Project DIVA Arcade @ wiki

Yellow Ex妥協ルート

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

スコアタルート

特徴

ルート通し難易度…★★★★☆
妥協バージョン。
とはいえ、ルート開始からはFは3以内、MAXが入れにくいHOLD、狭い判定と相当な難易度を誇る。
精度とツバメを鍛えて挑戦しよう。

モジュール:スクール Player:橋尭めが

ルート解説

一番サビの終わりまでは普通にプレイ。

1.一番サビの終わりで取った3HOLDを伸ばす。
「諦めていた」の「た」の×HOLDは取らずに捨てる。「壊れ」の「わ」でMAX
2.「れ」で取った□HOLDを「かけた」の「た」の△HOLDで切り替える。

3.(最難関)
「旋律を」の「を」の×HOLDを「早FINE」で取る。(妥協不可)
「もう一度魔法」の「ま」を「遅COOL以下」で抜けてMAXが入る。

4.サビの「笑顔」まで普通にプレイ。ここで作った3HOLDを伸ばす。
「歌を止め」の「を」でMAX
5.「流れる」の「が」の△HOLDを潰して3HOLD。
次の□HOLDから復帰。同時押しと合わせ3HOLDを伸ばす。
6.「まだ」の「ま」で復帰。しばらく普通にプレイ。
7.4と同じ位置でMAXを取る。
8.「音と」の×HOLDを潰して3HOLD。「and」の□で復帰。
9.4と同じ位置でMAXを取る。
10.「いくつ」の「い」で□HOLDに切り替え。3HOLDを作る。
「その時まで」の「と」の直前でMAX

後は普通にプレイ。


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー