《鬼巫女・零》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《鬼巫女・零》
融合・効果モンスター
星0/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
「鬼巫女」+「鬼巫女R」+「鬼巫女X」
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えず、
融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードがフィールド上に存在する限り、「鬼巫女」「鬼巫女R」「鬼巫女X」は効果を発動できない。
このカードの特殊召喚に成功した時、自分フィールド上にこのカードしかなく、
自分の手札、デッキが0枚の場合、相手のライフポイントを0にする。
そうでない場合、自分のデッキが0枚になるまでデッキの上からカードをゲームから除外する。
このカードの効果は全て無効にならない。

融合素材が手札にあっても融合召喚できるが、その場合はほぼ条件を満たせないので、
3体がフィールド上に存在する時、《鬼巫女R》召喚後に伏せた《融合》等を発動するのが基本。

関連カード



名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。