「六本木ヒルズ・青春白書~病んでボン~(仮)」

ストーリー

 落ちこぼれの中年俳優ディランは小さな仕事があっても監督の期待に応えられないでいた。
そんなある日、昔からの知り合いで当時の活躍からディランを高く評価しているキャメロンから連絡がある。監督をしているキャメロンの次回作に主役で出演してほしいとのことだった。快く引き受けるディラン。

 バイトなどで食費を確保しながらも、トレーニングを開始するが、過去の栄光に対する自分への甘えからかトレーニングに身がはいらない日々がつづく。

 そんななか、若者に絡まれている凛と遭遇、自分の身を犠牲にして凛を助けるが、凛はお礼も言わずに去ってしまった。それでも凛の魅力に惹きつけられてしまうディラン。
キャメロンの作品制作がはじまり、現場に行ってみるとそこには凛の姿が。
実はその映画の主演女優だったのだ。

 心躍るディランだったがが、あまりの芝居のできなさに、凛にあきれられてしまう。
これではいけないと、一転心を入れ替えて本格的に鍛えなおすディラン。
___伝説の百人切りの撮影をむかえるが、果たして成功することはできるのか…。

キャスト

  • ディラン/トミヅカ
  • 凛/未定
  • キャメロン/イイヅカ

スタッフ

  • 監督/オカダカズミ
  • 製作/ツチダタカフミ
  • 脚本/コジマトモヤ,コシミズジュン,オカダカズミ
  • 撮影監督/オグラヒデタカ
  • 照明/トバマサノリ
  • 音響/サワダナオキ
  • 編集/イワブチマキト

※未撮影のため、スタッフは監督、製作、脚本を除いてすべて予定。