ファーサック・イニファーン

登録日 :2010/08/22 Sun 23:53
投稿先GDW義勇兵団スレNo.2
更新日 : 2015/12/29 Tue 01:48:35

名前 ファーサック・イニファーン
種族 カンダハーラ
体格 身長159cm
主な能力・地位 メロディッヒ退魔会所属
親族関係 義妹:ファーサック・リセスプル
主要活躍宙域 アトラス銀河系
活躍年代 基準時前後

プロフィール

 義理の妹であるファーサック・リセスプルと共に、メロディッヒ退魔会所属の退魔師と言う顔を持ち、地域でも顔が利く。
 武器はエネルギーをため込んだ宝石(Gex5.5ほどの威力がある)で、これで魔法陣を描くなどして高い力を持つ。出力では妹に劣るが、技術面で妹をはるかに上回っている。
 使用する宝石の縁で、クリステ・ロジーナなどとも知り合いである。

 おしとやかな優等生で通っているが、本性はかなりの毒舌家で特にアトラス傭兵団に対して暴言を吐くことが多い。
 やや強引な性格で妹を引っ張るが、すぐ自己犠牲に走ろうとするリセスプルの面倒を小さい頃からみて来た故のことでもあるようだ。

デザイン・プロフィールイメージモチーフは「Fate stay/night」のヒロインの一人、遠坂凛 である。メロディッヒ退魔会を考案し、その退魔師と言うことで能力的にも中堅クラスの退魔師としてちょうどよいと考え、遠坂凛を抜擢したもの。
妹リセスプルの設定は完全な後付けで、当初は一人っ子だった。
現在考案中のソウル・オブ・トラクシズンに登場を推薦している。

名前:
コメント: