鈴木麻里子(すずき まりこ)

担当キャラ

ネタ

  • ジェイドの妹の中の人でもある。声優ってスゲェ
  • ヴァーツラフ(アレクセイ)の妻の戦国武将。武器は爪と爆弾。「嫌いじゃないわ」
    • お祭りゲーでは魏の女王様ウンディーネと女の戦いを繰り広げることも。
      • 義妹であるアレクセイの妹やシャルティエの妻カウフマンには厳しいことを言いつつ何だかんだで優しい姉御肌の女王様。
  • 「秩序」の名を持つ女性型アンドロイドで、テイルズにも何度かゲスト出演している。主人公ではない。
    • クラースが主役のお祭りゲーでは最強クラスのステータスを持つ。メルディに厳しいツッコミを入れる。
      • 「恐怖」の名を冠する中も外も黒い女性型アンドロイドでもある。
      • パーティメンバーにフォッグやアニスなど。
    • またイフリートのライバルでスタンの仲間だったが、後にアビス等のモブ役のパートナーとなる。こちらもアンドロイド。
  • 義賊のレプリロイド。成り行きでワルター、ディムロス、ミトス、ミミーなどと共に事件の解決に挑む。
  • 元画家のヴァンパイアの娘。双子。伝説の鞭を使いこなせていないワルターに倒された。
    • なんと名前がステラとロレッタである。
    • 父親がラスボスかと思えばそうではない。真のラスボスはバルバトスである。