西谷リナ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

外見


【鮮やかな緑色の髪、そこから二本ピンと出たアホ毛。通称、触角】
【右赤、左緑の虹彩異色症。通称オッドアイ】
【赤の長袖に緑のケープを羽織って、赤と緑のチェックのスカートを履いて】
【赤や緑の小さめのボトルが腰周りに幾つも吊り下げられている少女】
赤と緑で格好を統一した少女。これ以上の説明は必要だろうか。

ボトル


小さなものであるが、見た目の数倍ほどの液体を貯蔵できる。
最低でも、自身の体を薄く覆うほどの量が確認されている。
緑色のものには水(純水)、赤色のものには油(多種の不飽和脂肪酸の混合物)が入れてある。

能力


液体を操作する 程度の 能力
液体を固化させる 程度の 能力

前者詳細


精度はあまりよくない。これによって液体を一定の形に保つのが主な使用法。
ただし、ほぼ瞬間的に指定した形に変形させることが出来る。
そのため、瞬間的な防御に用いることが出来る。
尚、相手のコントロール下にある液体(体内の血液など)には使えない。

後者詳細


通常は、手持ちのボトル内の液体を使用する。
通常の武器を受け止められる程度の硬さにするのに時間はさほどかからない。
また、時間をかければ下手な金属よりも硬くすることが出来る
尚、相手のコントロール下にある液体には使えない。

内面


寡黙で冷静。しかし頭は回りきらない。
無表情で言葉の抑揚が無く、感情を推し量るのは困難。しかし決して無感情ではない。
林檎が好き。

所持品

ボトル:前述の通り。しかし、他の色のボトルも存在するようだ。
ライター:油に点火するときに使う。(熱した油でないと本来は発火しないと思われるが……)