リル・ブラックハイム≪No.70≫


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

――――貴方の死から世界が変わるのよ…光栄に思いなさい



――――≪No.70≫ 紫黒の人形師 Lir Blackheims


Character File

Name リル・ブラックハイム
Age 22歳
Sex 女性
Height 161cm
Weight 41kg
Purpose あのお方に付いて行く
Birthplace ???
Eye Color
Occupation カノッサ機関構成員
Hobby 西洋椅子収集
Dominant Hand
Like あのお方
Dislike にんじん、かにみそ
Alias 紫黒の人形師
Number 70



Profile

フルーソ同時爆破テロブランクイヴと戦闘したカノッサ構成員。隙を突かれたことでブランクに敗北。メンタルの弱さ、スタミナの低さが仇となった。
自称「コーネリアスの右腕」で彼に心酔しており、彼の命令ならば何でもこなす勢いである。自信家だが能力に頼りっきりで身体能力はまるでない。
ケービス・クロフォード≪No.69≫とは同じ組織に属しながら犬猿の仲。




Skill

Monochrome Puppet Stage

人形6体(身長50㎝の人形が3体と1mの人形が3体。前者を白人形、後者を黒人形)を召喚し、各指から出る魔力の糸を人形の核に繋げ、右手で白人形、左手で黒人形を操作する。
人形の受けたダメージが一部彼女自身に伝わる仕組みになっている。左右で違う動き且つ激しい指の運動が求められるため集中力と指のスタミナを大きく消費する。
人形に体を持ってかれないように足で踏ん張る必要もあるために、足腰にも疲労が溜まる。
糸を繋いだ状態での移動はスタミナ消費が大きく、速度も遅い為に一時的に糸を切ることも。精神力はあまり強くなく、動揺すると人形の動きが緩慢になる。