Project DIVA Arcade @ wiki

Innocence Exルート

最終更新:

scherzobrass1

- view
だれでも歓迎! 編集

Innocence Exスコアタルート

特徴

ルート難易度:★☆☆☆☆
完奏はそんなにむずかしくないです。
前半にSAFEやSAD、黒WRONGなどを多発しない限り比較的簡単であろう。

ルート解説

1-1.1番Aメロ中間辺りまで普通にプレイをし、「暑い日が続くこの場所で」で△□の2Hを取る。
1-2.「待ち望んでた」の「た」まで赤WRONG&COOLなど(□3つと×3つ)で通過し、○Hを追加し3H。
1-3.「みんなが私に」の「に」まで×以外のノーツは赤WRONGで通過し、早COOLで×Hを追加して4H。
1-4.1-3でできた4HをしばらくWORSTを続かせ伸ばす。「素敵な歌を贈ってくれた」の「贈って」の「く(×)」で遅COOL以下で復帰(8個ノーツを捨てる)。※注1
2.サビ中間まで普通にプレイをし、「今だけ」の「け」で取った×Hから、「夢を見させて」の「ゆ」で○Hに切り替え→4Hを作る。
3.また大サビ前まで普通にプレイをし、「リアルな」の「な」で取った△Hから、「世界は」の「は」で○Hに切り替え→4Hを作り、普通に最後までプレイして終了。

注釈

注1:ツバメ必須です。妥協なら早F-Cなどがいいでしょう。

名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー