(kuna_GM) HCギャラクシー 蠱宙の壺
(kuna_GM) 第4話 ~これは罠だ!~
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) ついに訪れた、探索での敗北。2人の少女に心の傷を負わせたその結果は、そして他の仲間たちにもやはりこの星は危険であることを再認識させる。
(kuna_GM) しかし、それでも探索を止める、ということはできない。この星を無事脱出し、自分たちを貶めたあの男の復讐を果たさなければならないのだ。
(kuna_GM) そう考えている2人は、自然と足が噴水広場へと向かい――
(kuna_GM)  
(kuna_GM) ▽
(K10_Atene) 【アテネ】「……あ、もしかして」 噴水広場に入る入口くらいでばったりであった感じかな。いつもみたいに明るい感じですが、ちょっと頬が赤くて、どことなくバツが悪そうです>ラティ
(K07_Laetitia) 【ラティ】「……アテネさん、大丈夫ですか?」いつも通りの態度だけれど、なにか様子がおかしい気もするアテネをばったり出くわす。おそらく、この前の戦いの傷もまだ癒えていないはずだ。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「はい……私一人だけ、隠れている訳にはいきませんから……」もしかしてと問いかけてくるアテネの言葉は、そのままに肯定する△
(K10_Atene) 【アテネ】「正直、私はかくれていてもいいっておもったりもするんだけどなっ」 ラティの顔つきから引くつもりがないであろうことを感じて、ちょっとため息を付きます。軍人さんだしこういう時に率先して動くのは当然ですから、そのことに異論はないのですが、色々と思うところはある模様。でも年下組が行くよりはよっぽどマシかな? という感じの顔です▽
(kuna_GM) 【グレイヴ】「ん?タイミングがよかったようだな。…クク、アテネ・ルーハンスがいるようだな」 2人が出合い、口を開く中。そこに唐突に3人目の声が混ざる。それはこの船この場所で彼女たち9人に敵意を抱かせた男の声で。その声に振り向けば、噴水広場の一角にあるベンチに彼が腰掛けているのが見えるだろう。――無論、それはホログラムであるのだが。
(K10_Atene) 【アテネ】「ちなみに私は問題なしっ、たしかに酷いことをされたけどそれくらいでへこたれたりはしないのですっ!」 えへんっとHカップの胸を揺らしながら宣言するアテネ、その妙に明るいところは確かにいつものアイドル少女に見えるのですが、体を動かした時、ほんの僅かだけ動きが止まったことに、勘の良い人なら気づくかもしれませんね▽
(K10_Atene) 【アテネ】「あ、目下殺すリストの一番上にいる人だね」 最初の接触の時と違い、声は明るいままですが――それだけに、何やら底冷えするような迫力を感じさせるような台詞が唇から漏れ、グレイブのホログラムの方に顔が向きます▽
(kuna_GM) 【グレイヴ】「この2人の調教が完了したので、お披露目をしてやろうかと思っていたところだった。ククク、仲間の痴態を見たくて、本能でやってきたか?」 煽るように口を開くグレイヴの横に、2人の美女がやってくる。それはアテネの親友でもある「アルテミス」と「ツクヨミ」の姿。だが――2人は共に目隠しを施され、局部を露出した元々の『フルメタル・ゴッデス』の装束を淫らに改造したものに身を包み、アテネとお揃いの首輪を巻いている。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「私、誰かのためになりたくて軍人になったんです。 ……だからというわけではありませんが、やっぱり逃げられません」短く首を振って、アテネの言葉は受け流す。知っての通り、意志を変えるつもりはない。「私なんかよりも、貴方が無茶をしてるんじゃないか……それが心配で仕方がありません」
(K07_Laetitia) 【ラティ】「グレイブ……ッ!」と、現れたホログラムの存在を認めると、眉間に深い皺をつくって怖い表情を作ります▽
(kuna_GM) 【グレイヴ】「おお、怖い怖い。殺されてはかなわんな…そこの軍人、儂を守るボディガードにならんか?」 断られる事を前提にした誘い。そうしながらアルテミスの乳房に口を付けると、それだけで清楚で皆の姉だったアルテミスは卑猥な牝声で喘ぎ。そして片手をツクヨミの股間に伸ばすと貞淑を旨としていたはずの彼女は悦んで自ら腰を振り、ぐちゃぐちゃと音を立てている。
(K10_Atene) 【アテネ】「アルテミスちゃん、ツクヨミちゃん! ……うーん、でもね、無茶と言われたところで、こんなのを見せられたら、許す訳にはいかないと思うんだ」 同じユニットを組んでいた二人の変わり果てた姿を見て、絞りだすような声が漏れますね。相手が幻影であるので無駄なことはしない、という事のようですがそうでなければまず間違いなく全力で殴りかかっていたことでしょう、それがラティには解ります▽
(kuna_GM) 【グレイヴ】「まぁ、何。ここに態々顔を出してやった理由だがな…ほれ、あと1人だ。」 アテネの前で幻影のグレイヴが幻影のアルテミスとツクヨミを簡単にイかせ、牝としての媚び声を上げさせ。そうさせながら何か操作すると――電光掲示板に、一人の小さな少女の姿が映る。それはアテネの親友最後の1人、「フレイア」の姿。ただし―――衣類はボロボロに破り捨てられ、足はM字開脚に固定されて股間に張り型を挿入されて口にボールギャグを銜えさせられている。そして、その映像の下には『G-4』とあからさまな数字が書かれており。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「戯言を……」赤い眼鏡の下に映る鋭い視線は、ふだんのおおらかなラティーシャとは大きくかけ離れた物。 すぐにでも噛みつきそうな目つきで、グレイブの事を睨んでいる。
(K10_Atene) 【アテネ】「それ以上、汚い手で彼女達に触れないでっ! フレイアさん、まで……! 本当、どこまで下衆なことをしたら気が済むのかなっ!」 普段あ明るく朗らかな少女が見せる怒りには、かなりの迫力があります。しかしホログラムの向こうにいる人間には無力であり、そして調教されてしまった友人達の姿を見せつけられると、何もできない自分への怒りが湧き上がってきます▽
(K07_Laetitia) 【ラティ】「アテネさん、見えましたか?」邪悪な男の腕によって汚されていく少女から視線を逸らしながら、ホログラムに映り込んだ『G-4』の字を指差す。
(K10_Atene) 【アテネ】「うん、見えてる。明らかに罠だよね」 とは言いつつもアテネの視線はすでに噴水広場のコンソールに注がれており、あからさまに罠を仕掛けてあろう地点に飛び込む満々です
(K07_Laetitia) 【ラティ】「アテネさん……行きましょう」 そっと、アテネへと声を投げかける。 怒りを秘めた調子の言葉を聞けば、止めるのは無理だということがすぐに分かるでしょう。
(kuna_GM) 【ドレッドバーン】「戯言ではないぞ、ラティ軍曹」 そしてグレイヴのホログラムの横に出てくるのは、ラティの身体を付け狙う七光り大将ことドレッドバーン大将で。筋肉質で赤い短髪の、髭を蓄えた見た目だけは歴戦の将校でありながらその実自分の欲望を満たす事しか脳の無い男であり。――そんな彼は、今は裸で股間を誰か女性に舐めさせているのが見える。そしてその女性は――ラティの最後の職場の、友人。色々と左遷されてきた彼女に優しくしてくれたエミリア・フォートベルン少尉。男なんかに負けないんだから!と細い腕で頑張っていた彼女も、今はドレッドバーンの股間で彼のペニスを舐めるただの犬となってしまっている。
(K10_Atene) 【アテネ】「うー……本当は私の事情に巻き込むのは嫌なんだけど、一人で行ってもなんともならないかもしれないから……お願い。って、あああっ!?」 できることなら自分の手で助けたいですが、それが厳しいことをこの間の敗北で知っています。だから内心忸怩たる思いでラティに頼むのですが、その後に表示された軍人さんっぽい女性のの姿に事情を察して声を上げます▽
(kuna_GM) 【グレイヴ】「ドレッドバーン君のおかげで、いくらか軍関係者のめぼしい『牝』は確保できて助かっているよ」 そんなドレッドバーン大将の横で、アルテミスを逆駅弁スタイルで結合部を見せつけるセックスを行いながら… 「そうそう、『G-4』エリアには試験的に人体改造を行える特殊なガスを散布する予定でね。どんなに高潔な女であっても淫らなアホ牝に堕ちる品らしい。…フレイア君はその第一被験者でね。愉しみにしているよ」
(K10_Atene) 【アテネ】「……絶対、絶対に助けてみせるからっ!」 薄いブルーの髪の毛が怒りに震え、今にもコンソールを操作してG4エリアに飛んでいきそうな気配を漂わせています
(K07_Laetitia) 【ラティ】「…………ッ!」アテナの声に、モニターの方へと振り向く――深く、深く噛みしめた奥歯の音は、側にいたアテネの耳まで届くことでしょう。 何も語らずとも、その様子からラティーシャにとってどんな人物であったかは理解できるはずです。 
(kuna_GM) 【エミリア】「はぁ…♪ドレッドバーン閣下…エミリアの淫らな牝穴に、お恵み下さいませ…♪」 蕩ける声の強請り声に、満足げにドレッドバーンも彼女を抱え上げてその場で犯し始め。  【ドレッドバーン】「エミリア、貴様はラティが原隊復帰次第、グレイヴ殿の近衛に回してやる。あのお方にご奉仕するんだぞ」 と、腰を激しくふり、エミリアに牝らしい嬌声をあげさせながらラティに聞こえるようにそう告げる。
(K10_Atene) 【アテネ】「……うん、殺すリストに載せる人間がまた増えたねっ♪」  ここまで来るとむしろ笑い顔なのが帰って怖いというか、そもそも笑みというのは捕食を意味する表情なのだとか、そんな事を思わせる雰囲気を漂わせながらコンソールに近づき、座標を打ち込んで
(K07_Laetitia) 【ラティ】「こんな事なら……あの時に殺しておくべきでした」憎き上官を鋭く睨みつける。拳は、きつくきつく握りしめられている。
(K07_Laetitia) 座標を撃ち込んだアテナの下へと進み、転送ボタンへと指を伸ばします。同意さえあれば、すぐにでもボタンを押すつもりです▽
(kuna_GM) 【ドレッドバーン】「ラティ軍曹。早く淫らな牝に堕ちて戻ってこい。儂の尻穴を掃除させてやる」 くははは、とエミリアをレイプしながらあの時ラティに蹴り飛ばされて千切れ、機械化した左耳を押さえて哄笑し。
(K10_Atene) 【アテネ】「……いくよっ!」 ラティと目を合わせて頷いて、ドレッドバーンに気に触る声を聞きながら、転送ボタンを押します!
(kuna_GM) そして2人が転送ボタンを押すと同時、光が2人の身体を包み込み――
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) ◆エリアG-4 『汚染』エリア
(kuna_GM) WORNING! このエリアでは場合により『パラサイト』に寄生される危険性があります
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) 2人の身体を包み込む光が消えていくと――気づきます。
(kuna_GM) 隣に、仲間の姿がない。一瞬慌てるものの、顔を上げれば目の前に仲間がいることに気付いて安心できる――かもしれないが、続いて目につくのは『鉄格子』だろう。
(kuna_GM) 2人はそれぞれ、廊下を挟んで対面になる、牢屋の中に入っていた。そしてなぜか転送時にいつも手元にある武器がない。
(kuna_GM) 更にいえば、いつもは転送先の足元にあるはずの帰還用ポインタもなく…目の前の廊下に、そのポインタのプレートが存在していた。
(kuna_GM) どうやら、これは罠らしい。鉄格子についた電子錠は、強固で武器がなければこじ開ける事もできなさそうだ…
(kuna_GM) ▽
(K10_Atene) 【アテネ】「ここは……どっかの牢? 簡単に合流はできそうにないかな?」 覚悟を決めて突入した以上、多少のことでは動じません。流石にラティと引き離されたのは顔が厳しくなりますが、それでも見える範囲なのでまだマシですね。武器が転送されていないのを見て、何をするつもりなんだろうとさらに警戒レベルを上げつつ、とりあえず室内を見渡します
(K10_Atene) ▽
(K07_Laetitia) 【ラティ】「……っ」誘拐されてから初めて体験するワープの閃光に、視界を奪われるものの、すぐに激しい光は引いて周辺の様子が目に入ってくる。「アテネさん……無事ですか?」無事にワープがされたものの、なにか様子がおかしい。自分も、仲間であるアテネも硬い硬い牢獄の中に拘束されている様子。罠らしい今の状況に、周囲を強く警戒します。▽
(kuna_GM) 室内を見回すと、アテネには没入型のダイブポッドが部屋にあることに気付きますね。それも罠かもしれませんが…これを使えば、この建物内の電脳ネットワークに接続し、電子錠を破壊できるかもしれません。
(kuna_GM) アテネの部屋には、ネットワーク接続可能なパソコンがあります。これもアテネと同じような使い方ができるでしょう。ですが――そのパソコン、外部バッテリに接続されていて、残る電力は5%と表示されていますね。
(K10_Atene) 【アテネ】「武器がない以外は特に変わらないかな? あ、ダイブ用のポッドがある。多分これに入れって言うことかな、あからさまに罠だけど」 武器があれば牢を壊せたのかもしれませんが、現実的にそれが無理である以上はこの中に入れということなのだろうと判断しますね
(kuna_GM) なお、ラティの部屋には明らかに下着のように身に着ける事ができそうなパッドがあります。そしてその内側には機械の突起が出てくる穴があり――その先はバッテリ―に繋がっていますね。どうやら付属しているメモを読む限り、それを下着代わりに身に着ける事で発電が行えるようです。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「こちらにはコンピューターが……詳細は分かりませんが、どこかに接続できるみたいです」バッテリー残量が少ないコンピュータを、目で見て分かる範囲で調べる。 ――なかなかスペックの悪くないコンピューター。こんな状況でなければ、心も踊るのだろうが……。「少し調べてみたいところですけれど、バッテリー残量が少なくて、どう触れれば良い物か……」
(K10_Atene) 【アテネ】「バッテリーが少ないならすぐに落ちそうなのが怖いね。こっちもそんなふうなのかな?」 こういうポッドにはあまり詳しくないので、カプセルを色々調べてみましょう
(kuna_GM) カプセルの方は充電抜群というか、電力供給が常時行われている感じですね。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「どうでしょう? ……遠目ですからよくわかりませんが、カプセルの電力供給はしっかりとしているようですが」 アテネが発見したカプセルの方にも、視線を向ける。
(K10_Atene) 【アテネ】「うん、こっちは使うのに問題ないみたいだから……そっち、もしかしてほかに何かあったりしないかな? あの連中が仕掛けそうなえっちな罠とか」 こっちが使えるということは、意図的に向こうはバッテリーが少ない状態にしているわけで、嫌な予感を感じつつそんなふうに声をかけてみますが
(kuna_GM) 【???】「そうだねー。おねーちゃんの方はちゃぁんと、バッチリ使えるポッドだよ」 唐突に聞こえるのは幼い少女の声。君たちが共通で知る人物でいうなら、リウよりわずかに年上のような――そして、アテネにとっては妹のようにかわいがっていた少女の声で。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「『G-4』エリアには試験的に人体改造を行える特殊なガスを散布する予定――そんなことを呟いていたハズです」 仕掛けそうな罠と問いかけられ、憎き官僚のセリフを思い出します。 今もどこかで、罠が進行しているのだろうか。
(K10_Atene) 【アテネ】「うん、その前に助けないと……え? え? その声、フレイアちゃん!? どこっ!?」 さっきの画像に映されていた、妹みたいだったユニットの後輩の声を聞いて、慌てて周囲を見渡して探します
(K07_Laetitia) 【ラティ】「……誰?」咄嗟に身構えるが――愛用のハンドガンはホルダーに収まっていないため、肩透かしを受けたような形になってしまい、謎の声の様子を見守ります。
(kuna_GM) 【フレイア】「ここだよ、おねーちゃん♪」 にっこりと笑みを浮かべてとことこと廊下を歩いてきた少女。それはアテネのよく見知った少女であり――だが、彼女はこんな、局部露出のボンテージなど身に着ける性癖はなかったはずだ、と記憶との齟齬に混乱を生み出させ。 「『フルメタル・ゴッデス』あらため…『フルメタル・スレイヴ』の一番奴隷、フレイアちゃんですっ!」 びしっ、とアテネがよく知る、彼女が好む漫画の魔法少女なポーズをとってみせて。
(K10_Atene) 【アテネ】「フレイアちゃん! 会えたのは嬉しいけれどそんなこと言っちゃダメ! 後、お姉さんとしてはあんなド外道の言いなりになるのは絶対に許しません!」 思えばリウの扱いが手馴れていなのも、彼女の面倒をよく見ていたからなのかもしれません。廊下の方だとわかったらすぐにソッチのほうにダッシュしますね。そして明らかに調教されてしまった少女の様子に嬉しいのと、怒りが入り混じった声を上げます。手が届くならまずお説教前に一発脳天に拳骨、といったところでしょうか
(K07_Laetitia) 【ラティ】「フレイア……」記憶の片隅に残っている記憶――確か、アテネと同じグループの一人だったはずだ、と。――だが、自分の知っているアイドルグループのメンバーとは、随分と様子が違っている。
(K10_Atene) 【アテネ】「ああ……ちょっとおませだったけどこんな服を着たりする子じゃなかったのに……!」 そして、そんなふうに彼女をしてしまった相手にギリ、と歯ぎしりをする程に怒りを覚えるわけですね
(kuna_GM) 【フレイア】「なんで?グレイヴ様と種付けセックスするの、とーっても気持ちいいんだよ?」 良くも悪くも一番無邪気だった彼女は、どうやらいの一番におとされてしまったようで。快感が悪い事はない、という認識で首をかしげています。なお、牢屋から手を伸ばしても絶妙に届かない位置ですね。 「えーっとね。グレイヴ様からの伝言です。アテネおねーちゃんのポッドは、改造ポッドでダイヴ中にクリトリスとか乳首とか改造しちゃうの。だからダイブアウトしたときに一気に絶頂連続で来ちゃうから楽しんでね。そして…ラティおねーちゃん?の方のは、淫蜜バッテリー、ってのが置いてあるよ。それつけたら電極がけつまんこに潜り込んで、精力をきゅんきゅん吸出しながら発電するの。」
(K10_Atene) 【アテネ】「そ~言うのはもっとおとなになってから! あと気持ちいいのだけが愛とかそういったことじゃないの! ……うっわー、予想通りあのド外道らしい仕掛け……」 乳首とクリを改造と言われると、わずかに肩が震えますね。実は先日の洗脳の影響で、今のアテネの淫核には極弱い振動をするローターが取り付けられています。集中スせばその刺激は無視出来るくらいのものですが、アイドル娘の顔が少し赤いのも、その影響だったりするわけですね。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「なっ……」淫らな罠――覚悟はしていたはずだというのに、あまりにも酷すぎるその内容に、羞恥から頬を赤く染めてしまいます。「それで……このコンピュータで、私にはどうしろと言うのですか?」極力気持ちを落ち着かせて、可能な限り相手から情報を聞き出そうとします。
(kuna_GM) 【フレイア】「だいじょぶだよ、フレイアちゃんはもう大人!おまんこにグレイヴ様のおちんぽいつでも受け入れられるし、この前なんか卵もいっぱい産んじゃったもん♪」 えへへ、と嬉しそうに蕩けるように、無毛の股間からとろりと蜜を垂らしながら言葉を発し。 「んとねー。ラティちゃんの部屋からアテネおねーちゃんの鍵が、アテネおねーちゃんの部屋からはラティおねーちゃんの部屋の鍵開けれるかもしれないんだって。でもねー…」 ラティの質問に答えつつ、何気ない動作で壁のスイッチをぽち、と押す。すると、どこか薄暗い霧のようなものが足元に少しずつ発生してきて。 「この通り、改造ガス出てきちゃったから、時間かけすぎるとアヘアヘの御莫迦さんになっちゃうよ。がんばって!」
(K10_Atene) 【アテネ】「こーらー! すぐにこの扉を開けなさい! そして一緒に逃げるの、後卵って何卵って! う……今は何を行っても無駄かぁ……こうなったら、すぐにそこの鍵を開けて、一緒に脱出して上げるんだから! ラティさん、お願いっ!」 フレイアに向かって叫んでみても、調教された少女には馬耳東風ですね。そうしているうちに改造ガスが出始めてきたので決断を余儀なくされます。ラティに声をかけてから素早くポッドに近づき……そして、カバーを開けて中に入り込みますね!
(K07_Laetitia) 【ラティ】「よくもこんな馬鹿馬鹿しい催しを思いつくものですね……」目の前の少女に非は無いと分かりながらも、自分の置かれた状況に悪態を吐き出します。そうして、バッテリーを持ちながら、複雑そうな表情を浮かべている――「ど、毒ガスを……?」薄暗い霧の姿に、すぐに焦燥を表情に浮かべます。
(kuna_GM) 【フレイア】「毒じゃないよ、死なないもん。」 アテネがポッドに潜り込んだのを見送り、転送用ポインタの上に乗り。 「ちょっとね、ザーメン味がないと落ち着かなくなったり、ちんぽ銜えたら離せなくなったりしちゃうだけだよ。あとはフレイアちゃんみたいに卵産めるようになるかも?」 んふふ、たのしみ、とラティの様子を見守り。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「は、はい……!」アテネの言葉に、悩んでいる暇は無いと決意を定める。 大きく首を左右にふって羞恥を振り切ると、淫らな装置を内蔵したバッテリーを握る。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「……っ」鉄格子越しのフレイアの視線がどうしても気になってしまうため、衣服を身に着けたままバッテリーを持った腕を下着の中に滑り込ませる。「くっ……ん!」――改造ガスがあるために、時間をかける訳にもいかず、一思いにバッテリーをお尻に差し込む、短く身体を震わせるものの、ほとんど何事も無いようにすましてしまうラティーシャの姿は、相手の期待にそうようなものではないだろう。
(kuna_GM) 【フレイア】「ん。ラティおねーちゃんのけつまんこに、バッテリー挿入確認~♪じゃ、グレイヴ様とドレッドバーン様に報告しなきゃいけないから、フレイアちゃん帰るね!またねー!」 ラティが意を決し、自分の下着の中にバッテリー端子を挿入したのを見ると、満足そうに笑みを浮かべて手をふり、そして光に包まれ消えていく。
(K07_Laetitia) もちろん、本当に何事も無いわけでなく、何事も無いようにふるまっているだけである。 お尻の方には、重い痛みのような感触があって、額には汗が浮かび上がってくる。
(kuna_GM) そして、アテネの身体は肉体を離れ牢屋内の電脳世界に。ラティは自分の尻に挿入された電極が目覚め、蠢き、バッテリー残量が6%に回復するのを見ながらハッキングを開始する。
(kuna_GM) そしてその間にも、部屋に黒い雲は少しずつ、濃度を増していって――
(kuna_GM)  
"* kuna_GM topic : ""[躯体拘束帯(IV:6)][アテネ【淫蜜バッテリー/知力/TP30】]【堕悦の瘴気/TP-】[【code:Beast/知力/TP80】ラティ][code:Parasite(IV11)]"""
(K10_Atene) ふふふ……これはかなりの相手だね……w
(kuna_GM) 電脳世界に潜り込んだアテネの目の前に見えるのは、ラティの身体を苛むバッテリーの魔改造部分。及び、これからラティの身体を拘束する射出型帯状バイブの制御装置のプログラムを見つける事ができる。
(kuna_GM) 一方、ラティはパソコンでアテネの身体に侵食し、彼女の躯体データを書き換えるパラサイトコードと、彼女に野獣の性欲を付与するビーストコードの存在を確認できる。
(kuna_GM) どうやらこれで、お互いの身体を改造しようとする魔の手から、お互いの身体を守りあう事ができるようだ。
(K10_Atene) 【アテネ】「こういうのはあまり経験ないけれど……見えたっ! あれを解除すればいいわけだねっ!」 電脳世界の中では武器も与えられるようで、いつものMGⅢスーツを着て、武器であるオリハルコンナックルを握りしめながら、そのデータを睥睨します
(kuna_GM) なお、今回の戦場はやや特殊です。 『アテネに隣接しているエネミーはラティを攻撃』 『ラティに隣接しているエネミーはアテネを攻撃』します
(K10_Atene) はーい、了解です>逆を攻撃
(kuna_GM) これに限っては射程が無視されます。ご了承を。――なお、仲間が自分の拘束を解除してくれたらそのまま仲間を見捨てて脱出することも可能なので、お気をつけて…
(kuna_GM) では戦闘開始です!開幕はありますか?
(K07_Laetitia) 【ラティ】「……浸食プログラム、所謂ウイルスというやつですね……んっ」コンピュータに触れている間も、お尻の違和感が身体を襲ってしまい、妙な声が溢れてしまいます。
(K07_Laetitia) 了解ですー>攻撃対象
(K10_Atene) 了解です、開幕はなしー
(K07_Laetitia) 了解です、開幕はありません
(kuna_GM) ではこちらの開幕。Parasiteがプレッシャーをアテネに使用します。[拘束]どうぞ。
(kuna_GM) そして躯体拘束帯が発動。牢屋の壁から包帯のような形の帯がぱしゅん!と射出され、ラティの乳房や股間に絡み付きます。そしてその帯はびりびりと振動して触れた場所に快感を励起させていきます。
(K10_Atene) どうしようもないー! そっちはナイト級以上だね!w
(kuna_GM) 2d6 スパークプリズン。
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [6,3] = 9"
(kuna_GM) アクト使うならどうぞですし!
(K10_Atene) 【アテネ】「んく……体が、重い……!」 電脳世界で周囲の処理速度を落とされているせいか、思った以上に行動が重く、自由に動き回れなくなってしまいます!
(K07_Laetitia) (えっと、このスパークプリズンはどちら狙いなんですっけ?
(kuna_GM) スパークはラティさんです
(K07_Laetitia) はい、了解ですちょっと待ってください
(K07_Laetitia) ごめんなさいちゃんと把握できてなkute
(kuna_GM) きにせず!(なでる
(K07_Laetitia) ブロックを宣言して、3軽減します。 とりあえずアクトはなしで
(kuna_GM) 了解っ。
(kuna_GM) ではまずパラサイトコードがアテネの電脳体を侵食しはじめます
(kuna_GM) 補助:バインディング 能動:サモン・スライム
(kuna_GM) 2d6+13 当たれば[拘束]
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+13 = [5,1]+13 = 19"
(K07_Laetitia) 【ラティ】「な……なんです!?」壁から打ち出される怪しげな器具に気がついたものの、それを避けきるような能力は無く、あっさりと身体に取り付かれてしまいます。
(K10_Atene) もう拘束されてるのに、さらに拘束してきたよ!?w
(kuna_GM) 只管拘束するのがアテネ攻めのトレンドですので…
(K10_Atene) きゃーw
(K10_Atene) うーん、ブロックを使って6点軽減、13を腰に!
(K10_Atene) アクトはプライドの崩壊で!
(K10_Atene) 腰はギリギリのこった! アクトは時間節約のために、ある程度まとめてやる? 今は私一人だし
(kuna_GM) せやね、まとめてやる!
(K10_Atene) はいさ!
(K10_Atene) ではこっちかな?
(kuna_GM) 続いてアテネさん!
(K10_Atene) うん、祝福の聖水で拘束解除! ポテ2をぶち込んでバッテリー解除!
(kuna_GM) Σなんとう
(K10_Atene) あ、ついでに自分にサンダーエンチャントね!(補助
(K10_Atene) 運が良ければいけるかも、てりゃ!w
(K10_Atene) 4d6+8
"(kuna_GM) K10_Atene -> 4D6+8 = [3,1,4,4]+8 = 20"
(K10_Atene) 残念、それでも大分削ったよ!
(kuna_GM) エンチャ了解!
(K07_Laetitia) 運が無いね!
(K10_Atene) 以上!
"* kuna_GM topic : ""[躯体拘束帯(IV:6)][アテネ【淫蜜バッテリー/知力/TP10】]【堕悦の瘴気/TP-】[【code:Beast/知力/TP80】ラティ][code:Parasite(IV11)]"""
(K10_Atene) 出目は仕方ないから、ごめんね~
(kuna_GM) では、ラティさんは尻穴を攻めるバッテリーの振動が若干弱くなってきたのを感じる!
(kuna_GM) では行動9の堕悦の瘴気
(K07_Laetitia) 了解ですー
(kuna_GM) 2d6 催淫+七毒([催淫][ミルク][尿意][責め具][ふたなり]から任意)+侵食攻撃(出目の半減端数切捨てがHPダメージ)+誘惑(魔物刻印数*2追加ダメージ)+アイドルハント(名声数*2追加ダメージ)+雌豚狩り(アクト使用数追加ダメージ)
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [4,1] = 5"
(kuna_GM) 2d6 催淫+七毒([催淫][ミルク][尿意][責め具][ふたなり]から任意)+侵食攻撃(出目の半減端数切捨てがHPダメージ)+誘惑(魔物刻印数*2追加ダメージ)+アイドルハント(名声数*2追加ダメージ)+雌豚狩り(アクト使用数追加ダメージ)
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [6,2] = 8"
(K07_Laetitia) ええっと!?
(kuna_GM) じわり、と体に黒い霧がまとわりついて、肌から体内に侵入してくるような感覚があります。
(K10_Atene) 先にダメージが出たのが私かな?
(kuna_GM) あ、マルチアタックで2回攻撃。大型でエリア全体攻撃。
(K10_Atene) あ、了解ー
(K07_Laetitia) 両方二回攻撃を受けるって事かな?
(kuna_GM) いぇす
(K07_Laetitia) うーん……
(kuna_GM) ラティは誘惑・アイドルハント無効でまだアクト使ってないので
(kuna_GM) 2+4のHPダメージです アテネは魔物刻印1とアクト使用1で+3なので4と5ダメージです
(K10_Atene) 8と11よね?w>アテネ
(K10_Atene) で、侵食攻撃だから、受動引いた分が半分
(kuna_GM) 侵食攻撃(ダメージ半減してHPダメージ
(kuna_GM) いぇす
(K10_Atene) あれ、迂回もある?
(kuna_GM) あぁ、受動あるあるいける
(kuna_GM) そだね。まずは受動の減少が半減より先だわ
(K07_Laetitia) あ、了解です
(K10_Atene) OK、それなら8の方をブロックで6点減らして、半減して1と5
(K10_Atene) 合計6がHPに!
(K07_Laetitia) 無効なの誘惑と雌豚狩りじゃないかな? >ざっかーさん
(K10_Atene) BSは……敢えて、勝ちの可能性が出るまではマンチに、全部催淫!
(kuna_GM) そうね、それができるよ!
(K10_Atene) あ、わたしは一回負けてアクトを使ってるから、誘惑と雌豚狩りが影響するよー
(K07_Laetitia) ああえっと、ざっかーさんじゃなくてくなしさんだった
(K10_Atene) そしてアクトはあまり使っても相手のダメージが上がっちゃうから、純潔の証と付けられた種!
(kuna_GM) はひ?アイドルハントきいてるっけ、ラティさん初回じゃなかった?
(K07_Laetitia) Ccで名声貰ってるけれど……初回まで未適用でしたっけ?
(K10_Atene) つけたね判定!
(K10_Atene) CCで名声ってつかないと思うよ、人脈の間違いじゃないかな?
(kuna_GM) CCで名声は手に入らないよ!?
(K10_Atene) さて、つけたね判定!
(kuna_GM) 名声=セッション勝利回数
(K07_Laetitia) あ……その通りの勘違いしてた>人脈
(K10_Atene) 2d6+1
"(kuna_GM) K10_Atene -> 2D6+1 = [2,3]+1 = 6"
(kuna_GM) つけ種どうぞ!
(K10_Atene) 孕んだ!(きりっ
(kuna_GM) こいつ・・・!
(K10_Atene) だが影響が出るのは次のシナリオからだ……!
(K07_Laetitia) ということは、ラティには全く追加ダメージが無いってことですね
(kuna_GM) ないですね!アクト使ったら次のターンから増えるよ!
(K10_Atene) うん、まだないね>追加ダメージ
(K07_Laetitia) 8to5 4と3、それぞれ受動なしで受けます。 HP-7!
(K07_Laetitia) 8と5の半分 4と3、それぞれ受動なしで受けます。 HP-7!
(K07_Laetitia) BSはえっと……
(K07_Laetitia) 尿意を貰います
(K10_Atene) アクトは使っちゃう? 瘴気のダメージは大きくなるけど、早めにCP稼ぐのも手だよね
(K07_Laetitia) アクトは……もうちょい待ちます!
(K10_Atene) OK!
(K07_Laetitia) ごめんなさい、自分のせいでお待たせして……
(K10_Atene) 慣れていけば大丈夫!w
(kuna_GM) 気にしないで!セッション慣れれば次第にざっかーみたいになるよ!
(kuna_GM) ではでは
(kuna_GM) ラティが必死にプログラムを解析し、アテネの身体を襲うウィルスのような存在を駆逐しようとする。が…粘質系のパラサイトコードはアテネの電脳体にしがみ付き、彼女の身体を拘束し。その間にも黒い霧はアテネのポッド内に潜り込んで彼女の身体を瘴気で犯していく。
(kuna_GM) そして――ついに、ポッドの中で意識を失っているアテネの肉体への攻めが始まる。電脳世界のアテネの視界脇に、自分の股間に近づく機械触手が見えて…そして、それが何の感動もなく身動きとれないアテネの膣内に挿入。そしてそのまま膣内に強烈な媚薬噴霧し、首輪の絶頂カウントが2、3…と増えていくのが見えた。
(kuna_GM) しかし、電脳体のアテネには絶頂の快感など襲う事はない。ただ、まるで他人の身体のように自分の身体が犯されていくのが見えるだけだ。――そして、ついに機械触手は子宮口へ強引に潜り込み、絶頂回数を1あげてからその奥に精液を噴射する。そしてその上で、下腹部に電気刺激をあたえて絶頂回数を増加させながら、アテネのステータスを『通常』から『妊娠』へと、あっという間に書き換えてしまうのだった。
(K10_Atene) 【アテネ】「う……わ、私まだはじめてなのに、あんなにあっさり……って、えええええっ!? ど、どうしてあんなにカウントが加算されてるの!? ていうか妊娠!?」 電脳世界の肉体には今のところリアルボディの影響はありません。が、首輪に付けられたカウントを見れば、一体どうなっているのか、と目を丸くしますね。一応今までの状況から推測すれば、それだけの数絶頂しているのでしょうが、全く感覚がないので悪夢のようにしか見えません。しかもその結果が妊娠と表示されるのを見ると、あまりに悪趣味な夢のように思えてしまいます▽
(K07_Laetitia) 【ラティ】「もう、ガスが回り始めて……!?」改造ガスの影響が表れはじめたのか、今までは苦痛でしかなかったはずのお尻のバッテリーが、どこかむずがゆいような甘い感触へと変わっていきます。「こんなことをしている場合じゃ……」 徐々に火照りを帯びていく身体に、コンピューターを操作する指が止まりかけますが、遠くに見えるアテネの様子に気持ちを取り直して操作を続けます。▽
(kuna_GM) よろしい、では続けていくよ!
(K10_Atene) OK!
(kuna_GM) 次はラティさんです、どうぞ!
(K07_Laetitia) ああ、私のターンか
(K07_Laetitia) 悩むけれど……
(K07_Laetitia) ここはエネミーから叩こう! 
(kuna_GM) はいさ!
(K07_Laetitia) 自分にサンダーエンチャントを使用して、code:Parasiteを攻撃します~
(kuna_GM) どうぞどうぞ
(K07_Laetitia) あれ、攻撃判定って達成値の+受けるんだっけ?
(kuna_GM) 達成値の+ってのは、どこの話かな?
(K07_Laetitia) アイテムのスパッツの効果です、雷のっかたので
(K10_Atene) 受けますよー
(kuna_GM) ラティさんのキャラシートの装備欄、全部数字が0だから微妙に説明しづらいけど
(kuna_GM) あぁ、スパッツの効果はのりますー
(K10_Atene) その場合、雷属性攻撃の時のみ、ダメージが+2になります
(K07_Laetitia) 了解ですー、wiki更新さぼっててごめんなさい
(K07_Laetitia) 後で直しておきますー気を取り直して
(K07_Laetitia) 3D6+2
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 3D6+2 = [2,1,1]+2 = 6"
(kuna_GM) あい、おねしゃす!
(kuna_GM) …OH…
(K07_Laetitia) ふぁ!?
(K10_Atene) どんまい、出目は仕方ない。というかこれはひどいw
(K07_Laetitia) あ、ごめんなさい
(kuna_GM) はひ?
(K07_Laetitia) スパッツを足してないから、さらに+2でしした
(K07_Laetitia) 合計で8だけれど……防御貫通できるかな?
(K10_Atene) と言うか、マジックインパクトとかオーバーライトを使わなかったのは何故?
(K10_Atene) MP温存かな?
(K07_Laetitia) 尿意受けてMPが……
(K10_Atene) なるほどw
(kuna_GM) 分厚い本2d6+2 サンダーエンチャント+1d6 スパッツ+2 で合計3d6+4か
(kuna_GM) ぬけた!
(K07_Laetitia) 解除しとけばよかったと公開中
(K07_Laetitia) あ、でもマジックインパクトつかえたのかorz
(kuna_GM) では、パラサイトの拘束が少しずつ消えつつ…
(K10_Atene) そういう時は、BSを受けてすぐ使用とかできますよ、確か
(kuna_GM) マジパクトはMP1だからローコストおいしいです
(K10_Atene) (そのBSを受けたダメージで、とか
(K07_Laetitia) (通行のミス連発悔しいです……orz
(K10_Atene) まぁ気を取り直していくべし!w
(kuna_GM) いえいえ
(kuna_GM) では残りこっちの全攻撃ですな
(kuna_GM) 躯体拘束帯!
(K10_Atene) ですね、くるがよいーーーー!w
(kuna_GM) …(ミスったさっきアテネさんに攻撃したデータが躯体拘束帯のだった、って面
(K10_Atene) ああ、だからさっき拘束が来たんだね、次から気をつけていこう!w
(kuna_GM) 2d6+13 ば、ばいんでぃんぐ…!>ラティさん
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+13 = [6,6]+13 = 25"
(kuna_GM) やだ殺意
(K10_Atene) 最大ダメージΣ
(K07_Laetitia) これはひどい
(kuna_GM) 続いて淫蜜バッテリー
(kuna_GM) 2d6+4 侵食攻撃(半減がHP)+異形の託卵(HPダメージ入るとBS[託卵])
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+4 = [5,4]+4 = 13"
(kuna_GM) 2d6+4 侵食攻撃(半減がHP)+異形の託卵(HPダメージ入るとBS[託卵]) マルチアタック
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+4 = [5,3]+4 = 12"
(kuna_GM) 2d6+4 侵食攻撃(半減がHP)+異形の託卵(HPダメージ入るとBS[託卵]) 追加攻撃
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+4 = [4,5]+4 = 13"
(kuna_GM) 続いてcode:Beast
(K10_Atene) バッテリーやばいよ!? これは……うん、次のターン絶対に解除しないと
(kuna_GM) 2d6+0 部位狙い腰なので腰に自動命中。迂回攻撃で受動不可。責め具の呪いで[責め具]
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+0 = [3,4]+0 = 7"
(K07_Laetitia) あれ、これキツくね……?
(K10_Atene) ……一応賭ける勝ちはあるな、うん、魔力の粉を使用!
(K10_Atene) 腰を回復!
(K10_Atene) 3d6
"(kuna_GM) K10_Atene -> 3D6 = [1,6,1] = 8"
(K10_Atene) よし、そこに7点食らって2点残った、責め具もらうね
(kuna_GM) なんやて…
(kuna_GM) あいさっさ!
(K10_Atene) アクトはまだなしで!
(kuna_GM) ラティさんはどうなるかな?
(K07_Laetitia) 躯体拘束帯のバイディングとバッテリーが俺だよね……ええっと
(kuna_GM) いぇっさ>ラティさま
(K07_Laetitia) 連続浸食攻撃だけで7、6、7のHpダメージですよね……
(kuna_GM) そうですね
(kuna_GM) ん?
(kuna_GM) 端数切捨てなんで6 6 6 です
* nick K10_Atene → K08_Atene
(K08_Atene) 獣の数字!
(K07_Laetitia) よ、よかった! 1残った……
(kuna_GM) アクトはどうするかな?(下種顔)
(K07_Laetitia) じゃあ浸食攻撃はそのまま受けて卵託を受けて、バインドはその他で受けますー
(kuna_GM) 了解でっす
(K08_Atene) うん、ラティ。アクトはできるだけ使ったほうがいいね。次の瘴気の行動で、ヘタしたら落ちるからw
(kuna_GM) ざっかー、瘴気は「解除不能」もってるからHP0にできない特性があるのだ
(kuna_GM) なのでラティさんがHP回復しない限り、次の瘴気の攻撃はラティさんに0のHPダメージ固定になる
(K07_Laetitia) アクトは、とりあえず罵倒を使用しますー
(K08_Atene) ああ、なるほど
(K08_Atene) じゃあむしろここでバッテリー落とせたらまだ粘れるのね
(kuna_GM) 罵倒だけでいいのかな?
(kuna_GM) 粘れるね 帯はAPから削るし
(K08_Atene) ていうか尿意解除しようよ!w>ラティ
(kuna_GM) アクトのお漏らしを使えば尿意もセットで解除できるよ
(K07_Laetitia) うーん、こここで解除していいかな? 次のクイーンの七毒受けてからにしようかと思ったけれど……
(K08_Atene) 後尿意だけでなく催淫も入っているからねー(催淫+七色の淫毒が瘴気の効果)
(kuna_GM) あぁ、それでもいいね
(kuna_GM) ラティへの攻撃はラティの行動後のみ(ただし瘴気除く)だし
(K08_Atene) その場合相手の拘束帯からの攻撃に防御したら、MPが一点余計にかかるね
(K07_Laetitia) 大丈夫……なはず
(K08_Atene) ならそのままでもいいかとー
(K07_Laetitia) 自分の判断ミスで敗北したらとおもうと心が痛いですが……これでいきます
(K08_Atene) さて、それじゃ次のターンかな?
(kuna_GM) 次のターンです!
(kuna_GM) 開幕ありますか?
(K08_Atene) なし!
(kuna_GM) 2d6 スパークプリズン!>ラティ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [4,2] = 6"
(K08_Atene) ちなみにスパークは拘束帯が出した、かな?(明記されてなかったw
(K07_Laetitia) うーん、ここで防御使わなくても良いかな
(kuna_GM) あ、です、拘束帯です
(K08_Atene) はいさー
(K07_Laetitia) 足じゃ受けるのきついだろうし、6点そのまま足にうけちゃいますー
(kuna_GM) ほいほい。何かアクトあるかな_
(K07_Laetitia) アクトは我慢……次のクイーンで一気にかな
(K07_Laetitia) あれ、浸食攻撃でHPは0にならないんだよね?
(K08_Atene) 侵食攻撃ではなく、瘴気の攻撃では、ですよー
(K07_Laetitia) ええっと、ええっと……なるほど了解です
(K08_Atene) 瘴気は解除不能なので、相手のHPを0にできないんです
(K08_Atene) 普通の侵食攻撃なら、ダメージ半減した後に0以下になれば、普通に戦闘不能なので注意ー
(kuna_GM) より正確にいうと、瘴気の持っている「解除不能」って特性が「このトラップは条件を満たさない限り解除できないが、このトラップによる攻撃でPCのHPを0にすることはできない」のだ
(K08_Atene) さて、こっちのIVが下がってるから、パラサイトと瘴気の行動が先だね!
(kuna_GM) よし、瘴気の攻撃でダメージ発生しないでもアクト使用権利発生するのは確認した
(kuna_GM) パラサイトの攻撃!
(kuna_GM) 2d6+21 七毒!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+21 = [6,3]+21 = 30"
(kuna_GM) ん?+22だった 31で
(kuna_GM) また間違えたごめん
(K08_Atene) うん、催淫を重ねて31を腰に、はじけてまだアクトなし!
(kuna_GM) 強撃、って自分の攻撃力加算しないじゃん
(kuna_GM) えぇっと…だから…
(kuna_GM) 通常攻撃が強い
(K08_Atene) くななーもおちついて(なでなでなで
(kuna_GM) 2d6+12なんで、9+12で21点ダメージで七毒!
(kuna_GM) うおおおおこれ死にスキルになってもうた(攻撃力より体力が2低いから意味なし
(kuna_GM) で、21でも同じかな?
(K08_Atene) おおう……w
(kuna_GM) だったら
(kuna_GM) 瘴気アタック!
(K08_Atene) うん、腰に当ててアクトなし!
(kuna_GM) 2d6 さっきと同じ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [3,3] = 6"
(kuna_GM) 2d6 2回攻撃
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [5,6] = 11"
(kuna_GM) 2回目の本気…
(K08_Atene) ああ、瘴気アタックって瘴気の攻撃のことねw
(kuna_GM) いえす!
(K08_Atene) 今回は2(誘惑)+3(雌豚狩り)だから
(K08_Atene) 11と16
(kuna_GM) 催淫+七毒なので気を付けてね!
(K07_Laetitia) これはいくら受けても堕ちないんだよね?
(K08_Atene) その両方にブロックを使って、6点軽減!
(kuna_GM) はい、HP0にはできません
(K08_Atene) 5と10になって、ダメージは1と5で7!
(K08_Atene) 2と5だw
(K07_Laetitia) 了解、ではそのまま受けますー七色は尿意に受けますー
(K08_Atene) BSは全部催淫へ!
(kuna_GM) あい!
(K07_Laetitia) アクトは、お漏らし、乳辱、後ろの処女、喉を灼く淫熱を宣言!
(kuna_GM) アクトはどうなるかなーと、ラティさんが一気にきた!
(K08_Atene) アクトはうーん、止まらない刺激、菊辱、過敏な突起、淫肉の真珠、汚された肢体! 残り全部!
(kuna_GM) ではでは
(kuna_GM) 必死にバッテリーの攻めに抗いながらハッキングを試みるラティ。しかし、遂にバッテリーの電極が本気を出したかのようにラティの身体を攻め苛む。
(kuna_GM) 急に太くなり、ペニスサイズになってしまったバッテリーの電極は淫蜜を搾り取るためにラティの肛門を犯し、往復し、その腸内に溜まった船内の食事のせいでゼリー化した排泄物に放電し、身体を内側から電気刺激と後孔レイプによる快感で心にダメージを与えていく。
(kuna_GM) その刺激に震えた身体の隙を、トラップは逃さない。アテネが電脳世界でスライム型と獣型のウィルスに襲われている中、目の前で躯体拘束帯プログラムが牝開発プログラムを発動させてラティの身体に絡み付き、絶妙な振動刺激で乳房を包み、刺激し、そして更に股間に潜り込んで尿道を振動刺激して強制的に排尿を行わせる。
(kuna_GM) さらには淫蜜バッテリーの極がもう1本現れたかと思うと、ラティの口腔に潜り込んで精液味のする何かの液体を飲ませていく。それはどうやら、ラティの身体を強制的に発情させて尻からの快感発電効率を上げるためのもののようで…
(kuna_GM) 一方、電脳体のアテネの視界で行われる、ポッド内のアテネの肉体への開発は止まらない。身体を保護する保護ゼリーはいつしか白い濁った粘液に変わり、アテネのボディを白く淫らに包んでいく。その上、クリトリスと乳首の近辺に電極が現れ…ばちんっ!ばちんっっ!と音がしてその肉突起に放電電気刺激を与えていく。本来であれば気絶するような痛みが発生するその刺激も、今の意識を失っている現実ボディにとっては快感を稼ぎ絶頂回数を2桁ほど軽く
(kuna_GM) 増加させる結果にしかならず、自分の身体に絶頂回数が強制的にため込まれていくのをアテネは見守るしかない。
(kuna_GM) ラティがアテネの身体を犯す、プログラムを解除するまでアテネの身体は――今目の前で行われているように、膣だけでなく尻にまで機械触手がもぐりこんでその奥に卵を植え付ける準備を整える、そういう内容を目に焼き付けるしかできないのだった。
(K08_Atene) 【アテネ】「きゃ、わ、あ!? やめてとめてって! そんなのおかしくなるっ!?」 今はまだ何も感じませんが、自分の肉体に行われている刺激がどれくらいものも7日、と考えると背筋が凍りつきますね。絶頂回数が二桁の単位で上昇していくなどただごとではありません。そしてそれに追い打ちをかけるかのように、びくんっとカプセルの中のアテネの肉体がはねます。その原因は催眠によりクリ周辺に付けさせられたローターであり、普段ならば気をはれば我慢できるくらいの微弱な刺激が、過敏に改造されていくクリトリスには強烈な刺激になって襲いかかっているようで、明らかに乳首を責められた時よりも、淫核をいじられた時のほうが絶頂回数の伸び具合が激しいです▽
(K07_Laetitia) 【ラティ】「あ、ああ……っ!」お尻の中で徐々に大きくなるバッテリーの感触に、コンピューターモニターの前のラティーシャは悲鳴を上げてしまう。「ああ、やだ……ひゃあ!!?」それでもまだ、仲間の身体を背負っているという使命感から、快楽を押し込んでいたのだが、お尻の奥でバッテリーが動き始めると、ついにコンピューターを操作する指先を止めてしまう。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「ああ……嫌っ……う、動か、やあぁっ!!」動き回るバッテリーに耐えきれず、初めて襲うお尻への衝撃に、ラティーシャは肩を震わせながら悶える。「こんな状態で操作なんて……や、なんです……こ、こんな…あ、ああ、あああ!!!」加えて、身体に張り付いた拘束機も動きはじめ、口にも怪しい道具を差し込まれてしまう。身体中を襲う攻めには簡単に絶頂に導かれてしまい、強すぎる反動から、緩んだ尿道からはたやすくお漏
(K07_Laetitia) らしを披露してしまう……。▽
(kuna_GM) よろしい、ではアテネさん!
(K08_Atene) はいさ!
(K08_Atene) ここはクレバーに、万一の事故に備えて、ポテ1を追加してバッテリー突破!
(K08_Atene) 2d6+8
"(kuna_GM) K08_Atene -> 2D6+8 = [5,3]+8 = 16"
(K08_Atene) 成功!(きりっ
(K08_Atene) 以上!
(kuna_GM) なんと!
"* kuna_GM topic : ""[躯体拘束帯(IV:6)][アテネ]【堕悦の瘴気/TP-】[【code:Beast/知力/TP80】ラティ][code:Parasite(IV11)]"""
(K08_Atene) こっちは拘束来てないから、事故さえなければそれなりに行ける!
(K07_Laetitia) 次は自分かな?
(kuna_GM) では電脳世界でのアテネの一撃をうけて、バッテリーの振動部分の根幹プログラムが動かなくなってしまった…!
(kuna_GM) ですです
(K07_Laetitia) ファイナルストライクとオーバーライト・イエローを乗せた通常攻撃で!
(kuna_GM) 拘束(全判定-4)と、催淫(ダイス-1d6)を忘れずに
(K07_Laetitia) 相手はアテネさんの方のエネミーです
(K07_Laetitia) 了解です
(kuna_GM) あいあいさー
(kuna_GM) アテネさんの方の、ってパラサイトって意味だよね。うむうむ
(K07_Laetitia) はい、そうですパラサイトであります
(K07_Laetitia) 2D6+4
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 2D6+4 = [3,4]+4 = 11"
(K07_Laetitia) くらえ!
(K08_Atene) 全然修正が加算されてないのよ!w
(K07_Laetitia) あ……ごめん間違えた!
(K07_Laetitia) 足りない分足していい?
(K08_Atene) ていうかマジックインパクトは使わないの?
(K07_Laetitia) マジックインパクトも忘れてた……
(K08_Atene) 自分の能力は把握しないと、判断ミスとか以前の問題だよー
(K08_Atene) 頑張って!
(kuna_GM) おちつくとよいのだ!
(K07_Laetitia) くなしさんごめんなさい、やり直しても良いですか?
(kuna_GM) はい、どうぞっ
(K07_Laetitia) ファイナルストライク+オーバーライト・イエロー+マジックインパクトを宣言します
(kuna_GM) 分厚い本2d6+2 サンダーエンチャント+1d6 スパッツ+2 催淫-1d6 拘束-4 ファイナルストライク+5d6 オーバーライト+6
(kuna_GM) ですよ
(kuna_GM) マジックインパクト+1d6だな
(K07_Laetitia) なので、本来は8ダイスなのですが、催淫の効果で7に
(K07_Laetitia) 補正も8のはずですが、4に……
(kuna_GM) 9ダイスが8ダイス
(kuna_GM) だね
"(K07_Laetitia) aa,"
(kuna_GM) 2+1-1+5+1 だから(ダイス数
(K07_Laetitia) ああ、そうか……前のターンのサンダーエンチャントが残っているから
(K07_Laetitia) 8ダイスですね、ごめんなさい
(kuna_GM) いぇす!
(K07_Laetitia) ではいきます
(K07_Laetitia) 8d6+4
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 8D6+4 = [3,4,3,5,5,5,5,6]+4 = 40"
(K08_Atene) いいでめ!
(kuna_GM) けっこうくらた・・・!
(kuna_GM) だがだめ…!死なない…!
(K08_Atene) くうw
(K07_Laetitia) ぐぬぬ
(kuna_GM) ではこちらのターンじゃな
(kuna_GM) 拘束帯のアタック!
(K08_Atene) かもーん!
(kuna_GM) 2d6+13 HPダメージ発生すれば[託卵]>ラティ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+13 = [1,6]+13 = 20"
(kuna_GM) code:Beastのアタック!
(kuna_GM) 2d6+4 迂回攻撃、部位狙い腰(腰がないとHPダメージ)、責め具!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+4 = [2,5]+4 = 11"
(K07_Laetitia) 拘束帯は託卵以外の効果はないですよね?
(K08_Atene) うん、これが迂回攻撃なのが痛いんだよねーw
(K08_Atene) 11もろに食らった!
(kuna_GM) いえす!<託卵以外ない
(kuna_GM) 迂回攻撃きつかろうくくく
(K07_Laetitia) 拘束帯の攻撃はブロックで3点軽減して、身体で防御します
(K08_Atene) アクトはもう全部使ってるからなし!
(kuna_GM) はい! ラティさんは何かありますかな?
(K08_Atene) 次のターンをしのげるかどうかがめちゃくちゃ微妙w
(K07_Laetitia) うーん……つかえるアクトが無いorz
(K07_Laetitia) あちゃ……ミスったなー特に何もありません
(K08_Atene) では次のターンかな!
(kuna_GM) 次のターンだな!
(kuna_GM) 開幕はなさげなので
(kuna_GM) 2d6 スパークプリズンふろむ帯とぅラティ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [6,4] = 10"
(K08_Atene) きゃーw
(K07_Laetitia) スパークプリズン……軽減しても意味は無いでしょうし、身体で受けます
(K07_Laetitia) そのまま受けちゃって、腰のAP0です
(kuna_GM) OKOK
(kuna_GM) アクトあるかな?
(K07_Laetitia) アクトは大きすぎる胸を使用します
(kuna_GM) ふいすい!
(K08_Atene) ごめん、大きすぎる胸の使用条件は、胸AP0だよー
(kuna_GM) ΣOH
(K08_Atene) 胸はまだ残ってない?
(kuna_GM) 残ってるな
(K07_Laetitia) ああ、またやらかしてしまった……ごめんなさい
(kuna_GM) ん。いや
(kuna_GM) 腰じゃなくて胸APを減らした事にすればOKだよ
(K07_Laetitia) 鎧の部位を腰と脚だと勘違いしてて……正確には身体ですね
(K07_Laetitia) 身体じゃなくて、胸か……しっかりとしないと
(kuna_GM) 正確には「胸」と「腰」ね
(K08_Atene) うん、胸を0にしたことにすればいけるね
* nick St_Rest → St_Mark
(K08_Atene) 後やっぱり、アクトの使用条件とかは書いておかないとわかりづらいよー
(K07_Laetitia) ダメージは胸で受けて、アクトに大きすぎる胸を使用します
(K08_Atene) あとで書いておくといいね!
(kuna_GM) 了解!
(kuna_GM) では、なんとかアテネの活躍によりラティの尻穴を攻めるバッテリーは動きを止めました。が、いまだ拘束帯はその活動を続けており、ラティの身体を相変わらず縛り上げ、拘束していきます。その帯は乳房に絡まり、綺麗に谷間に潜り込んで片方の乳房ずつを振動帯にくるみ、その形を目立つように絞り上げてしまいます。
(kuna_GM) これは乳房の形が目立ってしまい、実に羞恥を煽るような格好となってしまうでしょう。なんせ、衣類が裂かれてこぼれ出た乳房が、搾りあげられるその映像は船の仲間だけでなくグレイヴやドレッドバーンにも見られているのです。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「ん、んん……い、っ……」口内に怪しげな液体を流し込まれるごとに身体を淫らな波が駆け巡り、ラティーシャの身体を淫らに染め上げていた。「……っ!」考えられない様な淫らな攻めを受けたラティーシャは、愛用の眼鏡の奥に涙を浮かべ、自分の身体がおかしくなりそうな境遇に悲鳴を上げます。口にはバッテリーが入り込んでいるために、その悲鳴はこもったものにはなっていますが。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「……やっ」巨乳というよりは、爆乳という形容が似合うラティーシャの豊かな胸は、流し込まれた薬と攻めの影響で、頂点の乳房が恥ずかしいほどに勃起して、その存在感を淫らに誇示してしまっている状況であった。▽
(kuna_GM) では、戦闘状況を開始する!
(kuna_GM) パラサイトさんの攻撃!
(kuna_GM) 2d6+12 当たれば七毒
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+12 = [5,5]+12 = 22"
(kuna_GM) 2d6 そして続く瘴気の一撃
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [6,3] = 9"
(kuna_GM) 2d6 そして続く瘴気の二撃
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [4,6] = 10"
(kuna_GM) 瘴気が次第に殺意あがってきてる
(K08_Atene) さて、ここが正念場! 瘴気の方は私+8点されてるんだよね、そうなると19と20
(K08_Atene) ……よし、パラサイトの攻撃のみ防御、ブロック!
(kuna_GM) +8なら17と18でない?
(K08_Atene) あ、そっかw
(K08_Atene) でもどっちにしても
(K08_Atene) 16点を胸に受けて、残りは全部HP経、残り1!
(kuna_GM) ラティさんもHPアクト使えるです。何かしまする?
(K08_Atene) ギリギリで耐えるよ!
(K08_Atene) BSは全部催淫へねー
(K07_Laetitia) もう瘴気はどれだけ受けても変わらないから、そのまま受けます
(kuna_GM) よいよい Beastの一撃でしぬな
(K07_Laetitia) それで七色のBSにミルクを受けて、アクトで射乳って大丈夫ですか?
(K08_Atene) いいや、まだだね……ここで服が残るのが大事!w
(K08_Atene) 行けたはずよー
(kuna_GM) いけるいける
(K07_Laetitia) それでは、上記の通りで射乳を使用します
(kuna_GM) アテネさんや…Beastさんは腰AP0なら胸AP無視してHPダメージやで・・・
(kuna_GM) 射乳了解!
(kuna_GM) ではでは
(kuna_GM) 振動する帯は、乳房の根本を強く刺激する。その振動は乳腺の活発化を促し、いまだ孕んですらいない――所か、処女であるはずのラティの乳首から、疼きをもたらして。
(kuna_GM) その疼きのままに、乳房に絡み付いた帯は…きゅううっ!と強烈に絞り上げ、唐突な母乳の噴射を促してしまうのだった。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「――っ!!」責めの影響なのか、ラティーシャの胸は急速に熱を帯びていき、胸の奥の方が激しく張りつめていく。――その灼熱が限界にまで高まったと感じた瞬間、押しつぶす攻め具の勢いに押し出された母乳が溢れだして、目の前のコンピューターを白く染めていく……。▽
(kuna_GM) よろし!では、アテネさんのターン!
(K08_Atene) 了解、ではファイナルストライク付きのマジックインパクト!
(kuna_GM) おお…ブラボー こい
(K08_Atene) 9d6+6
"(kuna_GM) K08_Atene -> 9D6+6 = [3,2,5,2,2,4,1,2,6]+6 = 33"
(K08_Atene) あ、ー1してね
(K08_Atene) 修正は+5なので、32の雷ダメージ!
(kuna_GM) OK、あと5回こい!
(K08_Atene) 爆発力が足りない!w
(kuna_GM) ではラティさんどうぞ!
(K07_Laetitia) ここで落とさないとアテネさんがまずいですよね
(K08_Atene) できれば落として欲しいな、がんば!w
(K07_Laetitia) それでは、 ファイナルストライク+オーバーライト・イエロー+マジックインパクトを宣言
(kuna_GM) おう!くるのだ!
(K07_Laetitia) 8d6+4
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 8D6+4 = [4,4,3,3,1,6,4,4]+4 = 33"
(kuna_GM) んー、それは…
(kuna_GM) あと同じ攻撃が1回きても生きてるな…
(kuna_GM) では躯体帯の攻撃!
(K08_Atene) 全体的に火力不足だった、このチームw
(kuna_GM) 2d6+13 HPダメージ入ったら託卵!>ラティ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+13 = [5,2]+13 = 20"
(kuna_GM) 2d6+8 迂回攻撃の部位狙い腰!>アテネ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+8 = [4,6]+8 = 18"
(K07_Laetitia) だめだ……能動は無しで、そのまま腰に受けます。 アクトは生えてないを使用します
(K08_Atene) え、ちょっとまった、くななー、拘束帯って産卵使えたので?w
(kuna_GM) 詳しくはweb(裏)で
(K08_Atene) なるほど
(K08_Atene) ではまぁこっちはCP3点ぶち込んでブロック!
(K08_Atene) 3d6+6
"(kuna_GM) K08_Atene -> 3D6+6 = [1,6,2]+6 = 15"
(kuna_GM) というわけで、アテネさんもダイスロールどうぞ!3点はいれ!
(K08_Atene) 更に古の輝石!
(K08_Atene) 3d6
"(kuna_GM) K08_Atene -> 3D6 = [3,1,4] = 8"
(kuna_GM) こやつ・・・
(K08_Atene) まだ起きてる!(にやぁ
(K08_Atene) 最後の一撃だけは叩き込む!w
(kuna_GM) OK、ではちょっとラティさんのアクト処理は少しだけ後回しにさせてもらって
(kuna_GM) 次のターン!
(kuna_GM) 開幕サンダープリズン!
(kuna_GM) 2d6 >躯体とぅラティ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [4,2] = 6"
(K07_Laetitia) 6点でれば、ブロックにポテンシャルを使って防御をしますー
(kuna_GM) なんと。ではポテ分のダイスロールどうぞ!
(K07_Laetitia) 使用CPは1です
(K07_Laetitia) 1D6
(kuna_GM) K07_Laetitia -> 1D6 = [4] = 4
(kuna_GM) きちっと丁寧に守った
(kuna_GM) くぅ…殺したりない
(kuna_GM) では先手攻撃!
(kuna_GM) 2d6+12 パラサイトの七毒とぅアテネ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+12 = [6,4]+12 = 22"
(kuna_GM) 2d6 瘴気侵食だけどもうHP1にするって機能でしか
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [3,4] = 7"
(kuna_GM) 2d6 ない気がする
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [2,4] = 6"
(K08_Atene) ふ、ここで最後だしせっかくだから尿意をつけつつ胸破壊!w
(kuna_GM) 尿意・・・だと・・・
(K08_Atene) そしてHP1になりつつ尿意を重ねようかなw
(K08_Atene) ふははは、もはや後一回攻撃できればいいや、という悟りの境地だね!w
(kuna_GM) アクトはどうなるかな?なんかあるかな?
(K08_Atene) アクトは全部使ってるのでなしー
(K07_Laetitia) ああ、すみません、アクトはありません
(kuna_GM) しくった…!アクトもう全部だったら、最後の「はえてない」に対して淫らな遊戯を使うことにさせて!
(kuna_GM) まだアクト残ってると思ってた…!
(K08_Atene) くななーのうっかりみす!
(kuna_GM) しゃ、しゃーなかろ…!
(K08_Atene) まぁこれだけデータがあるとねーw
(K08_Atene) こっち行動していいのかな?
(kuna_GM) ちょいまち!先に淫らな遊戯つかう!
(K08_Atene) はーいw
(K07_Laetitia) 了解です>淫らな遊戯
(kuna_GM) 2d6+6 これに知力対決どうぞ!>ラティのみ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+6 = [6,6]+6 = 18"
(kuna_GM) も、目標18です
(K07_Laetitia) ええと、こっちも2d6ですよね
(kuna_GM) いえ
(kuna_GM) 催淫なので1d6です
(kuna_GM) あと拘束残ってるので-4です
(K08_Atene) ぽて使わないと確実に負けるw
(K07_Laetitia) そんなに範囲が広いですか……
(kuna_GM) ですがここでアルビノワームのエキスを使えば2d6で-4もありません
(kuna_GM) どうしますか?
(K07_Laetitia) うーん、エキス使っていいものか……一応相談を?
(kuna_GM) はいどうぞ!
(K08_Atene) OK(了承)w
(K07_Laetitia) よし、じゃあ使います
(K07_Laetitia) あと一応、ポテンシャルを一度使って対抗しますー
(kuna_GM) エキスを使えば、自身に掛かっているBSを任意個数消去できます。 催淫 拘束 託卵 全て消します?
(K07_Laetitia) はい、全て消させてもらいますー
(K08_Atene) 全部消すのが一番よさそうだねw
(kuna_GM) 了承、では判定どうぞ!マイナス効果はなにもない!
(K07_Laetitia) 2d6+7
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 2D6+7 = [6,4]+7 = 17"
(kuna_GM) Σポテつかわないの!?
(K07_Laetitia) あ、ポテンシャル忘れてた……うう……
(kuna_GM) 振り直しするなら、1回だけポテ認めるよ
(K07_Laetitia) 駄目だ駄目だ、しっかりとしないと……
(kuna_GM) 追加振り足しは今回は流石にNG
(K08_Atene) 出目は良かったから惜しいけどねーw
(kuna_GM) うむ・・・
(K07_Laetitia) 本当にごめんなさい、振りなおさせて下さい
(kuna_GM) だからこそ、ここで振り足しは面白くないから、振りなおしてポテつぎ込んだロールなら1回だけ認める
(kuna_GM) 了解、どうぞ!
(K07_Laetitia) 3d6+7
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 3D6+7 = [3,1,2]+7 = 13"
(kuna_GM) あちゃぁ…
(kuna_GM) 目標18で補正7=ダイスで11ださないといけない 1個のダイスの期待値は3.5なので3個では10.5だから実は確率50%に届いていなかったのですよ。ポテ1だと
(K08_Atene) 出目は仕方ない!
(kuna_GM) しゃーないね。自分もさっきの最初の出目みると+1dでいけるかな?って思うもん
(kuna_GM) なので
(K07_Laetitia) ああ、なるほど……>実は確率50%に届いていなかったのですよ。ポテ1だと
(kuna_GM) 2d6 >ラティさんに軽減不可HPダメージ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [3,1] = 4"
(kuna_GM) 4点HPダメージです
(K08_Atene) ちなみに3Dで11は、ちょっと50%をきるくらいだから、選択肢としては間違ってないんだよね、だから後はダイス目に賭けるか、確実さをとるか。というところだったんだ
(K07_Laetitia) ちなみに、アイテムは使用できますか?
(kuna_GM) できます
(K07_Laetitia) ではいにしえの輝石で、体力の回復をします
(kuna_GM) どうぞどうぞ
(K07_Laetitia) 3d6
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 3D6 = [1,5,2] = 8"
(kuna_GM) ち、倒しきれないか
(K08_Atene) まだ残った!
(kuna_GM) では残りは戦闘処理のみなので、ちゃちゃっといくです!
(kuna_GM) アテネさんどうぞ!
(K08_Atene) じゃ、FS+ポテ1で攻撃ーw
(K08_Atene) 10d6+5
"(kuna_GM) K08_Atene -> 10D6+5 = [1,1,4,6,3,6,4,6,6,1]+5 = 43"
(K08_Atene) 最後に少しはい意地を見せた、43発!
(kuna_GM) ほい、ラティさんどうぞ!
(K07_Laetitia) ファイナルストライク+オーバーライト・イエロー+マジックインパクト、いきます
(kuna_GM) あ
(K07_Laetitia) 8d6+4
"(kuna_GM) K07_Laetitia -> 8D6+4 = [1,4,4,1,6,3,6,3]+4 = 32"
(kuna_GM) BS回復してるからね
(kuna_GM) +1d6+4どうぞ
(K07_Laetitia) そうでしたすみません、あせっちゃいました……追加で振る形でいいですか?
(kuna_GM) イイですよ、今回は!
(K07_Laetitia) 1d6+4
(kuna_GM) K07_Laetitia -> 1D6+4 = [6]+4 = 10
(kuna_GM) いい出目
(kuna_GM) 42点か
(kuna_GM) ん?
(K07_Laetitia) 42点お願いします
"* kuna_GM topic : ""[躯体拘束帯(IV:6)][アテネ]【堕悦の瘴気/TP-】[【code:Beast/知力/TP80】ラティ][]"""
(kuna_GM) こいつはまずいか…?
(K08_Atene) あ、落ちたw
(kuna_GM) おちてもうた・・・!
(kuna_GM) では残る攻撃を
(kuna_GM) 2d6+13 当たればバインディングを拘束帯からラティへ!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+13 = [5,2]+13 = 20"
(K08_Atene) いやどっちにしろ少しだけ生き延びれるだけかとーw
(kuna_GM) 2d6+12 迂回攻撃腰狙い責め具!>アテネ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+12 = [3,2]+12 = 17"
(K07_Laetitia) どうやっても防げません、体力で受けてHP0です
(kuna_GM) ではラティさんは致命傷表をどうぞ。純血堕落なので、補正+2です
(K07_Laetitia) 1d6+2
(kuna_GM) K07_Laetitia -> 1D6+2 = [3]+2 = 5
(kuna_GM) 瘴気に襲われ戦場に倒れ伏す。あなたの知らない感覚が全身を襲い、全身が震えて倒れ伏す。
(kuna_GM) 行動不能になる。
(kuna_GM) どんまい!
(K08_Atene) ふふふ、それでどうやっても落ちる!w
(K08_Atene) こっちに落ち補正ある?
(kuna_GM) 堕落もち!
(kuna_GM) -2でどうぞ!
(K08_Atene) 1d6-2
(kuna_GM) K08_Atene -> 1D6-2 = [1]-2 = -1
(kuna_GM) あれ?
(kuna_GM) 初回セッションでSP溜まってない系だったっけ?
(K08_Atene) SP10まで行ってないんだよーw
(kuna_GM) なんてこと こやつめ
(kuna_GM) 胸に宿る消えない炎。倒れかけた身体に力が入る。
(kuna_GM) 【HP】が1にになり戦闘を続行する。
(K08_Atene) だからまだSP0、まぁ1まで行ってても0だったけどね
(K08_Atene) でもここで戦闘放棄します、どうやっても無理だし、これw
(kuna_GM) OK、では―――
(kuna_GM)  
(kuna_GM) 健闘した。奮戦した。君たちは罠にかかりながらも、必死に自らを助くるために力を注いだ。
(kuna_GM) だが、無意味だ。
(kuna_GM) アテネは電脳世界でビーストコードに捕まり、その世界から抜け出す事ができずにいる。
(kuna_GM) ラティは拘束帯に遂には四肢をがんじがらめに囚われてしまい、ハッキングの手も止まってしまった。
(kuna_GM) そうしている間に、人体を淫らに改造してしまうというガスが部屋の中に充満していき――
(kuna_GM) パラサイト装備を2つ、選択してください。同じものは選択不可です。強制装備になります。(コンセンサス的に1個しか装備できない場合は応相談)
(kuna_GM) ▽
(K08_Atene) オビパリティパラサイト、ヒーティングパラサイトかな、優先順位的に!
"(K07_Laetitia) テイスティパラサイト 、フラッディパラサイトをお願いします"
(kuna_GM) OK、ではガスの中で君たちの身体は次第に、だが確実に改造されていく――
(kuna_GM) 身体は快感に震え、緩み、そして…アテネを覆うポッドが自動で解除される。
(kuna_GM) その瞬間、アテネの身体には50を超える絶頂刺激が連続で襲いかかり、そして再びポッドが閉まり電脳世界でビーストに身体を支配されてポッドに身体を強制的にイカされ続ける。
(kuna_GM) その様子をラティはひたすら、見守り続けさせられて――ガスで味覚と、尿道を弄られてしまいながら、帯による振動快楽に次第に脳は蕩けてしまい…
(kuna_GM) あ、あと全滅表ふってください!どっちがやってもいいです!
(K08_Atene) 【アテネ】「はひっ! んひぃっ! うひぃぁっ! やっ! あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?」 意識が戻った瞬間に脳内で荒れ狂う数十回分の絶頂快楽。そんな常軌を逸した快楽衝撃に、いくら強靭な意志を持つアテネとはいえ耐えれるわけがありません。ポッドが開放された瞬間にブリッジ上に全身をのけぞらせ、舌を突き出して悶えながら、ヴァギナとアヌ
(K08_Atene) スにプラグを刺したままぷしゃああああああああっと、おびただしい量の淫蜜と尿を撒き散らしててイき続けます。ビクビクビクッと体が痙攣し、断続的にはしたない蜜が股の間から噴出しますね。それが全て終わる頃には十分以上もかかるでしょうか、その頃にはさすがにぐったりとして息もた枝になっているのですが、すぐにまたポッドが蓋が閉まり……再び絶頂の蓄積が始まってしまいます▽
(K07_Laetitia) 【ラティ】「あ、ああっ……!」仲間も救えず、自分の身体を守ることもできなかったラティーシャの頬を、大粒の涙が滴り落ちていく。味覚を完全に破壊されたラティーシャは、熱さに苦しむ犬のように口から舌を突き出して、苦しそうに呼吸を繰り返し開きっぱなしの口元からは、口いっぱいに溜め込まれた唾液が零れ落ちていきます。
(K07_Laetitia) 【ラティ】「や、ぁ……ま、また、きちゃぁああああああっ!!」また、改造ガスを大量に吸い込んだ影響で、身体を内側から改造され、自らの意志で尿意をコントロールすることが難しくなり、一定の感覚で訪れる尿意に何の抵抗も出来ないまま、黄金色を床に撒き散らして、何度も絶頂に達してしまうのであった。▽
(K08_Atene) 1d6-3
(kuna_GM) K08_Atene -> 1D6-3 = [6]-3 = 3
(K08_Atene) あ、ちょっと悪かったw
(K08_Atene) 3~4 全滅のすぐ後、モンスターに犯されているところを冒険者に救出される。
(K08_Atene) 【SP】+1する。
(K08_Atene) ですね
(kuna_GM) どんまいで!
(K08_Atene) ダイスは仕方ない!
(kuna_GM) ではでは
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) 第4話 ~これは罠だ!~
(kuna_GM) 完