Project DIVA Arcade @ wiki

☆×1

最終更新:

takoluka0130

- view
だれでも歓迎! 編集
曲名 BPM ノーツ 属性 コメント
未分類/Comming soon
愛言葉E 136 225 低速 DIVA未経験者の初プレイにおすすめの曲その1。まずこの曲で基本操作を覚えよう。
Hand in HandE 128 199 低速 DIVA未経験者の初プレイにおすすめの曲その2。チャレンジタイムに通常のスライドが出てくるので、正しい方向にスライドできるようになろう。
ひねくれ者E 70(140) 164 低速 DIVA未経験者の初プレイにおすすめの曲その3。○と×はボタンを見ないで押せるようになろう。
最初のうちは○を右手で、×を左手で取るとやりやすいかも。
マーカーの速度とオブジェ間隔についてはBPM140のものとなっている。
ハイハハイニE 130 213 低速 チャレンジタイムに通常のスライドとチェーンスライドが両方出てくる。DIVA未経験者がスライドの操作を覚えるには最適。
メテオE 140 250 チャレンジタイムに通常のスライドとチェーンスライドが両方出てくる。DIVA未経験者がスライドの操作を覚えるには最適。
悠久-Song of Eternity-DIVAMIX-E 66.7(100) 167 低速 ☆1の他の曲と異なり、画面に初音ミク等のキャラが登場しないアニメーション映像(固有PV)の曲であるため、初めて見たときびっくりしないように注意。
☆1ではリズムが難しめな部類。
スイートマジックE 123 216 低速
リズム難
☆1の他の曲に比べてリズムが取りづらいので注意。
タイムマシンE 126 157 低速 NORMAL以上と違って曲通りには叩けないので目押し推奨。
ちなみにこの難易度ではアウトロの減速部分にノーツはない。
Tell Your WorldE 150 204 (速度変化) アウトロのラストで曲調がゆっくりになるのでそこでSAFEを出さないよう注意。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー