ノルミン・フェニックス

+ 目次

ゼスティリア

性別:漢 声優:堀秀行
ノルミン天族最強の「漢(おとこ)」を自称するノルミン。
ノルミンのノルミンによるノルミンのための、自主独立の覇権を築き上げる野望を持っているが、
他のノルミンは現状にまんざらでもないため、実現する見通しは立っていない…。

+ ネタバレ
ノルミン天族を49人集めると、現れる最後のノルミン天族。
エドナの傘にぶら下がっているマスコットに身をやつし、スレイ一行の力量を見極めていた(が、エドナ本人や他のノルミンにはバレバレだった)。
その理由はアイゼンの言葉に従い、ノルミンとしての力で、ドラゴンと化したアイゼンからもエドナを守っていた。


ベルセリア

+ ネタバレ
アイゼンの「死神の呪い」の対極の力である「不死鳥の加護」を持つ。
今作でもとある場所で戦うことができ、アイゼンにエドナを護るよう頼まれるシーンを見ることができる。
「凡隷」と呼ばれるとマジギレするらしい。

レイズ

かめにんポイントが10万ポイント貯まると加入させることができるかめにんショップ限定加入キャラ。

+ ネタバレ
「幸せのノル様人形」にて初登場。再び出会えたのに自分の流儀を貫くために別れようとするエドナとアイゼンに待ったをかける。
イベント「お正月だよ! 凛々の明星」では怪異退治の為の鳥担当としてイクスに起用される。

最終更新:2019年06月14日 20:00
添付ファイル