ミランシャ

【本名】ファーニー=デモンベルト

【愛称(誘拐以前の)】ファニ

【容姿】艶やかな長い黒髪、黒い瞳を持った凛とした。ジーンズがよく似合う。

【年齢】18

【性格】非常に快活・・・に見せかけ腹の中は黒く冷たい。

【家族】父・・・ウラネ
    母・・・ンディネ
    妹・・・リゼット、サバト

【立場】ボーナムの部下。

【過去】誘拐されたサバトを探すためパイキンガル山に入り、そこで取引をするボーナム達と偶然居合わせてしまい、そのまま誘拐された。
度重なる実験と調教により第二の能力を手に入れている。
正気を保つためと記憶の抑制のためにレモン・ソングに寄生されており、昔のことは覚えていない。
レモン・ソングの記憶操作を受けレモン・ソングは相棒だと思っている。
実際戦闘時は互いの能力を利用し合って戦う。

【現在】サバトとの接触により自分の「黒」を意識し、ボーナムの存在を恐怖するようになる。
しまいには自分の「黒」をボーナムという像を持った幻覚にし精神に異常をきたすようになった。
今は抗精神薬と「決意」によって持ち直したようだが・・・?

【ボーナムのデータ】体内に保持してる。
たまに自分の情報と重なる事により起こる「矛盾」のせいで起こるフリーズ状態に悩んでる。
フリーズ時に自身の付近や触れてる場所が、二重螺旋を描く緑の光の文字列になって宙に上っていたが?

(第二の)能力名・・・トランプルド・アンダーフッド

【元ネタ】レッド・ツェッペリンの楽曲、トランプルド・アンダーフッドより。

概要・・・バイクのマフラーに似た排(吸)気(水)管を作り対象に取り付ける。
     排出量や何を排出するかは管の大きさによるが自由に決められる。