ハスタ・エクステルミ(はすた・えくすてるみ)

概要

イノセンスに登場したキャラクター。

登場作品

+ 目次

イノセンス

「罰として殺しちゃっていい?」
年齢:22歳 性別:男性
身長:186cm 体重:88kg
声優:真殿 光昭
リカルドと同じ傭兵部隊だったが、手ごたえの無い敵に嫌気が指して、唐突にリカルドに戦いを挑んでくる。
言語感覚がかなり怪しい殺人鬼。

+ ネタバレ
初登場時はガラムに雇われている傭兵部隊の一人だったが、手ごたえの無い敵に嫌気が指して、唐突にリカルドに戦いを挑んでくる。
リカルドとの戦闘中に覚醒、その後は枢密院(というより王都軍のオズバルド)に雇われ、人を殺めることに快楽を覚える危険人物。
前世はバルカンによって生み出された魔槍ゲイボルグ
前世で自身を破壊したアスラ(ルカ及びマティウス)とデュランダル(スパーダ)に現世でも恨みを持っている。

イノセンスR

「はいはい、皆さん、お待ちかね!「窓辺のマーガレット」でお馴染みのこのオレさまの登場です!ぴょん!」
王都軍に雇われている傭兵。
人を殺めることに快楽を感じており
傭兵をしているのもただ人を殺めたいからである。
おどけているかのような独特の言葉回しで登場するがその腕は確かで、
再三にわたりルカたちをてこずらせる。

+ ネタバレ
DS版では黎明の塔での戦闘後そのまま死亡するが、R版ではコンウェイに魂を回収される。

レイズ

+ ネタバレ
アスガルド帝国にてリヒターの仲間として行動している。
分史ミラには「まともな会話ができない変人」と言われている。
ラストクレイドル編18章ではグラスティンによってニーベルング分史世界を作るために時歪の因子化させられる。
その分史世界では時歪の因子化したハスタが分史世界のルカたちを虐殺して楽しんでいた……。


最終更新:2023年10月22日 04:12