Project DIVA Arcade @ wiki

Starlite★Lydian Exルート

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

Starlite★Lydian Exルート

特徴

ルート難易度…★★★☆☆
ルート自体はかなり単純。しかし、この曲本来の難しさが所々顔を見せる。
HOLD切り替えはほとんどが弱連打の直後のため、切り替えられずに繋いでしまうことが多いので注意したい。
また、何気に2-8連打でFINEを出しやすい。集中して乗り切るべし。

ルート解説

1.しばらくは普通にプレイ。
サビの「僕の想いが(△H)」で○×□の3HOLD→△Hに切り替える。
2.2番の「また逢えるその日のために(○H)」で×□△の3HOLD→○Hに切り替える。
3.「思い出のなかに(△H)」で×□H→△Hに切り替える。
4.「この声で(○×H)」で取った○×Hを伸ばし、「歌い続けて(□H)」で□Hを追加。
「行く」は潰して、「の」の4Hで復帰。(MAXにはならない。)
5.「いつ」は潰さずに取り、「か」の4HOLDを伸ばす。
「いつか君に届いて欲しい(□)」でMAX、復帰。
6.「ココロから(○H)」で○×△の3HOLDを作る。「唄うの(□H)」の□Hは取らずに捨てる。「よ」の直前でMAX、後は普通にプレイ。

名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー