ダーティー=ジョーンズ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【名前】ダーティー=ジョーンズ 
【性別】男 

【性格】騎士道ならぬド外道まっしぐら。
弱い者いじめが大好き。
老人、女性、子供、浮浪者などを凌辱し惨殺する。
雄尊雌卑な考えを持ち、女性をメスと呼ぶ。

【容姿】脱色した髪と・・・薬物だろうか?溶けてギザギザになった歯を持つ。

【腰巾着】いつも二人 

【関係】
  • 紅閻寺リン
[遭遇回数]2回
[仲]険悪
[その他]二度にわたるダーティーの少女への暴行を目撃し、特に二度目の事件によりダーティーに対して怒りを爆発させた。
[二度目の遭遇]ダーティーがDOAを少女に無理やり飲ませたため、幻覚に陥った少女が覚醒したアートマンで自身の弟を誤殺する。
このことでリン激昂ダーティー逃走。
少女を気絶させるのに成功した後にダーティー能力で少女殺害。
リン再度激昂ダーティー再度逃走する。

【アートマン】FUCK YOU!!!(映画ROCK YOU!が元ネタ)

【タイプ】???・・・ダーティーがアートマンに変身していた? 
【フォルム】上半身はまるで黒鉄のトーナメントアーマーを着込んだ騎士・・・左手には五角形の盾が握られている
一方下半身・・・腰から下は後ろ足を一輪のバイクの後輪に、雄山羊の角と毛に狼の牙、額に人間の口がある馬。
元来、鞍があるところで上半身と下半身は繋がっている。 
左手には五角盾、右手を手首に引っ込ませトーナメントのランスのような鋸歯のついた巨大ツイストドリルを出す。 
なおツイストドリルは腕からだし続けることで、長さを伸ばすことが可能。

【能力】ワームホール?をドリルで掘る。 
具体的には空間にドリルで穴を開け掘り進み、別の場所から空間に穴を開けて出現する。
絶対貫通能力ではない。
不意討ちが主な使用法だが穴を開けるさい空間にヒビのようなものが入るので気付かれにくいとは言えない。

【ステータス】
パワー・・・4 
スピード・・・5
正確性・・・3