レイリア・ジョグネス


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【名前】レイリア・ジョグネス

【容姿】長身で細身の青年。シルバーの眼鏡を掛けていて、肩辺りまで白い髪を伸ばしている。ワインレッドのコートを身にまとい、常に白い手袋と水滴型の宝石が付いたネックレスを身につけている。

【能力】《枯渇御手》
右掌で触れた対象の水分を枯渇させることができる。
草木などはすぐに枯れさせる事が出来るが、人間などは時間が掛かるため、即効性は低い。(脱水死には数十分、脱水症状で数分程度)
継続して触れ続けていれば枯渇する速度は上がるが、それでも数秒触れた程度で脱水死させるレベルにはならない。
あくまで枯渇であり、吸収ではないため、失くした水分がどこかに移ることはない。
能力のオンオフは自由に可能だが、手袋をつけている間はオフ、外すとオンになる条件付けがなされている。

【性格】基本的には優しく、表面上は争いごとを嫌う素振りを見せるが、内面では戦闘好きで残忍な一面も持っている。ある程度自由意志で、優しさと残忍さを切り替えることが出来る。

【戦闘方法】武器の心得は無く、身一つで戦う流儀。武道の心得は持っており、ある程度強い攻撃や防御が可能。また、敏捷性に重きを置いて鍛えているため、回避は得意だが耐久力は低い。

【備考】23歳。猫好きで、犬嫌い。
旅をしているため、世間の情勢などに疎い。