コーネリアス・F・ラインハルト


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

――――レ ッ ボ リ ュ ~~~~~ シ ョ ン ッ !!!!

ミジンコであれ虫であれ動物なら何であれ戦っているッ……!!
命を賭けて戦っているのだッ……!! なのに人間の大半は―――それ以下ッ!! ミジンコ以下なのだッ!!
俺はミジンコ以下のクズ共と同じ空気を吸っていることにもう我慢ならないっ!!
こいつ等はッ!! 動物としてすべき最低限のこともしていないのにのうのうとッ……!!
だから俺は決めた―――本当に『生きている』者だけの世界を作ろうと
常に生を感じることの出来る……『戦乱』に満ち溢れた……桃源郷!! 一瞬足りとも気が抜けない程の、弱肉強食の世界……!!
だから、俺は貴様らクズを駆逐するッ!! 狼は生きろ、豚は死ねェェッッ!!!

――――紫の革命家 Cornelius F Reinhard


Character File

Name コーネリアス・F・ラインハルト
Age 29歳
Sex 男性
Height 177cm
Weight 70kg
Purpose 世界を戦乱・混沌の渦に巻き込む
Birthplace ???
Eye Color ???
Occupation カノッサ機関「六罪王」
Hobby 生命の輝きを見る事(要は戦闘)、ナイフ収集
Dominant Hand
Like スリル、生命の輝き
Dislike サングラスの下を見られること
Alias 紫の革命家




Profile

サングラスと左頬のタトゥーがトレードマークの男。カノッサ機関を仕切る「六罪王」の1人である。
『生』を感じること=戦うことを至福とし、『戦わない者には生きる価値も無い』と言った考えを持つ為に戦わない者を弱者とし生を愚弄しているとみなし葬ろうとする。
自身を『革命家』と名乗り、この世界を戦乱の世にせんと企む張本人。口癖は『――――レ ッ ボ リ ュ ~~~~~ シ ョ ン ッ !!!!』。
ネクロマンサーでもあり、強者に対する好奇心、興味が人一倍強い。「フルーソ同時爆破テロ」、「フルーソ5ヵ所同時爆破テロ」「ルルーメン国際会議襲撃事件」を起こした張本人。
ジャッキー・ハートグレイブスとは顔見知りであり、元々は同じ組織(カノッサではない)にいた模様。彼の事を「傑作No.0」と呼ぶ時もあった。




Skill

発火能力者(パイロマスター)件死霊術師(ネクロマンサー)と言った所か。現在判明している事は死者を操る白い焔と攻防に広く使われる紫の焔を使い分ける事くらいである。

Technique

仮初の不死鳥

死霊術師(ネクロマンサー)と名乗る所以たる技。白い焔(常温)を右手から生み出すことができ、その焔を纏った右手で死者の心臓を貫くことで死体を操ることができる。
しかし白い焔を生み出すには結構なエネルギーを使う様。操った死体は肉体のリミッターをラインハルトに外される為かなり高い身体能力を発揮する。
彼曰く「並の能力者なら倒してしまう」らしい。心臓か脳を貫かれると死者は灰となり消える。