あんさいくろぺでぃあマビノギWIKI

サイトポリシー

最終更新:

uncyclopediamabiwiki

- view
だれでも歓迎! 編集

サイトポリシー

あんさいくろぺでぃあマビノギ Wiki( 以下「当サイト」)は主にWikiという複数人が共同でサイトを構築していくシステムで作られています。 当サイトの構築に参加する方( 以下「編集者」)はサイトポリシーに従って編集をお願いします。

出所や算出、計測方法が不明なデータは掲載不可とします チート、ツールの使用に関しての記事、LINKは管理者の権限において記述を禁止いたします。 マビノギクライアントに関して解析したと思われる記事、LINKは管理者の権限において記述を禁止いたします。

投稿された旨がありましたら、管理人までご連絡ください、個別に対処いたします。 基本的には、放置(荒れるから)、管理人側で対処という流れのスタンスを取りたいと考えています。

情報について

あんさいくろぺでぃあマビノギ Wiki管理者( 以下「管理者」)は、当サイトに掲載する情報について様々な注意を払っておりますが
内容の正確性、有用性、安全性、その他いかなる保証を行うものでもありません。
当サイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。

管理者は当サイトの情報を利用した結果生じた損害について、一切責任を負いません。
あくまでご自身の責任においてご利用ください。

情報の保存

間違った情報でない限り基本的に情報は残すように編集者は配慮をお願いします。 他の人が書いた情報はなるべく保存する

以下の理由に該当する場合は削除してもよい。

  1. 重複
  2. 関係のない内容
  3. 無意味な記述
  4. 明らかに不正確である
  5. 反映済

ネタバレ情報について

ゲームの楽しみ方は人により違いますので、 不本意に閲覧しなくてすむような配慮をお願いします。 例えば、以下のような方法があります。

  1. 注意書きを挿入する
  2. 別ページにする
  3. 通常では閲覧できないように細工する

このように 見えなくする 方法もあります。

情報の真偽判断、情報の使用は自己責任にてお願いします。

不具合だと思われる情報について

当サイトでは不具合だと思われる投稿も未確認情報として扱います。 ネタバレ同様、不本意に閲覧しなくてすむような配慮をお願いします。

※情報によってはゲームサーバーに深刻なダメージを与える可能性がありますので 記事を削除させていただく場合もあります。

問題発生時

問題発生時におけるエスカレーションは下記の順番に従う。

投稿者及び編集者   ↓ 管理者

※管理者への連絡は、上部ツールバーのツールこのWIKIの管理者へ連絡にてお願いします。

編集合戦

編集合戦になりそうな場合は、管理者がページを保護する場合があります。

大規模な編集

大規模な編集を行う場合は以下の項目を厳守する

  1. 着手するまでに十分な時間をとる
  2. 編集作業における影響範囲を考慮する
  3. 中長期的な運用を考慮する
  4. 管理者の了解を得る

Nexonマビノギチームへ投稿内容の確認について

基本的に管理者は、Nexonマビノギチームへの問い合わせは行いません。 投稿可否の判断がつかない場合はフォーラムにて議論されるか、Nexonマビノギチームにお問い合わせ下さい。 Nexonマビノギチームから管理者に、記事の削除依頼があった場合は速やかに対応いたします。 ダウンロード支援ツールの使用は禁止します。 管理者は利用者の承諾を得ることなく必要に応じてサイトポリシーの変更できるものとします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー