雪菜


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

読みはユキナ。

綺麗な金色の髪には赤い羽の髪飾り、服装は紺色のブレザー。
一歩間違えば少女に見えるほど女性的な顔立ちをした少年。
瞳の色は右が黒、左が赤と言うオッドアイである。

異世界の「日本」からやって来た、所謂異世界人。
ただし、財布の中に結構な大金が入っていたり、名乗る時に「本名じゃないかのような名乗り方」をしたり、異世界からやって来たというのに反応が少し薄かったりと、掴みどころがない。
ちなみに大金の入っていたサイフはスリに持っていかれた。さらば諭吉達。

まだ能力は覚醒していない。そもそもとしてまだ「能力者」という存在すら知らない。


行動記録

※上から古い順とする。


  • 公園でドラにドラ焼きを恵んでもらった後、この世界について教えてもらう。どうやら僕は異国どころか異世界に迷い込んでいたらしい。これからは仕事を探すこととしよう。 (2010-10-07 19:48:07)
  • 仕事を探している途中、赤井恭平という林檎屋に林檎をごちそうしてもらった。その後いろいろとあってネコミミと猫尻尾が生えた。どうしようか。 (2010-10-08 18:26:43)
コメント: