荒木 香恵(あらき かえ)

担当キャラ

他作品・声優ネタ

  • TOT以前にTORではティトレイの姉・セレーナ役を、TOAではアニスの母・パメラ役(ゲーム版)を演じている。
    • 更には少年時代の鬼畜大佐(アニメ版)も演じている。
  • 「未来の月に代わって、おしおきよ!」
    • 主にチビの方だが、一時期大きい方、エクスシアの代役を担当したことも。
      • エクスシアのドジぶりには嘆息しており、「主役は任せておけない」とも。
  • サレ・ミリッツァらと共に電脳世界を救った。自身はロリだが、進化したパートナーはボイン天使。
    • 続編ではシャオルーン、チャット、ヴェイグ、まいたけ政権、ユアン、カウフマン(TOV)なども出演。
    • また、別の世界では三大天使の一人の生まれ変わりで、なぜか腹巻をしている。
      • 同類にチトセ(マウリッツの生まれ変わり)もいた。
  • シカゴでバウンティハンターとガンスミスを務めるナタリアのパートナー。
    • アーリアは手榴弾など爆弾のエキスパート。当初は「爆弾魔」と呼ばれていた。
  • またある時は、神族だったり、魔術が使える王女だったりする。どちらもリフィルと近い関係。
  • 他にもヴェイグやスパーダらダークストーカー達の格ゲーではほぼ全裸の猫娘だったりする。
    • 設定ではアメリカのミュージカルスター。ギャグチック格ゲーでは映画出演も目論んでいた。
    • 色気担当のサキュバスよりスタイルが良い。ちなみに白いのは服ではなく「体毛」、つまりもう全裸。
    • クラースが主人公のお祭りゲーではパートナーが師匠共々ボイス無し。
      • また↑の格ゲーの同僚であるナタリアのパートナー役も演じている。声優ってスゲェ。
  • 羊のコスプレをしているオネェサマな女性。
  • 十二支の中では一番年上と思われる。