イリナ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Name Irina
Sex ?
Height 139
Weight 22
Role Loyalty

【拷問具「アイアン・メイデン」の頭部のみを切り取り、其のまま被った様な、頭部を覆う、鉄の仮面】
【仮面の下から覗く髪は、乳白色と藍が入り混じり、ウェーブが掛かった、セミロング】
【藍と黒に彩られた、ベルト式の拘束衣。然し、両腕のベルトは解かれ、動ける状態で】
【太股程の、ショートパンツ。左手の甲に、インプラントをしているのか、皮の内側が、左向きの矢印状に盛り上がり】
【髪は長いが、仮面や、細い体つきなどで、性別を判断出来ない、背の低い、十代前半程の子供】



―――人物

世間知らずな子供。その無知さは、サイコロの存在も、知らなかった程。性別、年齢、共に不詳。
淡々とした、感情を、あまり含まない口調。然し、時々、小さく笑ったりする。気持ちを、表に出すのが、苦手なのかもしれない。
知らない物や、初めて見る物に、強い興味と好奇心を抱く。近くに、誰か、居た場合、教えて貰おうとする。
自分には、〝主〟が居ると、語っていた。一度、〝廃棄〟された事もあったが、未だ、その〝主〟とは、主従関係がある。

恐らく、その〝主〟をリーダーとする、何かの、小さな組織に、所属している様だ。
同じ組織員と思われる、ゴシックロリータドレスに、エプロンを着けた、モノクルの少女と行動している姿も、見掛ける。

仮面の下の描写は。
【瞳は、黄金色と緑が、渦を巻く様に混じっている、気味悪い色合いで、其の下には、濃い隈】
【中性的な顔つき。少年とも、少女とも言えない、愛らしいとも言えない、兎角、気味の悪い顔】



―――現在

特に、目的も無く、好奇心のままに、街や、路地裏を、行動している。



―――所持品

  • 財布
デフォルメしたカメレオンを象った、子供っぽいデザイン。



―――能力

不明。