フェリア・スターフィール

【名前】 フェリア・スターフィール

【容姿】                                                             金のブロンドヘアー。緑の瞳。ミニスカートとブーツが基本。上着はなんでもいい。

【能力】
≪神の盾≫
下記の能力の本当の名前。稀な能力。神の剣という能力者が近くにいれば能力が強くなる。

≪シールド≫
 球状のバリアを張る。自身の周囲のみならず、離れた場所にも任意に作成でき、仲間の防御や、敵の脱出経路の遮断としても使える。ただしその位置に遮蔽物があると、バリアはそこを避けるように張られるので、地上においてはドーム状となり、地下からの攻撃には対応できなくなる。全体を防御できる。防御力は大切なものを守りたいと思う気持ちが反映される。また能力を使いこなすことができたら、敵を球形のバリアの中に閉じ込めることができ内部から放たれた敵の攻撃を敵自身に跳ね返してしまう効果のバリアを作り出すことができる。しかし、耐久性はさほど高くなく、強力な技に破られる。
≪ヒールド≫
 神の盾第二の能力。回復能力。球状のバリアを張りその中の対象の傷を完治させる。死なない限り、どんな怪我でも治すことができる(欠片がなくても肉体や骨も治すことができる)。怪我の度合いによって治す時間とバリアの維持するための労力が多くなる。

【性格】主にツッコミ役だけどたまにボケる。自分たちに害意を持っていたり、実際に害した者にまで救いの手を差し伸べたり、捨石にされた敵を助けられなかったことを悔やんだりと、戦闘において敵に対しても非情になりきれない部分が甘さや迷いとなって出てしまう面が有る。

【戦闘方法】仲間を守ったり、傷ついている場合治療する。また、成長するとシールドの第二能力を使ってくる。

【備考】18歳。10年前に母親を亡くしている。父親とは仲が悪く、喧嘩して家出中。 両親とも能力者で、父は発火能力者 母親は同じ能力を持っていた。