Project DIVA Arcade @ wiki

The secret garden Exルート

最終更新:

scherzobrass1

- view
だれでも歓迎! 編集

The secret garden Exスコアタルート

特徴

ルート難易度:★☆☆☆☆
完奏はかなり簡単である。
特徴として、捨てノーツが1番Aメロまでたくさんある(というか、弾かない)。
早遅などを理解していないと少しランクインは難しいかもしれないが、精度がよければ意外とランクインしやすい。

ルート解説

1-1.「ひ・み・つ」で取った△H+□H+×Hの3HをMAX入るまでキープ(途中の同時押し2つは無視し、2つ目終了後MAXが入る)。
1-2.次に、△H+□H+×H+○Hの4HをMAXが入るまでキープ(1番Aメロ入る直前にMAX)。
2.Bメロ(ひらり揺れた~)の5小節目の「何か」の「か」で□Hを取った後、「始まると」の「と」で○Hに切り替え。
3.サビに入って△□同時H→×○同時Hが2回出てくるのでどちらも切り替えをする。(そこから2番サビまで普通にプレイ)
4-1.2番サビの8小節目の「それは…それは」の2回目の「それは」で取った□×○同時3Hで△があくので、△赤WRONG(△はCで)で捨てる。
4-2.「感じるから同じ夢」の「め」で赤WRONGを取った直後にMAXが入るため、□Hを取る。
4-3.□Hは「遊びながらあなたを待つの」の「あそ」と「ら」の□を赤WRONGで捨てて、次の「あなた」の「あ」から□を取る。(そこからは普通にプレイし、完奏)


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー