イノセント・ガーデン(いのせんと・がーでん)

概要

innocent Garden=「無垢の庭」

イノセント・ガーデンとは、味方全体の回復と敵全体への攻撃を同時に行う秘奥義のこと。

登場作品

+ 目次

グレイセス

LV2秘奥義。
大気の原素を両手に集め、仲間を癒し、敵を討つ。
分類 秘奥義 特性 暴星
HIT数 1 消費CC -
威力 3500 詠唱時間 -
習得条件'' 称号により習得
発動条件'' エレスライズ中に秘奥義ゲージが2の状態で
連携中にL(L1)orA+B(○+×)ボタン
HP全快(PS3版では50%)、戦闘不能回復
称号による強化により以下の付加効果が得られる。
・50ヒット以上でL(L1) or A+B(○+×)ボタンで発動

シェリアのLv2秘奥義。
高めた煇力により、ラント裏山のような場所の花畑をバックに味方全員を全快し、同時に敵全体を攻撃する。
1ヒットしかしないが威力は高く、戦闘不能者も回復可能。
Gの秘奥義の中で唯一の全体攻撃技でもある。
PS3版ではHP回復が全快から50%へと弱体化された。
それでも十分高性能。

台詞
トドメよ!
無垢な魂よ、癒しの庭に集え! 煌めけ!イノセント・ガーデン!!


TOWレディアントマイソロジー3

-
分類 秘奥義 属性
HIT数 1 消費TP 1
威力 詠唱時間 -
習得条件 Lv45
発動条件 オーバーリミッツ中術詠唱から発動
「イノセントガーデン」表記、HP全快、戦闘不能回復
シェリアの秘奥義。
花畑をバックに味方全員を全快し、同時に敵全体を攻撃する。
1ヒットしかしないが威力は高く、戦闘不能者も回復可能。
高性能な秘奥義だがまれに演出中に動けるバグが発生したり、
秘奥義発動直後にターゲットとしている敵が倒されると虚空に攻撃を放ち、
そのままフリーズ現象を起こす危険性があるので注意。

台詞
無垢な魂よ、癒しの庭に集え! 煌めけ!イノセントガーデン!!


関連リンク

派生技

関連技

ネタ

最終更新:2024年02月18日 16:01