カセ

カセドリア連合王国専用部隊評価

・総合評価C
部隊名 人数 戦力 裏方 素行 タグ 部隊長 簡易備考
金の派閥 B B C 応変 【金】 調律者☆ミニス ネツのライダー部隊。しかし、今のカセでは主力並と言わざるを得ない。
Strugglers C C B 応変 !足掻 師曠 深夜に沸いてきて纏まって入る印象。裏方はできてるみたいだが・・・。
前線=カクカク C C B 応変 【角々】 前線=カクカク 最近IN率低下。頑張っている者もいるが、ほとんどが・・・。
_豆_ D C B 応変 【豆】 古くからある部隊。最近は工作員しかいない模様。
コルト族の末裔 B C C 応変 【末裔】 ただきち 目立たないが上手いやつが2,3人隠れている。だが目立たない。
神風 B C D 脳筋 【特攻】 ヲリが多い。それだけ。
TIMEisGoodbay D B C 応変 深夜になるとぽつぽつと見かける部隊。個々のPSは高い。
「巣」 C C C 応変 【巣】 シルメリー 最近良く目に付く部隊。
Epicurean D B+ C 応変 <EP> きんぐたんがいる部隊 きんぐたんかわぃぃ
ABSOLUTE D C C 応変 ABS 社会人部隊。極稀に僻地にいる。
・総合評価D
部隊名 人数 戦力 裏方 素行 タグ 部隊長 簡易備考
琥☆珀 D C C 応変 【琥】 東☆門の後継部隊。平均的ゆえに、存在感がない空気ともいえる。
糖分 C C D 応変 -糖分- ☆リリィ★ 空気であるが、戦場でまとまって入ってくる。
§聖天使猫姫§ D C C 応変 部隊員の一人が声だしを積極的に行っている。
神様の部隊▽・w・▽ D C C 応変 古手_羽入 なんとなく記憶に残っている部隊その1。
●LETHAL・WEAPON● D C C 応変 ipip 裏方重視な部隊だろうか。つよみー在籍中。
『午後の紅茶』 C D C 応変 【紅】 アルル・ナジャ♪ 午前だった部隊の再編。
★じゃんぷらんたん★ D C C 応変 【★】 ★りつか★ 全く見かけない。爆発したか?
Cesedrian_Actress D D C 応変 一応掘っている所を見かける。
§Chaos_Game§ C C D 僻地 CG 3人ほどの規模で僻地にいる。
おしぼり E C C 応変 〝絞〟 Anikey お昼に少数いる。
jelly D C C 応変 初動はキプクリで初動堀をしている。
中盤以降、部隊員で固まって僻地に行く部隊のようだ。
らりるれロケット団 D C C 応変 にゃ~す にゃ~す率いる部隊。初心者が多いみたいだが育成はがんばっているようだ。
Grow_Up E C C 応変 -GU- カセ復興部隊らしいが、実際はただの脳筋。
のんデザイン企画 D D C 応変 【?】 のん… 最近は見かけることも少なくなってきた。
夢色アリス D D C 応変 【夢】 輪舞曲 一躍有名になった月雪が在籍。
・総合評価E
部隊名 人数 戦力 裏方 素行 タグ 部隊長 簡易備考
俺様が俺達だ! B B C 応変 俺様 Cross_Knightsの再編部隊。俺様の気分次第でライダーが沸き、領土を増やして朝の目標は遠くへ。
Key C C C ネタ cv. 古河_渚 てんてれに次ぐカセの癌部隊。開幕僻地にダッシュ。ks部隊
たまごかけGOHAん D C C ネタ 【TG】 専用の醤油が必要不可欠。
ひっそり暮らしてます D C C ネタ 高齢者が多かったためお隠れになったのか最近はぽつぽつ。
掲示板で小さな自己主張をした。
Seven C C D ネタ 7 かつじん かつじんさんが最近興したバンクエを愛する部隊。
かつじんさんの生ドラテを見たいなら入るべし。
・総合評価F
部隊名 人数 戦力 裏方 素行 タグ 部隊長 簡易備考
苺レンジャー C D C 応変 闇☆門から派生。レイス厨所属。めったに見なくなった。
−Dreams− E C C 応変 【DE】【D】S 【夢】 初代部隊長水兵清は離脱、少数部隊。見かけるとラッキー。
・総合評価G
部隊名 人数 戦力 裏方 素行 タグ 部隊長 簡易備考
ψ酔狂乱舞ψ C C C 脳筋 バンクTUEEEEE。個々も強いが戦争であまり見かけない。
戦場の中心で愛され隊 E C D 脳筋 時代の流れだろうか。絶滅寸前程度の人数しか見かけなくなった。
捕獲・保護が必要。
・総合評価乙
072st D Q N 僻地 DQN 天才てれびくん。相変わらず僻地部隊である。ゴミ。
【疾風怒濤】 E E E 応変 水兵清 水兵在籍。

評価基準

人数(同一戦場/夕方〜深夜)
S・・・10人程度かそれ以上で同じ戦場に入る。

A・・・6〜10人程度で同じ戦場に入る。 B・・・4〜5人程度同じ戦場に入る。まれに6人以上。 C・・・せいぜい同じ戦場に2〜3人。 D・・・たまに数人。 E・・・見たとしても一人 (S)(A)・・・いないときはいないがいるときは一気に来る。

戦力
S・・・ほとんどがランカー、又は常時TSで連携抜群

A・・・平均的に高い戦闘力・連携力 B+・・・PSはBクラスだが前線フル課金集団。 B・・・PSが高い者も多いが、初心者もいる C・・・平均的又は初心者育成部隊 D・・・歩兵として戦力外 E・・・存在が工作員レベル

裏方
S・・・裏方は完璧

A・・・ほとんどのメンバーが初動掘り、建築・召喚などに携わる B・・・前線にも裏方にも名前をよく見る C・・・裏方も見かけるがほとんどフル前線 D・・・裏方をしているところをほとんど見ない E・・・全員前線。スコア稼ぎ以外やる気がない

素行
脳筋・・・部隊で主戦場に向かうが裏方はほぼしない

応変・・・その場に応じて主戦も裏もこなす 裏方・・・裏方召喚に積極的。初心者教育中の場合も 僻地・・・部隊で僻地特攻 ネタ・・・部隊でネタプレイ(ピア厨、全員短など) 色々・・・主戦、僻地、ネタプレイなんでもあり バラ・・・部隊で入ってもろくに統率が取れていない

戦力について補足
Sは、Aに加えて、初心者ほぼなし、TSスカイプ等でで連携、ほぼ全員ハイエンが条件。

Aは、初心者が少なく中〜上級者が多めの部隊で、それなりの結果も残している部隊。 B+は Bに加えてほぼ全員ハイエン集団。Aほど個々の実力は高くないが集まると敵を轢き殺せる。 Bは、Aと比べると初心者も多めの部隊。ひとかどの部隊ならBあると思っていい。 Cは、毒にも薬にもならないレベル。上級者と呼べる人が少ない。話題に上らない。 Dは、前線に何人もいるとガッカリするレベル。まだまだこれからの部隊。 E以下は、人数枠の無駄。ネタや糞スコア、デッドランク以外で話題に乗ることが無い癌部隊。大半がキック推奨。

コメント

最新の10件を表示しています。コメントページはこちら

名前: