〝魔王〟ベール・ゼファル


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「――――ねえ、あそぼうよ」

―Data―



Name 〝魔王〟ベール・ゼファル
Age ?歳
Sex
Race
Height ?cm
Weight ?kg
Affiliation 魔王




―Profile―
株式会社ピリオド社長エヴァンス=エリッドの体を乗っ取って顕現した、〝被験体の少女〟。
エヴァンスにより、彼女は〝全てを奪われた〟。
肉体も存在せず、有るのは脳髄のみ。五感も、全て奪い尽くされて。
しかしながら、精神だけが生きながらえている。10年近く、その状態で第七研究所の地下に存在していた。

そして、第七研究所が、彼女の脳髄を保存するルームにたどり着いた。
その際、脳髄の入る機械の近くにエヴァンスの気配を感知。
元来より、存在していた能力を発動、〝エヴァンスを乗っ取った〟

その後、「遊ぼうよ」と言い残して、転移。
直後、ピリオド本社周辺がダンジョンと化し、彼女がその城に君臨する事となった。


―Skill―

〝名称不明〟

脳髄の頃に持っていた能力。
エヴァンスと成った時点で失われたが、恐らく付近の人間と己の意識を入れ替える能力。
要するに、彼女がエヴァンスに成った時点で、エヴァンスの意識は脳髄の中に存在しているのである。

〝――――〟

エヴァンスの体を乗っ取りした時点で使用できるように成った能力。
詳細は不明。しかしながら、ピリオド本社を〝StartS〟のマップで塗り替える等の現象を起こしたり
ゲーム内のスキルを使用していたりするようだ。

―ARMS―

EROOR!<データが破損しています>


―etc―



コメント:

counter
-
Last update
2011-06-25 23:48:39 (Sat)