05 Unprivileged Access

アルバム:
サークル:凋叶棕
Vocal:めらみぽっぷ
Lyric:RD-Sounds
原曲:少女さとり ~ 3rd eye

―人を出し抜きたいと思ったことが、おありですか。 至極、有触(ありふ)れた野望(おもい)でしょう。

―人の所有物(もの)を奪おうと思ったことも、おありですね。 それも、良くある欲望(おもい)でしょう。

―か弱き婦女子(もの)を犯そうと思ったことが、おありですか。 別に、不思議ではありませんね。

―憎き者を殺そうと思ったことも、おありですね。 誰しも、一度は思うでしょう。

如何に清く生きたとて、
その情動は不可避のもの。

抗い様のない“原感情(クオリア)”に跪け。

さあ、その心の(なか)。洗い(ざら)いを(もっ)ては、我が渇きを癒さん、糧と成り果てよ―!

…私だけが知り得る、その秘めたる全てが、新たなる(トラウマ)を生み出す苗床となれ。

 ―ほら、貴方のことは、全部、理解(わか)って差し上げますから。  如何に、醜い思いでも。

 ―ほら、貴方のことを、誰も、共感(すく)ってくれはしないのですから。  如何に、それを求めても。

 ―ほら、私の前では、誰も、判明(わか)ってしまうのですから。  如何に、隠し遂せても。

 ―ほら、私が全て、それを、赦免(すく)って差し上げますから。  如何に、醜い思いでも。

激しく、黒く、惨澹(さんたん)たれ、
隠し通せぬ本性がそこに。

抗い様のない“原感情(クオリア)”に跪け。

偽りを抱えては、眠ることは赦さない。あるがままの姿を、己と認めよ。
さあ、その心の(なか)。全てに絶望しては、我が渇きを満たさん、糧と成り果てよ―!

…かくも醜き生物(もの)が。抱く幻想の果て。砕いてはその深遠(おく)に、末期(まつご)の輝きを見る。

(はなむけ)に花束を。薔薇(ばら)を添えて送ろう。その心が最期に咲かせた花の(いろ)をして。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。