奈々浦 桔梗


+++++++++++++++++++ Black Widow++++++++++++++++++++





1、Chiffre

【何処か〝烏〟の漆黒を思わせるドレスをふわりと身に纏った女性だ】
【右肩には同色の布の薔薇飾りが付けられていて、唯一の例外は長い銀髪】
【〝薄倖〟――――喪服のような装いからは、そんな印象が放たれている】



2、Personne

『ピエロ・リュネール』所属、26歳。
物静かを通り越した、辛気臭い語り口で会話を行う。
変人揃いの部隊の中にあって唯一と言っても良いほどの常識人である。
コードネームは能力名と同様の〝ブラックウィドウ〟。

過去に三人の夫を亡くしているらしいが、彼女曰く「殺したとかではない」らしい。
毎週日曜日は墓参りに通っている。

性格は至って温厚で、戦闘に際しても『好戦的』な面は見られない。
テロ等の活動では、後方支援や負傷者の回収などに回る事が多い様だ。



3、Bataille


≪ ブラックウィドウ ≫ ━━━━・・・???


 能力の詳しい内容は不明。
 『黒い霧』を出す様が確認された事から、其れが能力に関係していると思われる。
 霧は固体化が可能らしく、〝大鎌〟に変化させて戦闘を行っていた。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月05日 00:00