エヴァンス=エリッド

「初めまして、皆様。株式会社ピリオド取締役社長。エヴァンス=エリッドと申します」

―Data―



Name エヴァンス=エリッド
Age ?歳
Sex 男性
Race 人間
Height 170cm
Weight 60kg
Affiliation 株式会社ピリオド取締役社長




―Profile―
株式会社ピリオドの社長にして、ガートルッド=エリッド《№91》の義父。
常に穏やかな笑いを浮かべているが、その目はいつも笑っていない。
謎の多い男であるが、谷山 基樹の失われた記憶の中に、この男の名が有った当たり、只の社長ではないのだろう。
今後、この男が何をするのか、それは謎である。



―Skill―

ERROR!<データが破損しています>


―ARMS―

EROOR!<データが破損しています>


―etc―


日記帳

  • VRMMORPG〝StartS〟のβテストをした。
    依頼を受けたのは、ブルーラインType - C / チェルシー杉本健太
    そして、ガートルッドに、システムの操作を私は任せた。
    その後、モニターをしていたが、突然エラーが発生、その場をガートルッドにまかせることにして、私は離れた。


    ――ガートルッド、め。まさか、私に反旗を翻そうというのか。
    いや、ありえん。私の後継なのだ、私に反抗するなどあり得ない。


    近いうちに、〝研究所〟に行く必要がありそうだな……。 (2011-05-22 23:28:44)
コメント:

counter
-
Last update
2023-11-07 18:55:59 (Tue)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年11月07日 18:55
添付ファイル