「ネタページ:牧島有希(声優)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ネタページ:牧島有希(声優)」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 *牧島 有希(まきしま ゆき)
 **担当キャラ
 -プロネーマ(TOS)
 
 **声優・他作品ネタ
--青がイメージカラーの初代君主の前に現れた仙人で、男性にはガードが堅い。
---なお、過去作にて容姿が全く違うクイッキーが演じていた為、二代目である。
+-魔王・ディムロスの異世界作品1作目の続編から参戦の魏の国の初代君主の前に現れた細剣使いの仙人で、男性にはガードが堅い。
+--なお、三國2作目にて容姿が全く違うクイッキーが演じていた為、二代目である。
 --同じ仙人のセーガンを“坊や”と呼んでいる。
--上記作品の2作目から登場した時を渡る力を持つ女性。戦闘では自身の周囲に浮遊する3つの鏡から発する光線と、榊の枝を降ることで出現する笹の木を駆使する。
+--2作目ハイパー版でRM3男ボイス10ディセンダーが参戦し、大剣使いの仙人と共に三皇が揃った。
+-上記作品の2作目から登場した時を渡る力を持つ女性。戦闘では自身の周囲に浮遊する3つの鏡から発する光線と榊の枝を降ることで出現する笹の木を駆使する。
 --セーガン、TOSマクスウェル、知らぬ顔の前に現れ、英傑達を救うためには過去へ渡る必要があることを告げ、3人を妖蛇によって滅ぼされる前の過去へと誘う。
 
 ----