Project DIVA Arcade @ wiki

トリコロール・エア・ライン Exルート

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

トリコロール・エア・ライン Exルート

特徴

ルート難易度:★☆☆☆☆
ルートとしてはとてもシンプルで簡単な部類である上、
4HOLDを作る回数が多いのでスコアタ初心者におすすめの譜面。
ただし、HOLDしながらのスライドも多いのでやや注意が必要か。

Player:(ゝω・)☆きんめい

ルート解説

1.「空港で待ってて(×H)」で○×□の3HOLDを作る。
「黄昏の空に」まではWRONGで潰し、「浮(□)かぶ」の□で復帰。※1
2.「ねえ(4H)」の4HをMAXまで伸ばす。
3.「成層圏(○△H)」で作った3HOLDをMAXまで伸ばす。
「二人きり(×H)どこまでも飛べるかな(○×H)」の「な(○×H)」で復帰。
途中の×Hは追加せずにWORST。
4.2番まで普通にプレイ。
5.「ああ(4H)」の4HをMAXまで伸ばす。
6.「窓辺(□H)で(×□H)」で作った3HOLDをMAXまで伸ばす。
「誘蛾灯の輝きが眩しい(□△H)」の「い(□△H)」で復帰。
7.前述の□△HをMAXまで伸ばす。「夜の」の部分はWRONGで潰す。
8.間奏は普通にプレイ。
9.ラスサビの一回目「トリコロール・エア・ライン(4H)」をMAXまで伸ばす。
10.二回目の「トリコロール・エア・ライン(4H)」もMAXまで伸ばす。
11.以降は普通にプレイして終了。


注釈

※1:遅C-遅Cは可能だが、厳しいと感じたら入りを通常Cで入るとよい。

  • 序盤の○×は早Cで取らないとMAX -- (名無しさん) 2014-04-28 15:33:36
  • つばちったら落ちるから難易度1は詐称やな -- (名無しさん) 2014-04-30 21:30:08
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー