EXのパフェ難易度表が個人差で上下してしまうためいっそ順番つけなければいいんじゃないか?という観点から作られたもうひとつのパフェ難易度表です。
こちらは☆9の曲になります。


☆9

アンハッピーリフレイン
属性:高速 連打 弱連打 高速連打 擦切れ 横同時押し
BPM:205 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ BPM205の8分切り替え連打と全体に散らばる大量の擦切れがメイン。2回ある擦切れ2連続部分でコンボが切れやすい。
イントロの○△交互16分5連打にも注意。
同時押し難易度 ★★☆☆☆ 同時押し自体は問題ではないがラストの軸押し部分が少し厄介なので研究は必至。
リズム難度 ★★☆☆☆ wowaka曲特有のリズム難があるが曲通りなので覚えてしまうといい。
譜面難読度 ★★★★☆ 前述のラスト軸押し、高速で詰まったカラフル譜面と難読度は高い。
ボタン切替 ★★★★★ ○×交互から○△交互に変わったり、2番以降など非常に切り替えが多い。
スライド難易度 ★★☆☆☆ スライド自体は難しくないが、8分連打からスライドになる部分が多い。
コメント ノーツは裏表もびっくりの946だが 擦切れが得意なら 見た目よりは苦戦しない。
擦切れ、見切り力、体力が揃っているなら案外あっさりパフェれる。どれか一つたりないと辛いが。
いろは唄
属性:高速 連打 弱連打 高速連打 同時押し 変則回転押し
BPM:172 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★☆☆☆ 16分弱連打、回転押し含む長8分連打、間奏とアウトロの12分連打とSAFE・WRONG要素が満載。
同時押し難易度 ★★★★☆ 1番サビ前の縦同時ゾーンが難所。あとは終盤の3つ押し4連打が厳しいか。詳細は曲の攻略で。
リズム難度 ★★☆☆☆ 曲に忠実なので、曲を知っていれば手が反応できるかどうかといったところ。
譜面難読度 ★★★☆☆ 折り返す8分連打や、90°に曲がる8分連打配置など見づらい部分は多め。
ボタン切替 ★★★☆☆ 初期曲にしてはだいぶ多いほうだが新☆9では中くらいといったところ。
コメント 最近の☆9(詐称)組の登場でだいぶ相対的な難易度は下がったとはいえそう簡単にはパフェれないだろう。
難所は各所の高速連打と切り替えと縦同時のみ。16分弱連打地帯は「どうしてこうなった♪」を意識するととりやすい。
ちなみに間奏の16分12分混合高速連打は「 △△△△ □ □ × × × ○ 」:16分5連打+12分7連打(間の1ノーツは互含)となっている。
おはヨーデル(Oha-Yo-del!!)
属性:速度変化 リズム難 難読譜面 連打 弱連打 高速連打 階段崩れ ラス殺し
BPM:80~150 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ Aメロの7-1連打、1番サビの4-3連打、ラスサビのロエヒ階段連打など大量のコンボカッターが存在する。
同時押し難易度 ★☆☆☆☆ 同時押し自体は特に難しいものはない。
リズム難度 ★★★★★ 付点8分から始まる長連打やラストの歯抜けなどでリズム難度はかなり高い。
譜面難読度 ★★★★☆ 上記のロエヒ階段連打の配置が特殊になっており、配置難+難読でかなり難しくなっている。
ボタン切替 ★★★★★ 道中も地味に多いがやはり上記のロエヒ階段連打が非常にカラフル。
スライド難易度 ★★★☆☆ スライド自体は難しくないがラストの階段崩れにくっついているスライドに注意。
コメント 複雑な高速連打をいかにして乗り越えるかが肝。体感速度が速く感じることもあって連打がズレやすいところもある。
エアDIVAだけでなんとかできるものではないのでタイミングを覚えて実機で何度も練習するといいだろう。
恋色病棟
属性:リズム難 連打 縦同時押し
BPM:175 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★☆☆ 難所は序盤の○×8連打とラストの×□交互13連打(同時押しこみ)のみ。
同時押し難易度 ★★★☆☆ マージナルみたいな単+同時押しや縦同時押しゾーンが若干ある。
リズム難度 ★★☆☆☆ OSTER曲特有のリズム難はあるが曲通りにたたければ問題はないだろう。
譜面難読度 ★☆☆☆☆ 「あたしの出る幕?」の同位置配置だけ気をつければ問題ないだろう。
ボタン切替 ★★☆☆☆ 本格的に切り替えがでてくるのは間奏後から。とはいうが☆9基準で考えると大変なレベルではないはず。
コメント 新☆9の中では相対的に楽な部類に入ると思われる。最大の敵は序盤の○×8連打。
とはいうもののその後も高速気味で総合力を問われる譜面なので集中力を持続させたい。
間奏とアウトロの縦同時ゾーンはかなり間違えやすいのでWRONGに注意。
孤独の果て-extend edition-
属性:高速 リズム難 弱連打 高速連打
BPM:180 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 旧譜面の16分5連打の一部が4つ目のみ違うノーツになっていたり、弱連打+高速連打ラッシュが登場したりする。
同時押し難易度 ★★★☆☆ 間奏終了後から押しづらめの同時押しが頻発したり、16分5連打から8分で同時押しが続いたりする。
リズム難度 ★★★★☆ オフボーカル部分がほぼ伴奏通りになったがその伴奏がリズム難なので旧譜面から強化されたといえる。
譜面難読度 ★★★☆☆ 間奏からラストにかけて譜面が詰まって配置されているので旧譜面よりも難読度は高め。
ボタン切替 ★★★★★ 前述の切替5連打、2番以降の切替部分などカラフル度も大幅にパワーアップ。
コメント あの旧譜面からどうしてこうなった! とにかく難所が増え、旧譜面と同じ難易度とは思えない譜面へと激強化された。
ジャスト判定がわずかに遅いこともあってSAFEも出やすいなどいろいろ厳しい。
Gothic and Loneliness ~I'm the very DIVA~
属性:(高速) 連打 弱連打 高速連打
BPM:157 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 1番サビから裏表のような16分2~7連打が登場し、2番サビラストからタイムリミットのような切替16分も頻発しWRONGを誘う。
同時押し難易度 ★★☆☆☆ アウトロに若干複雑気味な縦同時ゾーンがあるが、パフェを狙うレベルならば特に問題ないだろう。
リズム難度 ★★☆☆☆ サビに登場する2連打ラッシュなどのリズムが若干分かりづらい。
譜面難読度 ★★☆☆☆ 裏表やサチュ同様詰まって見づらいのとサビラスト以外は特にない。
ボタン切替 ★★★☆☆ 2番サビラスト以降の4-4-1、2-4-1の16分9連打、7連打に集中している。
コメント 一言で言うなら「旧☆9の下限までレベルを下げてみた裏表ラバーズ」。裏表同様に高速連打ラッシュを正確に押す必要がある。
注意すべきは2番以降の16分9連打。DIVEのような○△連打も存在し、片手、両手連打ともに繋げにくい難所となっている。
高速連打を正確に押す技術が問われるだけなので得意不得意は如実に現れるかも。
Sweet Devil
属性:低速 リズム難 連打 弱連打 高速連打
BPM:132 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 難所はAメロのエデン、ハイニのようなリズム難16分ラッシュが突出しているほか、アウトロの交互16分4+スライド連打も難しい。
ただし低速なので上記の2曲のように曲にあわせておちついて打てるのであればかなり体感難易度は下がるだろう。
同時押し難易度 ★★☆☆☆ ラスサビの8分交互同時押し5連打が少し難しいがBPMが遅いのでそこまで難しくはない。
リズム難度 ★★★★★ 同じ作曲者ゆえの週末と似たテクノポップ調のリズム難の強い譜面。曲を覚えてしまうといい。
譜面難読度 ★★★☆☆ Aメロやアウトロの詰まった16分配置が視認性が悪め。ハート型□15連打も難読だがわかってしまえば問題ないだろう。
ボタン切替 ★★★★☆ ほぼ全てが交互16分連打なので切り替え量は多いが無理な配置などはないため、単色ラッシュ曲よりもやりやすいと思われる。
スライド難易度 ★★★☆☆ アウトロの交互高速4-1連打のスライダーからの8分交互スライダーなど低速曲の割に少し忙しい。
コメント Aメロの16分連打ラッシュが一番の強敵。ロジック、エデン、ハイニの要領で曲にあわせて正確に押そう。
ほぼ全て交互連打なので単色メインのハイニ、エデンよりも楽に感じる人も多いと思われる。
ステップフォワード
属性:高速 リズム難 連打 弱連打 高速連打 ロエヒ
BPM:198 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 1番サビ前の擦切れ2連、下記の軸押し、階段長連打と16分□×交互15連打、ロエヒ部分と難所がズラリと並んでいる。
あまり目立たないが1箇所だけ○の16分3連打があるので速度に注意。
同時押し難易度 ★★★☆☆ 中盤の×[□×]×[×○]×[□×]×の軸押し7連打が本譜面最難関候補の難所となっている。終盤の縦同時ラッシュはそこまで難しくはない。
リズム難度 ★★★★★ 全体的な強いリズム難に加え早判定が難易度を爆上げしているので気持ち早めに押すのを意識しよう。
また間奏の階段長連打部分とロエヒ部分は 小節の頭と連打のスタートが8分ズレている 点に注意したい。
譜面難読度 ★★★★☆ 間奏に二点集中交互連打ラッシュがあり、ここだけ難読度が高くなっている。
しかし単押しは直前の連打と同じ、同時押しはただの○×と□△の交互なので連打中のズレ以外はそれほどでもない。
ボタン切替 ★★★★★ 2-1-1の8分4連打や階段長連打、上記の×軸押し、□×交互16分、下記のロエヒ部分など切り替えは非常に多い。
スライド難易度 ★★★☆☆ 間奏のロエヒ部分が局所難となっているが○×←の弱連打が3連続なだけなのでBPMは早いが本家ロエヒよりは難しくないだろう。
コメント 高速譜面での切り替え8分ラッシュの中、連打の難所をすべて繋げられるかどうかにかかる譜面。
特に突出した部分でいえば×軸押し、□×高速連打、ロエヒ部分の3箇所。自分にあった運指を見つけないと厳しいだろう。
どうしてこうなった
属性:高速 連打 弱連打 縦連 変則回転押し
BPM:180 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★☆☆ 「どうしてこうなった♪」の16分連打を除きほぼすべて8分連打。ボーカル通りだがとてもカラフルなのである程度慣れが必要。
同時押し難易度 ★★★★★ 終盤の縦連ゾーンがとても難所。特に「よこしまな情熱燃やして」が暗記していても手が動かずSAFEが出てしまいやすい。
リズム難度 ★★☆☆☆ ラスト2フレーズのタイミングが非常にとりづらい。ラストだけは目押しを主体にした方がSAFE率は下がる。
譜面難読度 ★★★☆☆ 縦連部分が非常に見づらい。また、ラ行変格活用部分の縦配置も厳しめ。そこ以外はわかりやすいので大丈夫か。
ボタン切替 ★★★★☆ 初期曲の中では圧倒的なボタン切替で特にラストの変則階段押し部分は慣れていても落としかねない。
コメント サイハテやワールズエンドなど追加曲に比べるとインパクトは薄れてきたがSAFE、WRONGを出しやすい難曲。
難所は「どうしてこうなった♪」、変則回転押しもあるがやはり代名詞とも言える縦連が最難関。
「どうしてこうなった♪」はいろは唄と同時進行を強くオススメする。縦連と変則回転押しは覚えればあとは指が動くかどうか。
Nyanyanyanyanyanyanya!
属性:高速 低速 リズム難 連打 弱連打 高速連打 縦同時押し スライダー難
BPM:142
(104~194)
難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 各パートごとに緩急ついた16分連打が散りばめられていて、各パートごとに対応した速度での連打が求められる。
ただし第2パートと第5パート終盤を除き連打は2連打か3連打なのでおちついて処理できれば見た目ほど難しくは感じないだろう。
同時押し難易度 ★★★★☆ 第4パートに集中している。低速16分3連打や16分込みの縦連もあるのでパラジと並行して練習するといいかも。
リズム難度 ★★★★★ 中速→低速→高速→低速→中速と緩急あるソフランをするのでリズムを崩してコンボを切りやすい。
また、第2パートが非常にリズム難なので曲を覚えてしまうといいだろう。
譜面難読度 ★★★★☆ 第2、第4パートの詰まった配置の16分連打と下記のスライド部分くらいだが視認性は悪い。
ボタン切替 ★★★☆☆ 弱連打と高速連打は第3パートのシャッフル2連打以外はほぼ全て単色なので見た目より多くは感じない。
スライド難易度 ★★★★☆ スライドが本気を出すのは第5パートでスライド+単ボタン+スライドという非常にスライドしづらい譜面が出てくる。
特にここは直前でHOLDを入れ替えられる配置になっているので、基本的にHOLDは捨てたほうがいいだろう。
コメント 1つの曲ではなく「第1(ルカルカ)、第2(ロジック)、第3(カラセク)、第4(パラジ)、第5(にゃにゃ)のメドレー曲」と考えてみよう。
第5パート以外で苦手な部分があるなら対応曲をやりこんで地力をつけてラストに集中できるようになるのが前提。
あとは上記のスライド部分やスライドからの×16分5連打などを何回もエアDIVAして動かせるようになるのみ。
☆9上位以上の譜面に挑む前にパフェれるようになっておきたい総合力を問われる譜面。
初音ミクの消失
属性:高速 (刻み)連打 縦連
BPM:240 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ (刻み)連打は正確性が必要で7連打ばかりだが非常に多いのでそこを切り抜ける体力もそれなりに必要。
さりげなくラストに切り替え8分25連打が待ち構えているので注意。
同時押し難易度 ★★★★☆ 縦連は同じものが続くので連打がズレさえしなければ、そこまで難しくはない。ただ、配置的に非常に見づらいので注意。
リズム難度 ★★★☆☆ 高速詠唱はボーカルが12分だが譜面が8分の刻み連打とズレているのでリズムがわかりづらい。
譜面難読度 ★★★☆☆ 全てのノーツが画面の下半分にでてくる。見やすさは個人差あり。
ボタン切替 ★★☆☆☆ 切り替え自体は少なめだがラストの切り替え部分がBPMと相まって手がもつれやすい。
コメント 連打が苦手な人にはまさに地獄。8分連打がボーカルの12分と合わないので曲通りに叩けずいつのまにかズレてSAFE連発している。
また、8分連打は思っている以上に遅い。ポルカの連打と同じ速度なので、気持ち遅めに連打しよう。遅すぎてもダメだが。
パラジクロロベンゼン
属性:連打 弱連打 高速連打 縦同時押し
BPM:132 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 同時押しの16分3連打が大量に押し寄せる超体力譜面。BPMは速くないが量が多いので手がもつれやすい。
他にも16分の交互長連打や単+同時連打も登場するので弱連打が苦手だと辛いだろう。
同時押し難易度 ★★★☆☆ 16分の弱連打ラッシュではあるが1セット3連打なのでBPMとあわせて案外難しくは感じない。
しかし△×や□○、△○の弱連打も多くほぼ片手連打が強制されるだろう。
リズム難度 ★★☆☆☆ 序盤と中盤は4分と8分の刻み連打、後半は曲通りの16分連打なので難しくはない。
しかし休みがないのと詰まって配置されてることによる譜面難読が相まって割と打ち間違えやすいので注意。
譜面難読度 ★★☆☆☆ 16分3連打が密集しているが低速なので特に難読というほどではない。しかしラストの弱連打地帯は運指をよく研究したい。
ボタン切替 ★★★☆☆ 8分単位で考えると最大でも2連打ずつなので終盤の2-1連打ラッシュ以外は特に問題ないだろう。
コメント 低速弱連打と片手連打の得意不得意でだいぶ体感難易度がかわる。得意なら☆9最弱の可能性も。
とはいうものの808ノーツ、同時押しもカウントすると958ノーツもあるので見た目通りの体力譜面ではある。
3連打をキチンと打てるなら難所は高速連打とラストの2連打地帯のみなので、あとはラストまで体力が持つかどうかとなる。
秘密警察
属性:高速 リズム難 難読譜面 連打 刻み連打 弱連打 高速連打 軸押し 速度変化
BPM:200 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 2番の単色16分3連打と5連打が混ざる刻み8分連打が最大の難所。BPM200だけあって速度は非常に速い。
同時押し難易度 ★★★★☆ みうー地帯が全て軸押し8分連打となっており後半は軸がころころ変わるので非常に厄介。
速度はジュゲムと同じだが判定ズレと相まってSAFEに化けやすいので注意。
リズム難度 ★★★★★ 全体を通してリズム難の上に適度に曲にあわない刻み連打にされているため難しさは見た目以上となる。
さらにラストのソフランのタイミングが難しいのでSAFEがものすごく出やすい。がんばって目押しで乗り切ろう。
譜面難読度 ★★★★☆ みうー地帯の軸押しが見づらい。後半の軸の移動をしっかり意識してWRONGを出さないようにしたい。
ボタン切替 ★★★★★ イントロから最後までずっとカラフル。ある程度見切り力がないと厳しいだろう。
スライド難易度 ★★★☆☆ 上述の軸押しのラストが交互2連スライドになっていて誤反応、無反応でミスしやすい。
また、間奏の連続チェーン部分は案外方向の切り替えが早いので注意。
コメント 高速リズム難で切り替え連打満載、さらにデンパラにつぐ速さの単色16分5連打と☆9のラスボスといえる。
全体を通してWRONGが出やすくパフェは非常に難しい。 どうみても☆9.5です本当にありがとうございました
フランシスカ
属性:高速 連打 高速連打 局所難
BPM:194
(~97)
難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ アウトロまでは休みなしで8分連打が続くが、ここまでノーミス安定でないと地力不足と思われる。
アウトロの16分交互長連打は最初が8分連打中の○×6連打、ラストが○△5連打+○△11連打+×□6-○△9連打となっている。
なお前者は16分6連打なので 16分後の8分連打は裏打ちである点に注意すること
同時押し難易度 ★★☆☆☆ 重要なのはラスサビの△□ △× △□と□× △× □×のこの2つだけ。サイハテの要領で上手く押そう。
リズム難度 ★★★☆☆ アウトロの連打部分のみ。あとはほぼ全て歌に合わせた8分連打なので、実はリズム難曲ではない。
譜面難読度 ★★☆☆☆ いろはの縦配置、ナブラ配置など若干難読譜面はあるが、この曲のパフェを狙うあたりではまず問題ない。
ボタン切替 ★★☆☆☆ ラスサビとアウトロ以外は8分単位での切替がほとんどない。高速ではあるがラスサビまでつなぐのはそう難しくない。
コメント アウトロゲー。アウトロの16分交互連打をいかにしてつなぐかがパフェの鍵。速度も相まって非常にコンボがきれやすいので注意。
妄想スケッチ
属性:高速 リズム難 (超)高速連打 (変則)回転押し
BPM:174 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 間奏やアウトロに点在する交互連打は全譜面中最速の24分交互 4 連打。
交互/階段4連でその後8分連打につながるため押しすぎWRONGなどが非常に出やすい難譜面。
なお ラスサビ前の××○○4連打とラストの交互3連打は16分 なので注意。
同時押し難易度 ★★★☆☆ 2番後の間奏の同時押し地帯がリズム難とあわさってコンボをきりやすい。
リズム難度 ★★☆☆☆ Aメロが若干リズム難だが曲に忠実。また24分連打は 曲通り なので曲を意識するという手もあり。
譜面難読度 ★★★★☆ 2番終了後の間奏□×&△○裏拍4分地帯で気を抜いてWRONGを出さないように。
また 24分4連打が譜面上で24分の間隔で表示されてない ため、人によっては違和感を感じてしまうかもしれない。
ボタン切替 ★★★★★ 1番サビあたりから変則回転押しが登場しアウトロは4連打とともにとてもカラフルになる。
コメント 計15箇所の24分4連打をミスすることなく全て繋げないといけないのでパフェ難易度はかなり難しくなっている。
連打の数をしっかり意識するように。そうしたらあとはカラフル譜面の見切り力のみ。
リンちゃんなう!
属性:高速 難読譜面 刻み連打 同時押し 縦同時押し
BPM:200 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★☆☆ サビ以外は基本的に「タンタンタタンタンタンタタンタン」のリズムで一貫されている。
連打自体はそう難しくないのだが同時ラッシュのためかなり難しくみえてしまう。
同時押し難易度 ★★★★★ 2番以降の同時&単交互+全押しの8分5+1連打が非常に難しい。特に△×と□、□○と×の交互5連打は運指を研究しよう。
リズム難度 ★★☆☆☆ ボーカルでないのでリズム難要素は皆無だが早判定とボーカルズレがあってSAFEがでやすい。
譜面難読度 ★★★☆☆ ラスサビの横同時軸押しラッシュが高速とあいまって見づらいくらいか。
ボタン切替 ★★★☆☆ ラストの横同時を除けば上記の同時&単交互5+1部分に集中している。
スライド難易度 ★★☆☆☆ 全体的にスライドは少なめでサビで8分連打のラストがスライドのパターンぐらい。
あとは一部リンのボイス部分にあわせて8分刻み交互やチェーンが設定されてるくらいで難しくはない。
コメント サイハテやワールズエンドのような同時マシマシ譜面で、ノーツ数647に同時分で275追加され922ノーツになっている。
早判定+SAFE、WRONG誘発配置+BPM以上の体感速度+体力譜面で事故率が半端ない譜面。
だが極端に切れやすい部分が少ないので同時押しに慣れていれば優しい部類になるかも。
ロミオとシンデレラ
属性:高速 連打 弱連打 高速連打 同時押し
BPM:175 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★☆ 点在する16分3連打、間奏の変速軸押し連打、ラストの△4(+1)連打で手が動かずコンボが切れやすいので注意。
同時押し難易度 ★★☆☆☆ アウトロ開幕の同時押し×6は付点8分3連打×2でSAFEが出やすいが、注意すべき同時押しはここだけ。
リズム難度 ★★☆☆☆ リズムは少し特殊だが譜面は曲に忠実なので曲を知っていればそこまで苦戦はしないだろう。
譜面難読度 ★★★☆☆ 間奏部分が少し難読配置だが、特に問題ないだろう。
ボタン切替 ★★★★★ 特に間奏以降急激に増えて難しくなる。昇格し新☆9になっても切替は相変わらず多い部類。
コメント 超カラフル譜面かつ701ノーツとあってパフェは狙うのは難しい部類。苦手な部分を1つずつ克服して行けばパフェはとれるか。
なお見切り力が十分にあって体力があるならあっさりパフェれることもある…らしい。
ローリンガール
属性:高速 初見殺し 弱連打 縦同時押し 難読譜面
BPM:195 難度レベル 各注意点
連打難易度 ★★★★★ 前半の16分3連打×2が繋がるかどうかがすべて。特に単色3連打×2と階段3連打×2が難関。
同時押し難易度 ★★★☆☆ サビの軸押し5連打、交互5連打が速度とあいまって少し難しいだろう。
2番前の上述の階段弱連打はラストが横同時押しになっていて若干難しめなので注意。
リズム難度 ★★★☆☆ wowaka曲ということでリズム難は強いが曲通りの譜面。
譜面難読度 ★★★★☆ 1番サビラストの斜め同時押し、詰まり気味の譜面など若干みづらい
ボタン切替 ★★★☆☆ 切り替えは☆9でも平均的ぐらい。
コメント 難所の弱連打が1番と間奏にしかないのでそこまでコンボをつなげることが出来れば凡ミスに気をつければ割とパフェはとれる。
BPM195の16分3連打が2連続でくる部分が最大の敵で特にイントロの単色3連打×2が非常に難しいだろう。
アウトロゲーのフランシスカとは真逆でまさに 1番ゲー といえるだろう。


コメント

  • 秘密警察追加しました。説明下手糞だったらごめんなさい(´;ω;`) -- (刈音ラン@ミク廃[強]) 2014-04-24 22:44:08
  • とりあえず位置修正と適度に説明追加。 -- (名無しさん) 2014-04-26 15:14:55
  • 修正と説明追加ありがとうです!リズム難度こんなに高いんですね・・・気づきませんでした(´・ω・`) -- (刈音ラン@ミク廃[強]) 2014-04-26 22:43:59
  • ニャニャニャ追加しました,,,なんか一部がおかしくなってるので誰か修正お願いします...あと「ここの説明おかしいだろ!」ってとこあったら修正お願いします... -- (言和@鏡音廃) 2014-06-10 18:52:04
  • ↑一部だけですがミス修正しました -- (名無しさん) 2014-06-10 19:14:36
  • 連打☆数をなんとかして欲しい…ほとんど☆5って(^_^;) -- (名無し) 2014-08-11 03:32:13
  • そりゃ高難易度譜面だしなぁ。ゲームの性質上連打で難易度調整してる部分多いししょうがないと思うけど。むしろこれ下げたら逆に低すぎだろっていわれそう -- (名無しさん) 2014-08-11 07:09:45
  • ヨーデル追加しました。というかヨーデルはさっさと☆9.5に連行されて -- (名無しさん) 2014-08-13 21:46:07
  • ↑ヨーデルのBPM違くないですか?205もあったらマジで激唱並・・・ 編集のやり方わからんのでだれか頼みます -- (名無しさん) 2014-08-13 22:55:18
  • とりあえずステップ追加。 -- (名無しさん) 2014-11-09 12:44:55
  • 次回更新することあったらスケッチのボタン切り替え赤★にしたほうがよさそうかな… -- (名無しさん) 2014-11-17 23:30:03
  • 逆にあれか。ローリンが★4あたりだからいろはやらロミシンを落とす方向のほうがいいのかな -- (名無しさん) 2014-11-17 23:48:46
  • とりあえず難度レベル再調整、説明文の細かい添削を消失まで。残りとリンちゃんなうはかえってからやります -- (名無しさん) 2015-01-04 11:05:15
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る