ロータス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「雑魚はすっこんでなさい。」



【名前】
ロータス

【容姿】
黒いコートを愛用。その下は基本的に動きやすい服装。
長い黒髪が印象的な若い女性。整った顔立ちをしており、いつもツンとした冷たい表情をしているが、間違いなく「美人」と言われる人種に入るだろう。

【能力】
「神剣」
刃物を振るったら任意で斬撃を飛ばすことができる。切れ味、長さ、速さは振った速度に比例。

【戦闘】
基本的には自分の化け物のような身体能力+磨き上げた剣術を駆使して戦う。
その気になれば全方位から攻撃したり、カウンターからの高速斬撃など、技は多彩。ただし剣士の宿命として遠距離にはめちゃくちゃ弱い。どうしようもないです^q^


【性格】
病的な負けず嫌い。かつ煽り耐性皆無。という支局面倒な性格をしている。
挑発されたら相手が誰であろうと構わず突っ込んでいく。また、その性格からしてか初対面の相手にはつっけんどんな物言いしかできない。
怖い人、と言うのが第一印象だが、根は優しい。以外と女の子らしい一面もある……はず。

【装備】
超硬度の大剣。斬撃を飛ばす他、様々な半物理的な技を使用できる。詳細は解体新書。

【睡蓮の手記】
いろいろ凄いことがあるので今日から日記を書くことにする。書いたり書かなかったりだろうなあ

2月13日
水の国の港で≪R.I.P.≫の戦艦リヒトギルティ内でカーネル・フェンダンス率いる≪四刃≫&≪ヘルクロイツ≫と、艦内通路・参で、
レイドアストラ花城 六輝白坂カゲツミストドラゴンデイドリィムとともに戦う。
最後戦艦が沈没して溺れ死ぬかと思った。
コメント: