古賀 ひなた


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「子供は何人欲しいですか?私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりです。名前はロウ様が決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンスないですから。えへへ、どっちに似ると思いますか?私とロウ様の子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いですよね。それで庭付きの白い家に住んで大きな犬を飼うんです!犬の名前くらいは私がきめたいなぁ。ロウ様は犬派?猫派?私は断然犬派なんですけど、あ、でも、ロウ様が猫の方が好きだっていうなら、勿論猫を飼う事にしましょうよ。私、犬派は犬派だけど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは勿論ロウ様なんだよ。そうだ、ロウ様ってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんな事を聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日からずっと私がロウ様のお弁当を作る事になるんだから、ていうか明日から一生ロウ様の口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃないですか。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んで欲しいって言う気持ちは本当ですもん。最初くらいはロウ様の好きなメニューで揃えたいって思うんです。お礼なんていいよ彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前の事なんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。だからロウ様、今度『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでねそんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないよ。それでねロウ様、怒らないで聞いてほしいんだけど私、中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないよ、ロウ様以外に好きな男の子なんて一人もいないもん。ただ単にその子とはロウ様と出会う前に知り合ったというだけで。それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だったかも。喋った事もないし、喋らなくてよかったと本当に思うんだ。だけどもやっぱりこういう事はさいしょにちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないから。そういうのってとっても悲しいと思う。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分だよ。もっとも私とロウ様なら絶対にその後仲直りできるに決まってるよ。あとね、ロウ様を私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。ロウ様は私の王子様だからそれはもうそういう運命なの決まりごとなの。他の女の子のためにも私は幸せにならないといけない。うんでもあまり堅いこと言わずにロウ様も少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいよ。だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。」

────── H inata K oga




【容姿】。

水色のセーラー服とミニスカートに身を包んだ白いリボンの黒髪ツインテールの少女。17歳の現役高校生。
上から88/58/87のFカップ。解る通り巨乳である。身長は158cm、体重は秘密。血液型AB型の6月9日生まれ。

【性格】

危険な目に遭ったひなたをマーシャル・T・ロウが救いだしたためロウを運命の人(私の王子様)だと思い込んでいる。そしてロウ様LOVEすぎて危ない。正直ロウは困っている。超一図のロマンチストとでも言えばいいのか。
もうすでにヤンデレ臭がハンパない。高校ではボランティア部所属であり、一応正義感はあるらしい。

【能力】

<ブラックゴッドハンド> (黒髪→黒神)
ツインテールが2つの手になる能力。最大は長さ10m、掌の大きさが3mほどにできる。大きいほど動きも鈍い。
手の堅さは最高で鋼鉄ほどにできる。が手首より前は普通の髪なのであっさり切れる。切ってもすぐに伸びるけど。

【備考】

【blue justice/青義同盟】に所属。中学時代は陸上部。結構モテるが「運命を感じない」と言う理由で全部フッた。
「BAR FATE」のバイト(週2)をしている。頭は中の下。運動神経は抜群だが所詮学年で自慢できるレベルにすぎなく戦闘するには厳しいか。