)族
性別:女
年齢:17歳
容姿:赤い長髪、精悍な顔付き、引き締まった体躯
職業:魔術具屋
所属組織:魔術協会

装備

魔術具 自然の力を封じ込めた装飾具。炎や風、雷などを扱う能力を司る。
といっても扱える力は非常に弱く、その上耐久性も低く数度の使用で壊れる。また、ルゥが使えば自身の能力を強化する。
魔術具.Lv2 ヴォイゼンから分けてもらった純度の高い魔力球から精製した、高レベルの魔術具。
威力、強度共に通常の魔術具より高い。現在残り10個。

能力:”神威”

自然の力を司る能力。炎を操り、風を舞い起こし、地を隆起させ、雷を起こすなど自然現象を任意に引き起こすことが可能。
ただしルゥは未だ能力を使いこなせておらず、非常に微弱な自然現象しか引き起こせず、暴発させてしまうこともしばしば。
魔術具による補助によって漸く戦闘で使える程度のレベルである。

経歴

この世界ではない界から偶発的に召喚されてきた、異世界の人狼族の少女。元の世界に戻るための手段を探すため、そして自身の武者修行のために世界中を流浪していた。
生計を立てるために街中で魔術具の露店を開いている。本人は気付いていないが、装飾具のデザインの奇抜さゆえに売れ行きは芳しくないようだ。