GM -> 1D = [2] = 2
【GM】 ばっちり
【ニクス】 
【ニクス】「吾の名前はニクス、偉大なる魔術師・・・じゃったが、あの憎き淫魔に敗れてこんな体にされてしもうた・・・」
【ニクス】 沈んだ顔で自分の肥大化した自分の胸と巨チンをみやる褐色娘
【ニクス】「おまけにクリニックまであんな事に・・・おのれイブリースめ、絶対にゆるさんのじゃ」勃起しきった巨チンをしごいていることに己自身で気が付いて居ないのか、強い口調でそう言い放ちます
【ニクス】【ニクス】「何時までもあやつの思い通りにはならないのじゃ、今に見ておれよぉっほおおおおぉぉぉvvvv!?」噴水のようにザーメンを噴き出しながら獣のような雄叫びでアへってしまうのでした・・・
【ニクス】 
【ニクス】http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A5%CB%A5%AF%A5%B9%28%A4%AF%A4%E9%A4%AF%A4%E9%29 キャラシート!
【ニクス】 
【ニクス】以上です!
【GM】 はあい、ありがとーございます!
【GM】  
【GM】  
【GM】 そんな風に好き勝手に体をいじられてしまったニクスちゃん、だがどうやらまだまだ改造は終わりではなかったようだ。
【GM】 そんな、ニクスちゃんのえっちな第二話始まります。
【GM】  
【GM】 第二話『チンポ豚少女ニクス、アナルワームでパワーアップ!』
【GM】  
【GM】  
【GM】 蔵鞍市郊外比良坂組邸宅ニクスの部屋
【GM】  
【GM】  
【GM】 早朝、比良坂組邸宅一室。20畳の和室。
【GM】 本来なら、ニクスカウンセリングクリニック2階が自宅だった少女、ニクスは目を覚ます。今はここがニクスの部屋だ。
【GM】 そう、7日ほど前に再会したあの淫魔イブリース。同じ日に二度負けた結果がこれだ…。
【GM】 まず部屋を追い出された。部屋にあった家具はそのまま比良坂組の組員がこの部屋に運んでくれた。そしてニクスの部屋はいまはイブリースの部屋になっている。院長の座も取られてしまった。ニクスの今の役職名は『チンポ豚』。あまりにも惨めで泣けてくる。
【GM】 そして、おっぱいは馬鹿みたく大きくなった。チンポも…。下を見てもみえるのはおっぱいだけ。もしくは勃起してるときはバスケットボールぐらいの亀頭がちょうど顔のあたりに来る。
【GM】 服も当然普通のものは着れなくなり、ゆかりに頼んで着れそうな服をオーダーメイドしてもらっている。ブラは…まだオーダーメイドが間に合ってないのでノーブラだ。もちろんショーツも。勃起していようがしていまいが、チンポが大きすぎるのだ。
【GM】  
【GM】 …そんなことを思い出していると嗅覚が刺激される
【GM】 どうやらいつものように寝ながらチンポをいじってしまったらしい。顔にへばりつく精液、鼻先でまだ出し足りないとばかりに尿道口を引くひくさせている亀頭。
【GM】 布団だけじゃなく、天井や壁まで精液で汚してしまった、いつもの朝が始まる…。
【GM】 ▽
【ニクス】「うう・・・ん、ああ、またやってしまったようじゃな・・・」目が覚めてまず見えた光景が自分の射精済みちんぽと言う異常な日常 それにも多少慣れてきてしまった感じがします
【ニクス】「もっとしっかり意識して自慰をやめなければ・・・ 取りあえず着替えて朝食を取って、仕事に行くかのう・・・」ため息とともに着替えを始めて、数歩歩いた衝撃でパイずりされたちんぽが射精 衣擦れで射精をキメてから何とか着替えを済ませます
【ニクス】掃除をしてもらっている組員さん・・・前回の決闘での被害者の子に詫びながら朝食を取りに向かいます
【ニクス】▽
【GM】 【この間のお姉さん】「いえ、お気になさらず…改造されてしまったせいでゆかりさまのお役に立てなくなってしまったので、今はニクスさま付きになっております。どんなことでもお申し付けください。」
【GM】 頬を紅潮させ、ニクスほどじゃないが大きなチンポで服を持ち上げている…。ああ、確かにこれじゃ仕事任せられないかな、とわかるほど発情している。
【GM】 そして、軽く朝ぶろの後にいつもの朝食へ。
【GM】  
【GM】  
【GM】 同邸宅30畳ぐらいの座敷
【GM】  
【GM】  
【GM】 【ゆかり】「のう?本当にクリニックに行かねばならぬのか?行くたびにそなた…その『チンポ豚』になっておるではないか…。それに、別にわしがそなたを飼っているわけでもないのに、こうしないと朝餉をうけつけんとは…」と、犬の餌を載せるトレーのようなものにご飯を載せてニクスの前に置く。首輪のいたずらをイブリースにいじられてしまったために本当に主従になってしまったらしい。そのせいか、ゆかりとご飯を食べるときはこのような形じゃない
【GM】 といけなくなってしまったらしい。申し訳ないと思いながらも朝食を食べさせないわけにもいかない。
【GM】 ▽
【ニクス】「クリニックに行くのは仕事であるしの仕方のない事じゃよ それと、食事もこれでよいのじゃ・・・vこれでないと食べる気にならないのでのv」尻尾が付いていたらぶんぶんと振っていただろう笑みを浮かべながらよつんばいになりちんぽに抱き付くようにしてむさぼります その姿はまさしく豚と呼ぶにふさわしいみじめさをかもしてしまっています
【ニクス】「御馳走様であったな、では仕事に行ってくるぞごしゅ・・・ゆかりや」一息に食べ終えてそう言い立ち上がります
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「イブリースは強い。いくらあの日の次の日から数えて一週間に一度挑戦権があるといってものう…。もし、そなたがもう少し力をつけてから挑戦するというのならわしも当てがないわけじゃない、ちょうどよいぐらいの魔族を見繕ってそなたのレベルアップの協力をするのもやぶさかではないのじゃが…」そういいながら朝食を食べているニクスを見る。風呂上がりで浴衣を羽織ってはいるが、下着はなく、座って崩した足の間からは勃起していなくて
【GM】 もなお、ゆかりの手首よりもはるかに太いチンポがのぞいており、また大きすぎるおっぱいも乳首などは浴衣で隠せているが胸元などは露出しておりその豊満さは隠せない。
【GM】 【ゆかり】「(ニクスめ…わしがまじめな話をしておるのに…そんな誘う姿になりおって…!わしがどれだけそなたを抱きしめてめちゃくちゃにしてしまいたいと思っているのかわかるまい!我慢もたいへんなのじゃぞ…。)」
【GM】 【ゆかり】「う、うむ…では、またうちの車で送ろう。その体ではたいへんじゃろうからな…。ちゃんと終わる時間になったらまた迎えにいくからの。」
【GM】 そんな感じでいつも通りにニクスを『ニクスチンポ豚クリニック』へと黒塗りの高級車で送る。もちろんゆかりもクリニック玄関までは送るのだ。
【GM】  
【GM】  
【GM】 蔵鞍市駅前『ニクスチンポ豚クリニック』
【GM】  
【GM】  
【GM】 玄関をくぐると…院内に満ちる濃密な瘴気の甘い匂い。とたんにニクスの頭の中はチンポ豚一色になってゆく…。そんなニクスに「おはようございます。ニクスさん。今日も予約の患者さんでいっぱいです。チンポ豚とミルク豚の二人でがんばりましょうね」と優しいでもかなり淫靡なほほえみをくれるハトホル。白衣は着ているが胸の部分が大きくカットされておりそこだけ別パーツですぐにとりはずせるようになっている、いわゆる乳袋。もちろんノーブラだ。
【GM】 ▽
【ニクス】「さあ、行くとするかのう・・・ おはようハトホルや、今日もちんぽ豚とミルク豚2人で沢山患者をちんぽ馬鹿にしてやるとしようかのv」一歩入った途端に引き締めたはずの顔は緩み、収まったはずのちんぽはバキバキに勃起してしまいます
【ニクス】「お主の媚薬ミルクは処置に役立つ、今日も期待しているぞv」ハトホルの胸をわしづかみにし しかしそれでも乳輪すら覆い隠せないのですが・・・ そう微笑みます
【ニクス】▽
【GM】 【ハトホル】「は、はいっ… v 先生の診療がしやすいように、媚薬ミルクサーバー、がんばりますっ… v v v」ニクスが鷲掴みにするとまるで牛の乳を搾ったかのように節操なく飛び出るミルクが乳袋から染み出しニクスの掌を汚す。
【GM】 そんなかんなで…診療を始める二人。相変わらず大盛況で…。たくさんの患者さんの悩みをチンポで解消していった。
【GM】 『チンポが忘れられなくて私生活に支障が v 』なんていう患者さんも徐々に増えている。
【GM】 。…そんな2人で診察を休憩時間を挟みつつ夕方の終了時間まで続ける。そして終了時間に別に診察も何もしないのになぜか白衣をまとってイブリースが二階から降りてくる。チンポ診察のせいで汚れに汚れた診察室はハトホルに掃除を任せ元ニクスの部屋、現イブリースの部屋に通される。
【GM】 ラブホ+調教部屋みたいに改造された部屋。部屋の半分は大きなベッド、シャワールーム…ラブホの定番のような造り。そして部屋のもう半分から床が石床にかわり鎖が天井からつってあったり、三角木馬が置いてあったり…SもMも大満足の調教部屋。そしてその境界の壁に棚が置いてあり調教道具や淫具、よくわからないビンにはいってうごめくものなどなどが陳列してある
【GM】 そんな部屋でニクスの仕事ぶりにねぎらいの言葉をかけた後、椅子を進める。
【GM】 そして、ニクスに彼女自身が描いた契約書を見せるのだ。
【GM】 【イブリース】「貴方が言い出したことだけれども…一応確認ね…?明日、あなたはあなたの身体をかけてわたしの使い魔と戦う。わたしが勝てばまたあなたの身体は改造され女の子の形をした淫らな何かにまた一歩近づくのだけれども…。わたしの使い魔が負けたときの条件、本当にあなたの身体の改造でいいの?ごれが最終確認よ?くすっ♪」
【GM】 イブリースは淫魔という悪魔だが…自ら詐欺のような取引を持ち掛けたりしない。だから『勝っても負けてもニクスの身体の改造』なんていうふざけた取引など決して持ち掛けない。なぜこんなことになっているのかというと…ニクスが自ら持ち掛けた取引内容なのだ。まともな頭の持ち主ならこんな取引を持ち掛けたりしないのだが…理由があった。
【GM】 ニクスチンポ豚クリニックにいる間はニクスはチンポ豚になってしまう。そんなチンポ豚が院内でイブリースと契約を交わしているのだからこうもなろう、という内容なのだ。
【GM】 ▽
【ニクス】「当然に決まっているじゃろう!吾を馬鹿にするでないわ」ふんっと鼻で笑うとこの日数十回以上射精してなお勃起しているちんぽをしごき始めます
【ニクス】「吾はちんぽ豚じゃぞv ちんぽこすってアヘ顔晒して患者を治療するのに改造を戻してしまったらちんぽ豚として働けないじゃろv ザーメンでるっv んほっイクのじゃっvvvちんぽ豚ザーメンでりゅっvvv」完全に肉欲に捕らわれたその瞳には理性など欠片も有りませんが、心からの意志で契約をしてしまったのに変わりは無く・・・
【ニクス】▽
【GM】 【イブリース】「ええ、わかったわ。でも、あなただけじゃ病院は支えられないものね。あの子…ハトホルだったかしら、ミルク豚で覚えちゃったから名前よく覚えてないんだけども…あの子のこともこの契約にいれちゃう?貴方がメインであの子は補佐だから…そのへんはあなたが決めてもいいわよ?」と、恐ろしいことをさらっというイブリース。だが、このクリニックでは性欲こそ性技。時k大会像は性欲を増強させ、感度を上げるもしくは新たな快楽器
【GM】 官を生み出すことに他ならない。そしてそれはなぜか患者を救う事にもなるのだ。
【GM】 そういってオナニーに忙しそうなニクスにペンを持たせると…先ほどの契約書をその前にすすっと移動させる。目を走らせるとハトホルのことを書く欄が用意されている。
【GM】 ▽
【ニクス】「ちんぽっvちんぽっv ん?おお、ハトホルももっとミルク豚として以外にも仕事が出来れば便利じゃのvそうするのじゃv」オナニーに没頭しながら、良く聞きもせずに二つ返事でハトホルの改造まで承諾してしまいます
【ニクス】「これでにっくき淫魔に一杯食わせられてちんぽ豚の仕事もはかどる、一石二鳥じゃなv」自分のしたことの取り返しのつかなさも考えずにそう言い放ってしまうのでした
【ニクス】▽
【GM】 【イブリース】「ええ、これで契約完了ねっ。あなたの血の代わりに…」そういいながら契約書をニクスが射精した精液だまりに浸すとその精液をずずずっと吸い込んだ契約書に禍々しい紋章ができ、そしてオーラが立ち込め始める。
【GM】 【イブリース】「それじゃ、明日はクリニックは定休日だし…市営の大きな公園で対決しましょうか。あなたのご主人様も連れてきなさい。あなたも雄姿を見せたいだろうし、ふふっ」
【GM】 そうイブリースはいうともう帰ってもいいといわれたニクス。
【GM】 ハトホルは診察室の掃除をしながら搾乳オナをしてしまう為なかなか掃除が進まないようだ。
【GM】 そんなハトホルに先に変える胸を伝え、クリニックが入ってるビルを出ると急に意識がすっきりしてくる。
【GM】 すごい…精液と媚薬ミルクの匂いがニクスから立ち込めている。
【GM】 そしてニクスの帰宅時間なのでビル前でまっている黒塗り車
【GM】 そんなニクスの様子をみて車の窓から早く来るように手を振っているゆかりがいる。
【GM】 ▽
【ニクス】「何時もすまんのう・・・今日も頼むぞ」礼と謝罪をしながら、媚薬ミルクとザーメン臭をまとったまま車内に入ります
【ニクス】「それでじゃなごしゅ・・・ゆかりちゃんや、明日市営の公園あるじゃろ?あそこでイブリースの手の者とまた戦う事になってな、ゆかりちゃんにも来てほしいのじゃ」即座に車内に籠る発情ちんぽ臭とミルク臭で勃起したちんぽをオナニーで慰めながら気にしないかのように語り掛けます
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「(ま、また…はじめおった///ニクスの匂いとオナニー、たまらんのじゃ…///)」ニクスに気づかれないようにニクスに体を寄せるゆかり。こ、これは…抗いがたい。
【GM】 【ゆかり】「ふむ、そうか手のものか…。ならばイブリースほどは強くなさそうじゃの。そなたの全力ならばやれるじゃろう。あいわかった。お弁当を準備させる故、勝ったらそのままピクニックじゃ!」そういいながらも、ニクスのチンポから目が離せないで横目でじーっとみつづけるゆかり。
【GM】 そんな話をしていると比良坂組邸宅につく。そしていつもどおり湯船にゆき、夕食を食べ、寝る…。湯船で前回のお姉さんと肌を重ねたりとかそんなイベントもあったりしたが省略!
【GM】  
【GM】  
【GM】 蔵鞍市市営のとても大きな市民公園
【GM】  
【GM】  
【GM】 そしてあの台風の日の翌日から一週間目。今日はニクスチンポ豚クリニックは休み。そんなわけで昼間から市営のとても大きな市民公園を舞台に結界を張りイブリースの使い魔の一匹と戦うことになる。
【GM】 【イブリース】「ちゃんと来たのね。ギャラリーは多いほうがいいかもって思ったからミルク豚もよんでおいたわ」と、指をさすと公園のベンチに座って胸の前で小さく手を振っているハトホル。その隣にゆかりも腰を掛け、二人で応援する体勢になっている。
【GM】 ハトホルはニクスちゃんが戦えることはしらないはずなのだが…。
【GM】 イブリースは胸元から瓶を取り出すイブリースの部屋にあったビンの一つをイブリースが懐から取り出してビンの蓋を開ける。そうして瓶の口を地面に向けると中から一匹のみみずのようなものが。それに向かってイブリースが瘴気を込めると…みるみる巨大化し二の腕くらいの太さのとても長い…アナルワームに成長する。
【GM】 (しまった変な文になってる
【GM】 【イブリース】「さ、勝負よ。わたしは手を出さないから頑張りなさいな♪」
【GM】 ▽
【GM】 (RPもらったら戦闘なのです!)
【ニクス】「おお、ハトホルも来ておったのかv丁度いいのうv お主たち、吾の雄姿を見ているが良いぞv」ちんぽとおっぱいを揺らしながら偉そうに胸をはります
【ニクス】「ふんっ このような虫一匹相手とは吾の価値は決まったような物じゃな」と言って変身して戦闘態勢に入ります
【ニクス】▽
*GM topic : 【ニクスⅣ9】VS【アナルワームⅣ6】
【GM】 じゃーニクスちゃんから!
【ニクス】ではー!飛行靴買ってるの思い出したので開幕フライトを宣言!
【GM】 そうね、アヴォイドの効果増えるものね!
【ニクス】マジックインパクト バーニングヒットで攻撃します!
【GM】 おいでませ!
【ニクス】4d+1 
ニクス -> 4D+1 = [6,6,3,3]+1 = 19
【ニクス】おお!
【GM】 くりちかる!
【ニクス】打点が6点上昇します!
【GM】 はあい25点…!
【GM】 6点引いて19点もらいました!
【GM】 攻撃が当たるとアヤシイ体液が傷口から噴き出しますが、とてもとても気になる匂いです!
【GM】 よし、反撃…!
【GM】 マルチアタック+追加攻撃 MP6+2 2D+6(攻撃力)+1を3回
【GM】 2D+7
GM -> 2D+7 = [6,6]+7 = 19
【GM】 2D+7
GM -> 2D+7 = [3,3]+7 = 13
【GM】 2D+7
GM -> 2D+7 = [1,1]+7 = 9
【GM】 3回!
【ニクス】アヴォイドを1回して後はそのまま受けます! 見事に全裸に!
【GM】 しゅるりと地面を滑るように移動したワームが、下着を吐いてないニクスの足に絡みついて…そのままアナルを目指してワームの尻尾側の細いほうをアナルにつぷっといれちゃうよ!
【GM】 ぜんらりょーかい!
【GM】 アクトどしまし?
【ニクス】アクトはふたなり射精 菊辱で!
【GM】 はあい!
【GM】 処理はどしましか、しちゃうかまとめてかっ!
【ニクス】後でまとめてでおねがいします!
【GM】 りょーかいです!
【GM】 じゃーニクスちゃんの番です!
【ニクス】では マジックインパクト バーニングヒットを!
【ニクス】4d+1 
ニクス -> 4D+1 = [4,1,3,6]+1 = 15
【GM】 おいでませ!
【GM】 6点引いて…9点!
【ニクス】アナルをほじられて力が出なかったかな///
【GM】 うん、きっとかなりよかったにちがいない///
【GM】 《七色の淫毒》!
【GM】 2D+6+1
GM -> 2D+6+1 = [4,4]+6+1 = 15
【GM】 15点!ダメージ通ったら[催淫][ミルク][尿意][責め具][ふたなり]のどれかあげちゃうぞ!
【ニクス】アヴォイドで5点軽減して10点通ります! BSは催淫で!
【GM】 はあい!
【GM】 じゃあ、アナルにはいったワームが媚薬を押しにの中にぴゅるる
【GM】 腸から直接それを吸っちゃったよ!
【GM】 アクトどーぞ!
【ニクス】アクトは強制絶頂と強制搾精 いっきにv
【GM】 どんどんどぞ!HPまわりもたいへんそーだし!
【ニクス】知力で判定します!
【GM】 はあい!
【ニクス】2d+6 搾精
ニクス -> 2D+6 = [6,6]+6 = 18
【ニクス】セーフ!
【GM】 せーこー!
【ニクス】2d+5 絶頂
ニクス -> 2D+5 = [2,3]+5 = 10
【ニクス】こっちはアウト!
【GM】 5てんだめーじ!
【ニクス】精子と潮吹いてあへぇv
【GM】 うふふふふ
【GM】 はんげきどーぞなのじゃ!
【ニクス】まず自慰で催淫を消します!
【GM】 おっけーです!
【ニクス】そしていにしえの輝石で回復!
【ニクス】3d
ニクス -> 3D = [1,1,2] = 4
【GM】 おー!
【GM】 えええ;
【ニクス】わぁw
【GM】 体が屈服したがってる…;
【ニクス】ではマジックインパクト バーニングヒットをv
【ニクス】4d+1
ニクス -> 4D+1 = [3,5,5,5]+1 = 19
【GM】 ファイナルストライクじゃなくてもよさそー?
【ニクス】あー、無意識に堕ちたがってるせいで出せなかったのです;(言い訳
【GM】 そーなのか…w
【GM】 じゃー19-6で13うけました!
【GM】 反撃…やられっぱじゃないぞー
【GM】 《七色の淫毒》
【GM】 2D+6+1
GM -> 2D+6+1 = [4,6]+6+1 = 17
【GM】 [催淫][ミルク][尿意][責め具][ふたなり]のどれかあげまし!
【ニクス】アヴォイドで5点消して12点! BSは尿意にしようかな
【GM】 らじゃなのです!
【ニクス】アクトは『自慰洗脳』と乳辱を!
【GM】 きましたっ・・!
【ニクス】うふふw
【GM】 じゃーはんげきどーぞ!
【GM】 これで倒せないとやられちゃいそー…?
【ニクス】ですね・・・!ではでは何時ものセットにファイナルストライクを行きます!
【GM】 はあい!
【GM】 ポテいれなくてもへいき?
【ニクス】倒せなかったらそれはそれでなので・・・w
【GM】 はふん;
【ニクス】9d+1 どっちでも美味しいの///
ニクス -> 9D+1 = [1,3,3,2,1,2,6,2,3]+1 = 24
【ニクス】ひゃあw
【GM】 だめじゃないかぁぁぁ;
【GM】 24-6で18てん!
【GM】 相手残り29点!w
【GM】 ファイナルストライク2回でどっちかクリティカルでいけるとおもってたのですが…残念;
【GM】 じゃーとどめ!
【ニクス】かもーん!
【GM】 ワームがもっともっと奥ににゅるるってはいろうとするよ!そこまではいっちゃだめだろーってとこまで!
【GM】 とりあえず《七色の淫毒》
【GM】 2D+6+1
GM -> 2D+6+1 = [6,4]+6+1 = 17
【GM】 あ、アヴォイドでポテンシャルふやすのもできるのか
【ニクス】ふむ?
【GM】 耐えると…アクトもう一個使える…!
【GM】 やられてもいいけど!勝っても負けてもルートは一緒だw
【ニクス】では折角なので耐えに行きます・・・!ポテでCP5点使ってアヴォイドを強化します!
【GM】 はあい!
【ニクス】5d+5 ぽい!
ニクス -> 5D+5 = [5,5,2,1,2]+5 = 20
【GM】 0てんになった!
【ニクス】ダメージが無い!のでアクトは突き刺さる視線を!
【GM】 はあい!
【GM】 ゆかりちゃんもはとほるもじっとニクスちゃんお活躍もとい痴態をみてます!
【GM】 がんばれニクスちゃん!反撃よ!
【ニクス】では攻撃行きます!何時ものセットにファイナルストライクをもう一回! CPは6点全部使っちゃいます!
【GM】 おー
【GM】 いければ勝ち!
【ニクス】10d+1 ばしゅん!
ニクス -> 10D+1 = [6,3,4,6,2,4,5,4,6,1]+1 = 42
【ニクス】おおー!
【GM】 なんかすごいダメージ出た
【GM】 +9か…!
【GM】 その一撃でまだニクスちゃんのお尻に潜り込み損ねてた部分は消し飛びました!
【GM】 勝利おめでとー!
【ニクス】わぁい!
【GM】 よし、じゃあ…リザルトの後、えっちしましょー…///
【GM】 CPSPアクト使用数おねがいしますっ
【ニクス】CP14点 SP14点 アクトが ふたなり射精/菊辱/強制絶頂/強制搾精/自慰/『自慰洗脳』/乳辱/突き刺さる視線 です!
【GM】 はいっ、計算してきますのでしょうしょうおまちお…
【GM】 経験値は…ナイト級モンスターを倒した:10点+シナリオ成功40点+CP12
【GM】 ミアスマがシナリオ成功ミアスマ4点+SP12/2の合計10点!
【GM】 名声+1
【GM】 人脈:イブリースかハトホルかゆかりちゃんに1点(任意)
【GM】 ここまでニクスちゃんのリザルト!
【GM】 軍団リザルト…
【GM】 ミアスマ1Lv:10点+アクトで8点、3回敗北ボーナス+30で合計48
【GM】 獲得侵略点:4点+アクトの半分で4点+施設で+1、合計9点!
【GM】 以上リザルト終了!
【GM】  
【GM】  
【GM】  
【GM】 なんとかアナルワームを倒すも…ニクスちゃんのアナルに深々と潜っていたワームの半分は、深々とアナルに潜って出てこない。
【GM】 頭はもうないはずなのに中でぐにゅぐにゅと体をゆすり続け、体から生えた触手を腸内にこすりつ、絵その先から分泌される媚薬を丁寧に腸内にこすりつけつつ、敏感になった腸内を触手で引っかき、愛撫する…!
【GM】 ▽
【ニクス】「おほおおおぉぉvvvvなぜじゃっv!?たおしたのひっvvv中引っ掻くでないぃvvv」尻尾から出た媚薬を塗り込まれ、腸壁を掻き毟られて快楽に悶えます
【ニクス】「イグっvvvアナル穿られてちんぽとまんこイグううううううvvvvv」愛液と精液を公園内にまき散らしてしまいます
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「ニクスちゃんは勝ったではないか!早く契約通りにニクスちゃんの身体を元に戻してやるのじゃ!」とゆかりがイブリースに詰め寄る。よくわかってないハトホルもつられて立ち上がりゆかりについてゆく。
【GM】 【イブリース】「あら…あなたたち、契約の内容を知らなかったの?わたしはあのチンポ豚が勝者になったので彼女の臨んだ契約を今からしようとしているだけよ?ほら…」そういいながら契約書を詰め寄ってきた二人に見せる。
【GM】 確かにそれには勝っても負けてもニクスの身体を改造してくれるようにニクスから言い出したと書いてある。しかも、ハトホルもセットで。
【GM】 【ゆかり】「ニクスちゃん!これはほんとうなのか?嘘だといってくれぇぇぇ!」そんな悲壮な声をニクスちゃんに向けるもニクスちゃんはチンポから射精、愛液ふきつつ、アナルから媚薬交じりの腸液を噴き出している最中です。
【GM】 そうこうしているうちに…ワームの身体から生えた触手が腸壁につぷつぷっと刺さっていく感じがする。不思議と痛くない。むしろ気持ちがいい。そして…中のワームの動きが気持ちよさ以外の不思議な感覚となってリンクしてゆく。
【GM】 ワームは徐々に膨らみ…触手をニクスの神経と融合させ…また自身もニクスの腸として融合し始める。
【GM】 それに伴い、変化してゆくアナル…。
【GM】 融合完了した印なのか…色素が薄いくぼんだアナルだったものがぼこっと擬音がしそうなぐらい醜く盛り上がり赤いアナルローズへ。
【GM】 ▽
【ニクス】「おほっvアナルが弄られてるっvアナル穿られてイクのが止まらんのじゃあvvv」ゆかりちゃんの声が届いているのか居ないのか、反応する事なく腰をへこへこと振りながらアナル快楽を貪ります
【ニクス】「んおおおおvvv吾のアナルがあvvv駄目じゃっvちんぽしこしこ止められぬvvvアナル穿ってちんぽしこって雌失格アクメキメてイクぅvvvv!!!」ぶぼっぶびゅるぶしゅっと潮を地面に叩きつけるように噴き出し、ザーメンは10m近く先まで飛ばしてへたり込んでしまいます 高く捧げられたケツ穴を見れば綺麗だったアナルは淫らで無残なアナルローズになっているのが良く分かるでしょう
【ニクス】▽
【GM】 自分のチンポにしがみつくように四つん這いになりアナルを突き出す形になっているニクスちゃん。それを見て口を押えるゆかり、目が離せない感じのハトホル、思い通りに行ったようでご満悦のイブリスと三者三様で…。その視線が容赦なくニクスのアナルローズに突き刺さる。
【GM】 【イブリース】「ふふ…とりあえず仕込みは完了かしら?勝てたんだから予定通り楽しいピクニックを楽しんでいったら?わたしはその間にミルク豚の改造の準備をしてるから…」そう、イブリースはニクスちゃんの立派に飛び出したアナルローズをなでながらいう。そういえば確かにおなかがすいてきたかもしれない…。イきすぎてくたくただが。
【GM】 空腹時の食べ物の話に自然に喉を鳴らすような反射が…なぜかアナルで起きたような気がした。
【GM】 ▽
【ニクス】「おっほぉ・・・vvv お腹・・・?お腹空いたのじゃぁv ゆかりちゃんご飯食べるのじゃ・・・v」そう言えばお腹が空いた さっきから「口」が疼いて涎がたれてしょうがない、早くご飯を食べなきゃ・・・
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「う…うむ、たしかに…いいのか?そなたはそれで…」不審に思いながらも、イブリースの言う改造がアナルローズだけだったのかと思い、今回は被害が少なくてよかったと思うゆかり。「そなたもどうじゃ…?」とハトホルに声をかける。ハトホルは状況が飲み込めていないが…ニクスの出す臭いにあてられたのか、ほほを赤らめながらこくんとうなづく。
【GM】 【ゆかり】「しかし…疲労困憊といったようじゃな…結界があってよかったぞ。いまのそなたの姿はほかのやつらにはとても見せられぬ…」三段重箱のお弁当を開けると豪華。さすが比良坂組!そのだし巻き卵を箸でとると…ニクスの口に近づけるゆかり。
【GM】 でも、ニクスは違和感を感じる。そこは違うんじゃないか、と…。
【GM】 ▽
【ニクス】「ん・・・?ゆかりちゃんや、そっちはご飯を食べる口じゃないのじゃ こっちにおくれ・・・v」そっちではないと言い、困惑するゆかりの前で、尻を向け潰れた蛙のような体勢になる ゆかりちゃんの差し出した箸の前に来るのはくぱくぱと空気をしゃぶるアナルローズがあり・・・
【ニクス】「さあ、食べさせてほしいのじゃv もうお腹が空いてまちきれんぞv」ずいっとお尻を高く捧げます、とろーっと涎のように媚薬交じりの腸壁が垂れてお弁当にかかったりしていますが全く気にした様子も有りません
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「ほ、ほんきか…」思わず絶句。でも…あんなにアナルがパクパク動いているのにその手の嫌な臭いは全くしない。本当に…ニクスちゃんのアナルは口に…?状況についていけずに軽く頭を麻痺させながら恐る恐るだし巻き卵をアナルローズの中に送り込む。
【GM】 箸がアナルローズに引っかかり、そして…中に置かれる出し巻き卵の味、感触、そして引き抜かれる箸の感覚。
【GM】 本来の口であるかのように味わい、飲み込むことが出来るアナル。そして…異物が入ってきた感覚は快楽としてダイレクトに伝わり、さらに多量のよだれをたらすニクスちゃん。
【GM】 そのようすをみたハトホルもその淫靡さにあてられ…「わ、わたしも… v 」といいながら箸で煮付けをとり、アナルローズにそれを入れる。そして…橋先でアナルの中をくりっくりっとなぞったりして見る。
【GM】 ▽
【ニクス】「んっんほぉ・・・vこの出し巻き卵美味じゃのv」アナルに入れられた食べ物を当然のように咀嚼する 美味しいだけでなく腸壁と擦れる事でイってしまいそうなほど気持ちが良い
【ニクス】「あっvハトホルこれっ!vvv そんな掻き回したらイってしまうのじゃぁvvvv」食べれば食べる程涎のように媚薬腸液を垂らしお替わりをねだるはしたない『口』 ふと気が付く、『アナル』の前に良い匂いのちんぽがあるじゃないか 気が付いた瞬間むしゃぶりついていた
【ニクス】「んじゅぶるvぐぼっじゅぞるっvvv」ご飯を食べさせてもらいながらセルフアナルセックスをしはじめてしまいます
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「(なんといやらしいのじゃ…///こんな、こんなことがあっていいのか…)」そう思いながらも目の前のニクスちゃんの痴態から目が離せない。むしろもっと見るためにどんどんお代わりを上げるゆかり。椎茸含め煮、かしわ照り焼き、エビの塩焼き…。
【GM】 【ハトホル】「ああ、ニクスさん、とっても素敵ですよ… v わたし、あとでどんな改造されちゃうのかしら… v 」そう口に出しながら、筑前煮、里芋、きんぴら…どんどん入れてしまう。反応がとっても卑猥なので、腸壁に箸をねっとりとこすりつけながら。
【GM】 そうして気づく。食べれば食べるほどに…空腹が満たされるとともにニクスちゃんのお尻が重くなっていることに。
【GM】 【イブリース】「アナルがお口なんて素敵でしょう?すぐに完全消化、吸収出来るからそっちの排泄は考えなくてもいいわよ。でも…」そんな三人をニコニコしながらみつつ「栄養が半々。チンポ豚の為に使われる栄養が半分で、残り半分はその無様で大きいお尻に入ってる玉につかわれちゃうから…大変ね?普通の倍食べないとおなか一杯にならないけれども、それとともにチンポ豚らしくいっぱいいっぱい出したくなっちゃうわよ?」とひどいことを言う。
【GM】 そうか、だからか…食べてもまだ足りない。でも、お尻が重くて射精したい、そんな気持ちの発生元は…。
【GM】 ▽
【ニクス】「そ、そうじゃったのかvつまりいっぱい食べて豚ザーメン沢山出せるのじゃvちんぽ豚にぴったりなのじゃvvvちんぽっvちんぽほおおvvv」体中に広がる幸福感 食料を浅ましく食い漁りその分だけザーメンをひりだす存在 ちんぽ豚としてこれ以上素敵な事はありません
【ニクス】「イブリース様感謝しますのじゃぁvvvザーメン作ってひりだしてちんぽ豚幸せなのじゃv」ちんぽをしゃぶるのは止めず、食事を食べるのもやめずにイブリースに感謝の土下座尻振りダンスをしてしまいます その様子はまさにクリニック内でのちんぽ豚そのものの姿です
【ニクス】「イクっvvvちんぽ出るのじゃっvご飯食い貯めて今日一作りたてザーメンひりだすのじゃvんっほおおおぉぉぉっvvv」どぶびゅるっどぼっと凄まじい音を響かせながら噴水ザーメン発射で公園中にザーメンをまき散らします
【ニクス】▽
【GM】 【ゆかり】「ニクスちゃん。しっかりするのじゃっ…ここはクリニックではないぞ、そなたは勝ったのじゃ、そな…んぶっ… v 」ニクスちゃんにとってアナルである方に一生懸命説得をしますが…とうとう収まることはありませんでした。
【GM】 そんな中、イブリースに次はあなたの番…とよばれて行ってしまうハトホル。
【GM】 これからどうなってしまうのか!待て次回!
【GM】 負けるなニクスちゃん。頑張れニクスちゃん。
【GM】  
【GM】  
【GM】 第二話『チンポ豚少女ニクス、アナルワームでパワーアップ!』GoodEnd…?
【GM】  
【GM】  
【GM】 おつかれさまなのです!
【GM】 時間押してしまってごめんなさい!もーすこし変わり果てたニクスちゃん見たかったw
【ニクス】お疲れ様でした!
【ニクス】機会ある時に是非に!
【GM】 ぜひぜひ!
【GM】 たのしかったです、あっりがとー!
【ニクス】こちらこそありがとうございました!