暴蜂 連絡・報告用フォーム

暴蜂リーナ=ヴェイセシスの管理する、連絡用アドレス
内部・外部に関係なく、連絡や報告はここに届けられ、リーナ=ヴェイセシスの手によって管理・集計が成されている

現在、暴蜂の構成員以外にこの連絡先を把握している人物は、以下の通りである



※メタ的な注意
このページに書かれている情報を閲覧できるのはリーナ=ヴェイセシスのみで、いわばメールフォルダのログの様な扱いになっています
集積情報“データベース”とは異なり、ここに書かれている情報は共有できるものではありません


投稿欄

発信者
本文
  • あーどうもどうも夜分遅くに申し訳ないです


    少しお話したい要件も御座いますのでお暇な時に支部にいらしてください


    -- レギン (2011-07-25 02:05:06)
  • やーぁ、リーナちゃん
    いよいよ今夜だねーぇ。


    私は生憎と戦闘に特化した人間じゃあないし、ちょっとした用事があるから襲撃には参加出来ないけど──
    今夜の作戦が大成功すること、願っているよ。


    シュバルツ君やガルンロード君たちも前線に出るのかな?
    だとしたら、「健闘を祈る。愛しているよ」って伝えておいてねーぇ。勿論、リーナちゃんの武運も、ね。


    武器引き渡しの件については、また後日連絡するよ。
    今日の作戦に集中できるように、ねーぇ。
    それじゃ、頑張ってねリーナちゃん
    -- シズリ (2011-06-11 19:17:36)
  • やぁリーナちゃん。さっきは連絡ありがとうねーぇ?
    こっちの方で全機関員に襲撃の件は連絡しておいたよ
    多分それなりの人数は集まると思うかなーぁ?


    そうそう、それとちょーっとだけお願いが。
    こっちは≪Justice≫関係じゃなくて、昼の国のこと。
    昼の国支配権を奪い返されないために、昼の国支部は守りを固めるみたいなんだーぁ。
    だから、そのために必要な武器弾薬を適当に見繕ってくれると嬉しいかも。
    もしかしたら、昼の国奪還に来た≪Justice≫の連中とかをついでにやっつけられるかもしれないからねーぇ。シュバルツ君やリーナちゃんの力を借りたいってわけなんだ。


    それじゃ、またねーぇ -- シズリ (2011-06-05 23:24:58)
  • やーぁリーナちゃん。
    早速だけど、ツールを使って機関の皆に昨日の話を広めたよ。
    ついさっきの出来事だから、他の機関員のみんなの反応はまだないけど、ねーぇ。
    何らかの反応があれば必ず伝えるよ。
    それじゃ、またねーぇ -- シズリ (2011-05-07 17:29:01)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年11月03日 19:47