貫 行行

名前 貫 行行(ツコウ ツラユキ)
性別
年齢 10代
身長 177cm
体重 68kg
所属
能力
好きなこと 戦うこと・生き様を貫くこと
嫌いなこと 潔くないこと・曲げること・元気のないこと
尊敬する人 T.HONDAさん

【人物】

ハイパー元気な熱血漢。とりあえず戦いが好き。
櫻の国の“トオトウミ”出身であるらしく、一人称は主に「それがし」。
武士として武く(つよく)、そして潔く生きるのだ、とか。

その為に幼少より武芸、特別“槍術”を磨いており、腕は確か。
自身の身長を二倍したような棒切れであっても彼には強力な武器となる。
性格も相俟って、武器を持った状態で遭遇すれば自ずと戦いに発展する可能性が高い。

【戦闘】

前述の通り、基本的には槍を用いた戦い方をする。
風を“叩く”ような速度での振りぬきや無音の突き、咄嗟の対応などが上手く
リーチの在る武器を遣うにしては近~中距離戦を得意とする。

また能力なのかは不明だが戦闘中に挙動が速まった、という事例がある。
その際はとん、とん、と小さく幾度も飛び跳ねる様子が目撃されている。

【備考】

うるさい、暑苦しい、半裸。髪の毛は茶色と黒が混ざった具合だったり。
ちなみに敬愛するT.HONDAさんは凄まじい槍の使い手らしい。蜻蛉がどうとか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月24日 20:54