観瀧原 涼香


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「ルールを守る人は、ルールに守られます。ルールを破る人は、ルールに裁かれます。――――では、裁くのは?」

「それこそが、私です。ルールを〝作り〟、ルールを〝守り〟、ルールで〝裁く〟。それが私の仕事なんです!」

―Data―



Name 観瀧原 涼香
Age 17歳
Sex 女性
Race 人間
Height 140cm
Weight 37kg
Affiliation 統一征斗会風紀委員長




―Profile―
統一征斗会のメンバー、前風紀委員長の後を継ぐ形で委員長と成った。
その外見は、三つ編みに厚いレンズの丸メガネというステレオタイプな物で、背中には身長より大きな道路標識を背負っている。歩くときにずりずりと引き摺っており、邪魔そうだ。
スカートはひざ丈、服装は完璧にきちっとしている。
彼女の信念は、〝ルールの順守〟であり、ルールを守らない物に対しては厳しく当たる。しかし、真面目な物や、ルールを良く守るものに対しては好意的に接するだろう。

谷山 基樹曰く、ルールが服を着ている様な女との事。
統一征斗会にはまともな女性は存在しないのか。

口調は、基本的にですます調で、一人称は私。
しかし、ルールを守らない者を見て、注意を聞き届けないときには、激昂し口調が激変する。
不良が道を塞いでいた場合は。

<通常時>
ですから、そこの道を開けてください、皆さんの迷惑となっているんですからね?

<ブチギレ時>
っざけんじゃねぇぞ、ゴミクズがぁッ!!ルゥゥゥウウルも守る事が出来ないような奴は人間として何処か欠陥してるんだな今よくわかった!!さぁ、さっさとそこをどけ、近隣住人の迷惑だって言ってんだろうがァっ!!どかねぇなら私が無理やり退かしてやるッ!!

みたいな感じである。


―Skill―


―ARMS―

―etc―

counter
-
Last update
2011-05-01 12:03:01 (Sun)