武田 宗慈


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



只の 不良 だ。語ることなんか何一つ無い。



―Data―




Name 武田 宗慈
Age 19
Sex
Race 人間
Height 230cm
Weight 150kg
Affiliation 学生






―Profile―
愛車のハーレー、『キャサリン』を駆る、暴走族の頭。暴走族のチーム名は『亞米裏漢怒罹威武』(アメリカンドリーム)。通称『重戦車』。仁義と人情に厚く、昔ながらの不良と言った感じで有る。但しブチギレ体質。ちなみに留年している。好きな煙草はアメリカンスピリッツ。なぜならアメリカって付いているから。
―Skill―
戦闘スタイル:素手喧嘩
恵まれた肉体に物を言わせた技術もへったくれもない戦闘をする。防御を殆せず、ただ相手を殴るためだけに前進していく其のファイトスタイルは無数の傷を彼の体に刻むが、其れすらも彼の歩む道程の一つにしか過ぎないと彼は思っている。特技は打撃、及び相手の体を掴み、そのまま振廻して投げ飛ばす投げ技、通称《人間扇風鬼》である。
《恵まれた体躯》
身長2m30cmという規格外の体格に、強靭かつ太い骨というフレームに積み込まれた筋肉。反射神経もそれ程悪くはなく、速度以外でいえば、一級品である。しかしながら、其れ以外の能力は皆無。生物的にはかなり強いが能力は身体能力を除き所持していない。それでも脅威となるレベルではあるが、搦手には弱いと見るべきだろう。
―ARMS―
『キャサリン』
愛車。HARLEY-DAVIDSON のフルカスタムである。ありえない性能を誇り、後ろに鉄骨を積んでも問題なく走れる異常な過重性及び、加速は鈍いものの最高速度は凄まじい物を誇る。但し、かなり癖のある乗り心地のためこの男にしか扱えないであろう正にモンスターマシン。


漢のッ!日記だッ!!


  • D・エンハンスとか言う胡散臭い男と路地裏で会った。
    哲学者の卵を探しているが、手がかりは未だ見つからない。
    カノッサ機関を取り敢えず探せばいいんだろうが……、うまくいかないぜ……。 (2011-02-22 21:41:01)
  • 獅子堂 輝天って男と路地裏で会った。
    哲学者の卵探しを手伝ってもらう事になった。
    ガートルッドには相談してねーが、まあいいだろ。 (2011-02-22 22:00:16)
  • 軍服の青年と喧嘩して、死亡した。
    しかし、後日その現場には死体が無かったらしい。
    どうも、現場にセーラー服に白衣を着た女が居たようだが……。 (2011-03-16 01:22:59)
コメント:
添付ファイル