第一回水の国天下一武道会


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

水の国天下一武道会

水の国自警団が開催したフルーソスタジアムで行われる「最強を決める大会」。開催は不定期。トーナメント方式で、相手を殺すことは禁止・即失格となる。
リングアウト有り降参有りで、石畳のフィールドは30平方メートルの正方形をとっている。


第一回開催理由

突如開催された理由としては主に3つあり、1つは度重なるカノッサ機関などのテロ行為により減少した観光客数の改善の為である。
2つ目はルルーメン国際会議で討論・制作されていた戦闘用アンドロイドが完成し、テストの場が欲しい為である。
最後の理由として、前述した彼女の宣伝、そして水の国自警団への国民の信頼を回復させる為である。
彼女が水の国自警団に配備されることを利用し、度重なるカノッサなどのテロにより下がりきった国民の信頼を彼女の活躍により取り戻そうとしたのだ。
しかし彼女は2回戦敗退となり、第三の目的は達成されたとは言いがたい。



第一回順位


優勝 八攫 柊
準優勝 鉄槌の代行者


第一回大会賞品一覧

優勝者にのみ、以下の賞金と賞品の中から1つ貰える権利が与えられる。優勝者の八攫 柊は、賞品として覚悟の脇差を受け取った。








大会結果



【1回戦 第1試合】


勝者…鉄槌代行
決まり手…マジェスティック・シャウト(反動に耐え切れず)


【1回戦 第2試合】

サリード=ヴァルマンウェ vs ラッシュ・ワンスドッグ

勝者…サリード=ヴァルマンウェ
決まり手…降参


【1回戦 第3試合】

シルバーキャット vs 八攫 柊

勝者…八攫 柊
決まり手…降参


【1回戦 第4試合】


勝者…ミリア
決まり手…神槍


【2回戦 第1試合】


勝者…鉄槌代行
決まり手…鉄拳


【2回戦 第2試合】


勝者…八攫 柊
決まり手…降参


【決勝戦】


勝者…八攫 柊
決まり手…横一文字