【GM】 1d6
【Dice】 bako_GM -> 1D6 = [1] = 1
【GM】  
【GM】 いつもダイスに感謝を!
【GM】 ではでは、じゅんびできまいたら、自己紹介を~!
【咲結】 はあい!
【咲結】「…ボクは咲結。動物さん、だいすき…」
【咲結】「ねーこさん、にゃんにゃんー♪にゃーん♪(猫さんの手を優しく掴んで上下に揺らしながらそんなことを歌ってる)」
【咲結】 人見知りの幼稚園児で、ぬいぐるみや動物が大好きです!でも、ミキ○ウスとかの子供向けファッション雑誌とかに時々載せてもらったりとかもしてたりするよ!
【咲結】 そんな、ちょっと怖がりだったりする子だけど…よろしくなのですっ
【咲結】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%B8%E6%BC%EA%C0%F6%BA%E9%B7%EB%28%A4%AF%A4%E9%A4%AF%A4%E9%29
【GM】 かわいいにゃぁv ではでは、私のGM史上最年少ヒロインちゃんの物語はじまりはじまり~v
【GM】  
【GM】  
【GM】 HeroineCrisisTRPG くらくら!「【メスネコ】ヒロイン園児さゆちゃんのきぐるみ退治!【1回目】」
【GM】 軍団「ストリーミング・ショウ」シナリオ開始です。
【GM】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC%A5%DF%A5%F3%A5%B0%A1%A6%A5%B7%A5%E7%A5%A6
【GM】  
【GM】  
【GM】 蔵鞍市:くらくら放送局
【GM】  
【GM】 ここは地方局とは思えないほど立派なビルとスタジオを持つ蔵鞍市の放送施設。
【GM】 いろんな番組を作っていて、ニュースやバラエティ、スポーツに教育番組まで放送中。
【GM】 蔵鞍市や地域の人が招かれる事も多く、局職員の身内なんかはちょっとした有名人。
【GM】 「御手洗 咲結」ちゃんもそのひとり、出演する教育番組では可愛いさから大人気。
【GM】 ただ、両親のお仕事の関係で局併設の託児所でお留守番も多く…今日もそんな日でした。
【GM】 ▽(RPどうぞ~♪
【咲結】「にゃんにゃん…猫さんにゃんにゃん、いぬさん、わんわんー」右手に30センチぐらいのネコのぬいぐるみ、左手に同じぐらいのサイズの犬のぬいぐるみを持ってにゃんにゃん、わんわん言いながら託児所のぬいぐるみ保存箱の前に座って楽しそうに遊んでいる。人見知りなので、こういう一人遊びは得意なのだ。もちろん、周囲に人の目がないときだけなのだが。
【咲結】「にゃんにゃ…!どうしよう、りんごがいっこしかないにゃー!わんわん、それだったら、はんぶんこしようわん♪」咲結の設定の中ではどうやら二人でりんごを分けてのおままごとをしているようだ。床に咲結も四つん這いになってお尻を上げるようなポーズを無意識にしつつ、顔の前に二匹のぬいぐるみを持ってきて熱演している。
【咲結】 ▽
【GM】 わんわん♪にゃんにゃん♪可愛い声が聞こえてくる託児所スペースの前を人が通るとクスクス、微笑ましさに笑いが起こる・・・そんな時間が過ぎ去ります。
【GM】 テレビ局のなかにあるため、時折スタッフさんや出演者、、、更に珍しいときぐるみさんも通りかかることがアルのです。
【GM】 だからノシノシと身体を揺らして歩いてる大きなネコのきぐるみに誰も不思議に思うことも無くーーーガチャン!っと扉を開けて託児所に入ってきても疑われませんでした。
【GM】 大きなネコの気ぐるみは「にゃぁぁぁぁぁごっ」っとちょっとだみ声な鳴き声をあげると、大きな丸い手で、がちゃん!っと扉の鍵をしめちゃいます。
【GM】 ふわふわにつつまれた寸胴で足の短い身体。アンバランスな大きな頭に釣り目がちの三毛猫さんです。
【GM】 姿はさゆちゃんも出ている教育番組のネコちゃんにそっくりですが、出てくるのはトラ猫さんで三毛猫さんなんていないはずです。
【GM】 ▽
【咲結】「……!!」急にドアが開く音がして、四つん這い状態から跳ね起きて、床にお尻をつけたままずりずりって後ずさる。そうしてぬいぐるみ箱に背中をとんってつけてから、ドアから入ってきた人を見るのだ。
【咲結】「(あれ…ねこ、さん…?でも、なんかチョット違うみたいな…?新しい子なのかな…?)」そう思いつつもさっきまで遊んでいたぬいぐるみの二人を胸にギュッと抱きしめたまま、入ってきた猫さんを見上げるのだ。
【咲結】 ドアをガチャっと締められる。ビクッ!となる。鳴き声がする。わぁぁ、や、やっぱりこわい…!
【咲結】 瞳に涙を浮かべ胸元のぬいぐるみたちを口元に持ってきてる。でも、鳴き声は出さないのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 大きな目で部屋の中をみまわしてーーーさゆちゃんをみつけると、腕を広げてゆっくりゆっくり 近づいてきます。
【GM】 いつもオーバーリアクションでわいわい騒がしいトラ猫さんとはちがって、なにかとっても威圧感のある「怖い」動きで近づいてくるとーーー
【GM】 開くはずのない着ぐるみの口がガパァっとひらき、中からずりゅんっとさゆちゃんの顔くらいあるベロがとびだしてきます。
【GM】 もうすこし成長すればこの光景だけでこの三毛猫が着ぐるみではないとわかっちゃうくらいの異常事態がじりじりと両手をひろげて白湯ちゃんにちかづいてきていますーー
【GM】 ▽
【咲結】「(こ、こわいよ…たすけて…)」怖い動きを目の当たりにしてガタガタと震え始める咲結。目をそらせばいいのに恐怖のせいで体が動かないからもちろん視線も外せない。
【咲結】「……!!!ぃ、ぃゃぁぁぁぁっっっ……」口が大きく開いて出てきた舌がまるで大きなヘビさんに見えて、我慢していた悲鳴がついに漏れてしまう。でも、その声は思った以上に小さく、かすれていた。よほど怖かったのだろう、口の中もカラカラだったせいだ。
【咲結】 お股が暖かくなる。どうやらオムツにおもらしをしてしまっているらしいがそんなことを気にする余裕はまったくないのだ。
【咲結】「(たすけて、パパ、ママ…たすけて…)」頭の中をグルグル回るのはそれだけ。アニメの魔法少女みたいには怖いのと戦えないのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 恐ろしい三毛猫がいまにもさゆちゃんに触れようとした瞬間。さっきまでワンにゃんごっこしていたぬいぐるみがひかりかがやきーーーわんちゃんは三毛猫にとつげきしてどぷにゅん!っと三毛猫をひっくりかえしちゃいます。そしてーーーにゃんにゃんぬいぐるみはさゆちゃんのめのまえにやってきてーーー
【GM】 「にゃん、にゃにゃん、にゃにゃーん!」っと何か鳴き声をあげたあとーおびえるさゆちゃんのほっぺをなめたあとお顔にぎゅっとだきついてきて、しゅるしゅるしゅる解けるように体がくずれるとさゆちゃんn可愛いスモックもほどけてしまいーーー
【GM】 一瞬のはだかんぼうの感覚…全身を風が撫でたあと、ぎゅ、ぎゅっ!っと白黒の可愛らしいドレスがさゆちゃんをつつみこみます。
【GM】 壁にかけられた大きな鏡に映るその姿はーーーまさにテレビの中の「ヒロイン」そのものでした。
【GM】 ▽
【咲結】「……!!ねこちゃん、わんちゃん…!」てからスルッと抜け出たその子達が目の前の怖いのをやっつけてくれたのだ。怖いのはまだなくならないけど、とってもびっくりしたのと、そしてもしかしたら本当はぬいぐるみさんたちは動けるんじゃないか…そんないつもいつも妄想していたことが眼の前で起きて…こんな状況なのに嬉しさを感じちゃったりもするのだ。
【咲結】「…?ね、ねこちゃん、わんちゃんっ!っきゃ…!」涙をなめてくれるこの子達、やさしいんだ…すき、だいすき…♪
【咲結】 そんな二匹の気遣いと優しさがいっぱいに感じられる行為に今度は悦びの涙をポタポタっと落としてしまう。そうしている間にも衣装は変わってゆく。本当に…すごい、プイキュ○みたい…!
【咲結】 そして‥ぺたんと座ったままだったボクは立ち上がる。二匹の子に立ち上がるのを手伝ってもらいながら…。そして両手を横に伸ばしてクルッと回ってみる。普段のボクなら絶対にしないようなこと。衣装のせいだろうか、いつもより、頑張れそうな気がするっ。
【咲結】 さっきおもらししたオムツも新しくなってる。お腹までしっかりと覆ってくれていて…凄い安心感があるっ。
【咲結】 ▽
【GM】 感動しているさゆちゃんの邪魔をするみたいに「にゃぁぁぁぁごっ!」っとまたあのだみ声を響かせた三毛猫。
【GM】 べちん!っとまとわりついていたわんわんを弾き飛ばすとーーーずるり、っとだるだるのお腹の下、、、おまたからしっぽとはちがう赤黒いてかてかした「おちんちん」をだしてきます。
【GM】 そのおちんちんにはじきとばされたわんわんがしがみついてなんとかしようとしますがーーーすぐにはじきとばされてさゆちゃんのあしもとにころがってきて「くぅーんと鳴くと、さっきの猫ちゃんみたいにほどけてさゆちゃんのお洋服にすいこまれちゃいました。」
【GM】 するするーーっとはいりこんできたわんちゃんの思いーーー「わるいおちんちんをたすけてあげないと、かわいそう」という思いがさゆちゃんに、ながれこんでいきますーー
【GM】 おまたから生えたおっきなおちんちんであるきにくそうになりながらーーー「にゃーご!にゃーご!」迫ってくる着ぐるみ三毛猫。さゆちゃんは、あの子をたすけられるのでしょうか・・・?
【GM】 『ストリーミング・ショウ』きぐるみネコ(Kn:Iv10)
【GM】 ▽(RPどうぞ♪その後戦闘開始だ!
【咲結】「っ…わんちゃん…!!」転がってきたその子を拾い上げるためにしゃがみ込む。そして…手に載せたその子がするするっとキラキラしたのになってお洋服に入っていくのだ。そして、聞こえてくる声…。そうなんだ、あの黒くて大きいのって…おちんちんなんだ、幼稚園の男の子のとずいぶん違うけど、あれをなんとかしてあげればいいんだ…!
【咲結】「でも…どうすると助けてあげられるんだろう?わかんないけど…やるしか、ないよねっ」ぎゅっと胸元で手を握って覚悟を決めてから…「こわくなんか、ないんだから…」と、控えめにきぐるみさんに言うのだ。
【咲結】 ▽
【GM】  
【GM】  
【GM】 ぶにゃー!ばとるかいしだにゃー!
【咲結】 うう、こわいけど…がんばるっ
【GM】 どちらも開幕はないので IV順で 着ぐるみ猫>さゆちゃん のじゅんばんでこうげきだー!
【咲結】 らじゃなのです!
【GM】 ではでは、きぐるみねこが大きな体でのしかかるぞーv
【咲結】 おおきい…!
【GM】 1d6+10+1+10+1+1 白兵/単体 《能:強撃:1》《補:怪力:4》
【Dice】 bako_GM -> 1D6+10+1+10+1+1 = [6]+10+1+10+1+1 = 29
【GM】 いきなりまーっくすv 29点どっしーんv
【GM】 受動とアクト!その後はんげきかもーんw
【咲結】 すっごい…!シールドで8点減らしても21…ああ、シールド使わなくてもAPなくなっちゃう//
【咲結】 胸APを0に!
【咲結】 そしてアクトは…[初めてのキス/無垢なる純情]とかしてみる!
【GM】 はぁいvCP3SP4 どうぞv
【咲結】 いただきました!じゃーはんげき…!えっとこれ…おちんちんをこうげきすればいいんかな、えいえいー!
【咲結】 プリズミックミサイル MP3 2D6+8(魔力)+2(杖)+2(ウィッチローブ)
【咲結】 2D6+8+2+2
【Dice】 B05_sayu -> 2D6+8+2+2 = [6,6]+8+2+2 = 24
【咲結】 おっきい!
【咲結】 魔力8じゃない、6だ
【咲結】 22!
【GM】 22てーん!ぶにゅぁ!ってこえあげてころがる!けどーーー分厚い毛皮で氷-5!17点うけた!
【咲結】 すごい…おおきいだけある…!
【GM】 ターン更新で、こちらのこうげきだー!
【GM】 1d6+10+1+10+1+1 白兵/単体 《能:強撃:1》《補:怪力:4》 ぶにゃーー!りていく!
【GM】 bako_GM -> 1D6+10+1+10+1+1 = [4]+10+1+10+1+1 = 27
【咲結】 おお、さきをこされた…かんしゃ!
【GM】 27てーんv
【咲結】 またーシールドしてもAPなくなっちゃうから、もしAP0に!
【咲結】 アクトは…
【咲結】 [お漏らし]で!
【咲結】 うう、裸にされちゃったよう…反撃!
【咲結】 プリズミックミサイル MP3 2D6+6(魔力)+2(杖)+2(ウィッチローブ)
【GM】 おしっこおいしいv(ぺろぺろ
【咲結】 うう、はずかしいよう(><
【咲結】 2D6+6+2+2 ええーい!
【Dice】 B05_sayu -> 2D6+6+2+2 = [1,6]+6+2+2 = 17
【咲結】 へいきんち!
【GM】 ぶにゃー!12てんうけた・・・けど、まだげんき!
【咲結】 うう…早く倒れてよう
【GM】 ぶーにゃぶにゃ♪
【GM】 もういちどー!のしかかる・・・こんどは、はめはめだv
【咲結】 うう…裸だし、はめはめされちゃう//
【GM】 1d6+10+1+10+1+1 白兵/単体 《能:強撃:1》《補:怪力:4》 はめあなになーれv
【Dice】 bako_GM -> 1D6+10+1+10+1+1 = [2]+10+1+10+1+1 = 25
【GM】 25てーんv
【咲結】 シールド        MP3   6点カット(魔力)+2(杖)
【咲結】 8減らして…17ダメージ!残り6点だわ!
【咲結】 アクトは…ああ。つぎなさそう(><
【咲結】 [純血の証/後ろの処女/あり得ない挿入/強制絶頂/淫肉の真珠]で5つ使用、つかいきりにゃ!
【GM】 いっぱいだーv
【GM】 ではでは、はんげきどーぞv
【咲結】 と、とりあえず…強制絶頂チェックだけしちゃってから…!
【咲結】 魔力で!
【GM】 おっとそだね!
【咲結】 2D6+6 ててーい
【Dice】 B05_sayu -> 2D6+6 = [1,2]+6 = 9
【咲結】 ぜんぜんたりない…orz
【GM】 あららーv
【GM】 のこり1てーんv
【咲結】 今回は回復手段ないのに!
【GM】 はじめてのおちんちんでイっちゃったねv
【咲結】 はずかちい…//
【咲結】 よし…全部のCPをポテンシャルに変えて!
【咲結】 プリズミックミサイル MP3 2D6+6(魔力)+2(杖)+2(ウィッチローブ)+15D6
【咲結】 17D6+6+2+2 ててーい!
【Dice】 B05_sayu -> 17D6+6+2+2 = [5,3,6,4,5,6,1,6,3,5,4,1,1,1,5,6,3]+6+2+2 = 75
【GM】 ひえぇぇぇぇ!?
【GM】 70点うけて・・・1のこったv
【咲結】 うわぁぁぁぁぁ(@@
【GM】 ではーーーとどめだーv
【咲結】 やられちゃった…//
【GM】 1d6+10+1+10+1+1 白兵/単体 《能:強撃:1》《補:怪力:4》 致命表+2 おちちゃえぇーーv
【Dice】 bako_GM -> 1D6+10+1+10+1+1 = [5]+10+1+10+1+1 = 28
【咲結】 ギリギリまで抗おう…シールド使って8点減らして!22ダメージ受けてHPが0以下に!
【GM】 1d6+2で致命表どうぞv
【咲結】 1D6+2 +2がついてる!
【Dice】 B05_sayu -> 1D6+2 = [3]+2 = 5
【GM】 瘴気に襲われ戦場に倒れ伏す。あなたの知らない感覚が全身を襲い、全身が震えて倒れ伏す。
【GM】 行動不能になる。
【咲結】 キャー!
【GM】 ざんねんだったね・・・!
【咲結】 おしかったっ(こくり
【GM】 ☆敗北ヒロインを更に&徹底的に貶めるスレ:調教室&責め具一式相当(捕縛):[▼] 敗北したPCのSP+4。解説:敗北ヒロイン対しての責めが書き込まれるスレ。
【GM】 ☆MCで肉壷化を目指すスレ:洗脳部屋相当(捕縛):[▼]全滅表の出目を+1する。他の▼効果と同時に使用できる。解説:マインドコントロールでヒロインを淫らにしようと試みるスレ。
【GM】 惜しかったさゆちゃんにはこれをぷれぜんとv
【咲結】 きゃー//
【咲結】 い、いただき…ます//
【GM】 1d6+1で 全滅表ごーv
【咲結】 1D6+1
【Dice】 B05_sayu -> 1D6+1 = [6]+1 = 7
【咲結】 すごすぎる第一話!
【GM】 わーv
【GM】 別の場所に連れて行かれモンスターに数日間輪姦され続けているところを救出される。
【SP】+2する。
【GM】 好きな能力値で12の判定に失敗すると[妊娠]か[トラウマ]になる。
【GM】 好きな能力で10の判定に失敗すると[淫乱症]になる。
【咲結】 が、がんばる…!
【咲結】 魔力で!
【咲結】 2D6+6
【Dice】 B05_sayu -> 2D6+6 = [3,2]+6 = 11
【GM】 初潮まえだから トラウマかな?v
【咲結】 そうね、まだきてないっ…!
【咲結】 卵とか植え付けられたならべつだけど(@@
【咲結】 2D6+6 いんらんしょー!
【Dice】 B05_sayu -> 2D6+6 = [5,4]+6 = 15
【咲結】 だいじょぶだった…あ、あぶにゃい…!
【GM】 あはぁv
【咲結】 トラウマ治す心を解きほぐすエッチがいるのだ…!
【GM】 それじゃー・・・
【GM】 ☆キャットファイトch:闘技場相当(捕縛):[●]敗北したPCの「レベル」+2だけ侵略点を獲得する。(最高7点/[淫乱症][ロスト]時不可能)解説:捕獲したヒロイン同士を、己の自由を賭けて淫らに戦わせ配信するch。本格的なリングにベッドや博打の対象にもなっている。
【GM】 にゃんにゃーんv配信v
【咲結】 おー
【GM】 そしてー
【GM】 ☆ヒロイン向け淫紋刻印ch:淫紋工房相当(捕縛):[●] 敗北したPCに軍団アクト(※)を1つ強制的に付与する。他の[●]効果と同時に使用できる。 解説:敗北したヒロインに一生消えない淫紋を刻み、その効果を実演させるch。
【GM】 軍団アクト:軍団GMの考えたオリジナルのクライシスアクト(CP2/SP4)。このアクトは所持上限数に含まれ、二度と外すことができない。一人のPCに1度だけ付与できる。
【GM】 トラウマになっちゃうような心の傷が淫紋となって下腹部にきざまれちゃうでしょう・・・!
【咲結】 淫紋!
【GM】 淫紋というか 猫化の呪いの中心かな?v
【咲結】 どきどきにゃ…//
【GM】 ではでは、先にリザルトするので総獲得CPSP アクト数の宣言ねがう!
【咲結】 はいにゃ!
【咲結】 CP15、SP21…アクト8つ!おおいっ!
【GM】 あらーv
【GM】 いきなり侵食度2だねぇv
【GM】 それじゃ 猫耳とー首輪でもしてもらおうかなv
【咲結】 すごい、きぐるみさんの瘴気すごかったんだ…!
【咲結】 は、はい…//
【GM】 あ、トラウマは今回で解除するる?次回まで持ち越す?
【咲結】 解除がんばってみよーかな…!
【咲結】 ああ、SPふえるんだ…!
【GM】 ○[トラウマ]を解除する
【GM】   ・シナリオ終了時に心を解きほぐすセックスをして克服する。(SP+2)。
【GM】   ・PL二人以上のセッションに参加して勝利する。
【GM】 条件はこんなかんじ!
【咲結】 ふむふむ…上じゃなっ
【GM】 隷属猫堕ちメスケモせっくすしてもらうことになるじぇーv
【GM】 それでもいいかにゃ?
【咲結】 はいにゃ!このきぐるみにされちゃうのかしら…!
【GM】 うふふv なかよくにゃんにゃんだーv
【GM】 では、りざるとー!
【GM】  
【GM】 PCリザルト:咲結
【GM】 [経験点]基礎:20 + モンスター:0(0+0) + CP:15 + 戦略:0 + 軍団:0 + 装備効果:0=35
【GM】 [ミアスマ]基礎:8 + SP上昇分:11.5(SP60上限) = 19.5 [SP] 23 [名声] 0 [BS] トラウマ解除
【GM】 [魔物刻印] ストリーミング・ショウ [人脈/任意] なし(NPC/任意)
【GM】  
【GM】 軍団リザルト(掟:法令&専売令)
【GM】 [ミアスマ]基礎:10 + タッグ:0 + アクト:8 + 敗北:0 + 軍団施設:53+5+5+0 = 81
【GM】 [侵略点]基礎:4 + アクト:4 + 勝利:0 + 軍団施設:2+9+3 + ロスト:0 = 22
【GM】 [その他]ポーン兵3体+ルーク兵3体+再生用ミアスマ+0
【GM】  
【GM】 以上だよ!
【咲結】 いただきましたなの!
【GM】 ではでは、裏でご相談しつつ・・・エロール開始!!
【GM】  
【GM】  
【GM】 こわくない!っとこちらに向き直った可愛い女の子にむかって「ぶにゃぁぁあん!」と声を上げると、大きな身体でおおいかぶさるようにのしかかりーーー
【GM】 可愛い可愛いリボンのついた胸元をさゆちゃんのお顔より大きい肉球がぐにぶにぷにぷにvつかんでもみもみv
【GM】 わき腹からお胸までを全部包み込む三毛猫の肉球ハンドは、ぴったりくっついてどんなにあばれてもみじろぎしてもはなれない・・どころか、敏感なさゆちゃんの肌をどんどんしげきしちゃう。
【GM】 ▽
【咲結】「がんばる…がんばるっ!」そういって向かい合ったのは良かったけれどもとても大きく、動物そのものの速さで動くきぐるみさんに押し倒されてしまうのだ。託児所の床だから痛かったりとかはないのだけれども…覆いかぶさられ視界は奪われちゃう。
【咲結】「ど、どい…てぇ…。」両手の平でぎゅっと押し返そうとするもそんな抵抗は些細なもの。そうしているうちにお胸に当てられる肉球!。胸から脇腹まで丸呑みにされたような感触。柔らかいけど、それでも弾力があって咲結のぷにぷに肌の弾力と擦れ合う。そして…服の下に隠されている乳首も服の裏生地に何度もこすりこすられてむくむくっと控えめな乳輪ごと膨らむのだ。
【咲結】「……!にゃ、にゃに… v v v 」視界が真っ暗に塞がれているせいでよりその感触が感じられる。いつもぬいぐるみさんを無意識に身体にこすりつけてるときも気持ちいいのだがあれは自分で無意識に気持ちよさをセーブしているもの、これは…自分のペースで出来ない強力な気持ちよさなのだ。
【咲結】 覆いかぶらされてるせいで肌がポカポカしてくる。でも、それは子供の身体には早すぎる性的快楽によるものもいっぱい含まれていたのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 暫く密着していると、着ぐるみにはありえない体温のある毛皮からじっとりと熱が伝わり出し、リアルすぎる獣臭さのまじった汗までもが彼女の皮膚や服に伝わり出してーーーその上で更に体温の高い幼女ボディをコスコスすりすりv肉球で擦り始める。
【GM】 服の上からでもわかっちゃうぷっくり充血した乳首を中心にすりすりぷにぷに、時折肉球で乳輪ごとつつみこむようにおしつぶしてあげたり、しながらこねくり回す。
【GM】 そうやって、どんどん刺激を強くして、、、油断したところでーーーべろん、っとたれさがっていた舌を、幼い唇にべっちゃりくっつけるとーーーぐりぐりぐりv舌先で唇を割り開き、小さな歯をなめとって、、、口の中いっぱいに、舌をねじこんでじゅるじゅるれろれろ、べろんべろん、舌を絡めたディープキスを思い切り味わう。
【GM】 ▽
【咲結】「うう…あつい、よぅ… v どうぶつえんみたいな、におい…するよう… v おむねも…すごくじんしん、するの… v 」大好きな動物園。それの臭いが何故かこんな状況なのにするのにおかしいなと思いつつも、そんな疑問を溶かすように乳首への徹底した責め。乳輪ごと吸い上げるような大きく、不思議な肉球がまるで乳首をオナホールのようにぎゅっぎゅっと刺激してゆく…。そんな強すぎる刺激にただただ「あー v あーっ v 」と嬌声を上げることしか出来ない咲結。
【咲結】 体の熱と気持ちよさを逃すために開いた口からだらしなく舌まで出して…。
【咲結】 「んっ… v ん…… v v 」そんな半日楽の口をこじ開けるようにして入ってきた大きな大きな舌。ただでさえケモノ臭かったきぐるみさん、そしてそれのせいで匂いが移った咲結の身体なのに、口の中から咲結の中からそんな臭いにしちゃうような…強い獣臭。そして、その熱くドロッとした舌が、小さな咲結の口を蹂躙するのだ。呼吸もすごく大変で…鼻呼吸をする度に脳天まで染み込んでくるような動物の匂い。
【咲結】 胸の気持ちよさ、息の出来ない苦しさ、獣の匂い、暖かさ…全部が忘れられない初体験として咲結に刻み込まれていくのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 甘い声を出し始めたお口をねっとり舐めたまま、肉球ハンドからにょっきり、鋭い爪を出すと可愛いドレスの胸元をビリ、ビリ、ビリリリ!、、、びり、ゆっくりゆっくり切り裂いていく・・・肌を傷つけないように慎重にはがしたあとあ、お胸の周りをむにむによせてあげてーーーぷっくり薄いお胸のまんなか、乳首をくるくる、回すように肉球がおしつぶし、こねくりまわす。
【GM】 暫く胸を弄び、唇どころかほっぺまで溢れた獣臭い唾液で濡らしたキスを堪能するとーーー唇から顎、喉とぬたぬたなまあたたかい舌が移動していきーーーすぐに、鎖骨までとうたつすると、ふすふす、すぴーーー、生温い鼻息をあてながらぷちゅぱぱvっとおっぱいに大きな口が吸い付く。
【GM】 ちゅぷぱvれろ、ちゅるるるvレロレロレロv おっきなおくちにまるごとおっぱいをつつみこんで、ざらざらの舌が満遍なくさゆちゃんのおむねをなめしゃぶると肉球や掌でなでるのとは段違いの刺激・・・マジックテープの硬い突起がなでてくるような強い抵抗とチクチク、だけどソレよりも柔軟に痛み寸前のむずむずを与えて、更には巧みな舌の動きが不快感を与えずに未発達なおむねを、一気に開発していく。
【GM】 右が終われば直に左、更に右をもういちどーーーっとちゅぱちゅぱれろれろ、何度も何度も、なめつづける。
【GM】 ▽
【咲結】 口の中を舐め回す舌をまるで乳首か哺乳瓶のようにしゃぶりながら身体を震わせる咲結。でも寒さとかそういうのではなく…気持ちよさということに身体が徐々に目覚める予兆、そんな反応なのだ。
【咲結】「ぷはっ……!!はぁっ…はぁっ… v はっ… v 」酸欠と気持ちよさと臭いでの嵐の中ようやく口が開放される。舌が引き抜かれると必死に酸素を求め鼻と口を動かす。まだ口や頬に残ったよだれのせいでジュルルっとそれを吸ってる感じになってしまうがそれは酸素を求めるためなのだ。それでも…その独特の生臭さが体の奥へと消えていく度になくなった舌の熱が口内に蘇る。
【咲結】「…!だ、だめ…たべちゃ、だめぇ…」身体の興奮は一向に収まらないが少しだけ、考える余裕が出て、そして動いたきぐるみさんのおかげ周囲が明るくなる。だから…顔を動かしたきぐるみさんのことを目で追えてしまう。そうすると咲結の胸に顔を近づけているのだ。性的知識がない咲結にとっては『食べられてしまう!』そう思っても仕方ないだろう。小さな声で必死に懇願するも…パクリっと咥えられてしまう。その絶望感はとてもとても強いものだ
【咲結】 ったがそれを吹き飛ばす気持ちよさ!先程の服の裏生地なんて目じゃない気持ちよさ。強すぎるそれは苦しさでしかないはずなのに何故か苦しみだけ減らしてその分気持ちよさが追加されたような…
【咲結】「… v おかひぃ v さっきより…ずっと、ボクのおむね…おかしいっ v たべられて、ぺろぺろされてるのにぃ…びりびりって、とまらにゃいっ v v v 」めのまえのきぐるみさんの悪いちんちんをやっつけないといけないのに誰に教えるつもりでこんなことを口にしてるのかわからないけれども口にしてしまう。もしかすると服になったぬいぐるみさんたちにだろうか。
【咲結】 左胸に一回しっかり絶頂を教え、そしてすぐそれを右胸にもする…。少しずつのクールタイムが与えられる乳首は、着実にきぐるみさんの思い通りに開発されてゆくのだ。薄い胸なのに、薄桃色をしてるのに…感度と、そのサイズがどんどんと不釣り合いにいやらしくなる…。
【咲結】 ▽
【GM】 じゅぷぽんv いやらしい音を響かせて唇をおっぱいから離すとーーーふーふーvっと湯気を立てるくらいあったまったおっぱいを冷やかす・・・快楽にどっぷり使ったあとの、何もない冷えていく感覚は寂しさを覚える・・・ソレを嫌がっておねだりしたり、自慰を始める幼い姿を笑う為に。
【GM】 だが、ただ休ませるわけもなくーーーシャキン!っと一本だけ爪を出したあと、くいくい、っと破けた胸元の中心からびり、びりびりびりびりりーーーーーっとつめをひっかけてドレスを切り裂いていくとーーー白黒の鍵盤のようなスカートまで引き裂き、その中のもこもこオムツショーツまでまるだしにしてしまう。
【GM】 そしてーー爪を引っ込めた肉球が太ももをもちあげてむにむに、むっちりな足をもみながら徐々にそのねもとにちかづいてくーーー
【GM】 ▽
【咲結】「(たべられ…なかった… v よかった… v )」口を離して横になっている咲結を見下ろすきぐるみさんをみると食べられなくて嬉しかったはずなのに、なんだろう、この切ない感じ…。もう少しぬいぐるみで遊びたい時にママからもう寝なさいって言われたときと、にてるような…。
【咲結】 自分の肩を両手で抱きしめるように動かす。でも…そのては途中で止まりそのピンピンに膨らんだ乳首の上で止まる。人差指と親指で優しく乳首をいじりながら中指と薬指で親指をサスサスする…。きぐるみさんがしてくれたのに比べたらずいぶんと弱いが、指が触れてるだけでさっきのかんかくが、じわじわと身体の中でくすぶり続けるのだ。
【咲結】「……!だ、だめ…それ、だめ…ぇ」止まらない両手のまま引き裂かれていくのを何となく何かを期待して見つめる。でも…、オムツ煮詰めがかかった途端にそんなふうに小声で抵抗するのだ。そんなことじゃ止めてくれないのはわかってるのに。
【咲結】 ぴりぴりっ…と薄紙をさくように切断されるオムツ。あのもこもこ感も、お腹までしっかり覆ってくれてる安心感も無くなってとてもとても不安になるのだ。
【咲結】「…いじわる…しないでぇ…」弱い子が自然にしてしまう強気者への媚。そんな視線と声音でお願いするが、その声には多分に性的なものが含まされてしまっているのだ。太ももの内側を肉球でいじられれば、おもらしした時にきれいに拭いてもらったときの安心感とは全然違った…もちろん乳首とも違う気持ちよさにびっくりする。
【咲結】「…おね、が…」言葉がそこで止まってしまう。なぜか、その肉球に、獣の匂いに…包まれるような、安心感にも似たようなものを感じてしまったからだ。
【咲結】 ▽
【GM】 おねだりするか弱いメスの姿に「ぶにゃぁぁん♪」っと喉を鳴らして笑いながら、腰を上げてずりゅるるるvっと股間の大きなおちんちんを切り裂いたオムツの上にべちゃんvっとのっける。
【GM】 つるつるぐにぐに、可愛らしい無毛のワレメにこすりつけながらズリズリこすりつけると、殺気までの獣臭さにくわえて生臭い、吐き気を催すような臭さも加わった臭いが広がる・・・そのまま両足の付け根近く・・・太ももとお尻をつかんでいた肉球が広がっていた足をぱたん!っと真上に閉じてーーーずにゅずにゅvくにくにv おまたにおちんぽをこすりつけはじめるーーー
【GM】 ▽
【咲結】「ボクのおまたに…ちんちん、のっかっちゃった… v 」変身前のおもらしと、お胸の気持ちよさから溢れた…初潮前のオマタから溢れ出た愛液、そして代謝の良い子供ならではの独特の汗の匂いが混ざったお股にきぐるみさんのちんちんが乗っけられる。そのちんちんからでるぬるぬるが咲結のお股を先程までのように獣の匂いでデコレートしていくのだ。まるで咲結の臭いそのものを変えようと言わんばかりに…。
【咲結】 ドキドキしながらもすっかり気持ちよさと匂いをリンクさせられてしまった咲結は無意識に鼻を鳴らしてしまう。でも…先ほどとは違う凄い強い匂い!思わず眉間にシワが寄るが…それでも、なぜかやめられないスンスン。涙が溢れてくるけれども、それ以上におまあtからとくん、とくん…と少しずつだけど愛液が増えながらあふれるのだ。
【咲結】「っ…きゃ… v 」そんな驚きとも、悦びとも取れる声を上げて両足を上に挙げられながら拘束される。太ももに挟まったちんちんは子供らしいイカ腹の上まで余裕で届き動き始める。そうすると…ピッタリと閉じて居る子供万個がその竿の部分の摩擦で徐々にこじ開けられ始める。そしてたっぷりと竿にまでコーティングされた先走り汁が…咲結のてらてら光る子供万個をケモノ臭く変えてゆく…。おへそにも、たっぷりと溜まっていくちんちんからの先走り…。目が、離せない。
【咲結】「だ、だめ… v それ、されると…きぐるみさんに、か、かかっちゃ…うぅぅっ v v v 」膀胱を外から刺激するような竿の動き、そして…こじ開けられたオマンコの包皮に包まれた子供サイズには思えないクリをいじられることで全身から力が抜けてゆく…。オマンコも、アナルも、おしっこ穴も、ぴくぴく、ぴくぴくっと痙攣を始めるのだ。
【咲結】「~~~~~~~っっっ v v v 」お腹の中で大きくなる波、それに飲み込まれそうになった時に反射的に目をギュッと閉じる。それと同時に優しく胸を触っていた手も思わずギュッと強くしてしまい…このすまたのような行為で与えられる快楽を増幅する。痙攣が激しくなったおしっこ穴から吹き出すおもらし。先程出したと思えない量のそれがたぱたぱ…そんな音と立てて気持ちよくしてくれたちんちんにお礼をかけてゆくのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 じょわぁぁぁぁ・・・っとひろがる温かい放尿。スマタの密着チンポにかかり、滴り落ちるが・・・その小水をぬちゃぬちゃ塗り拡げるように肉棒を擦りつけ、最後にずにゅん!っとおっきいクリに裏筋をこすり付けて堪能すると腰を引いて尾ちんちんをおまたかひきずりだした。
【GM】 ほかほかぬるぬる、色んな臭いと味が入り混じったおまたを味わいたいと思った三毛猫は、むんず、っとさゆちゃんの腰をりょうほうからつかむとーーーひょいっともちあげ、逆さまのままさゆちゃんのおまたに鼻先とおくちをつっこんで、ちゅぷちゅぷvれろれろ、ちゅぞぞぞぞぞぞ、れろろろろろv激しい音を立てて小水や愛液を啜り、代わりに唾液をだらだら零してお腹やお胸に滴らせる。
【GM】 そして逆さ吊り状態のさゆちゃんのめのまえにはお漏らしスマタでビンビン勃起の反り返りおちんぽがぶらぶらゆれています。
【GM】 ▽
【咲結】「しーしー…いっぱい、でた…えへへ…//」いっぱい食べていっぱいするとパパもママも褒めてくれるのだ。さっきまで感じた暖かさのせいできぐるみさんにまでそんなことを言ってしまう。
【咲結】「っひぃぃぃっ v v v あっ…あぁぁぁっ v v v 」そこで図リュッと引き抜かれたちんちんのせいでクリにまた凄い負荷がかかるのだ。床に横になったままの咲結ががくっがくっと身体を痙攣させ激しきイき、のたうち回る。そしてちんちんから開放されたオマンコはすっかり花弁になっていて…クリも小指の先のように膨らんで低ついているのだ。
【咲結】「…き、きれいにして…くれう、の…? v でも、そこ…きたない、よっ… v 」そこは汚い。そういう風に教えられてるからそういう咲結。でも動物さんたちはなめてきれいにしてるし、ペロペロに全く興味が無いわけでもないのだ。だから…きぐるみさんにただ、汚いとしか言わない。やめてって言わないのだ。そうしているうちにきぐるみさん大きな大きな口が近づいていく…。あの胸をドキドキさせる息を吐きながら…
【咲結】「すごいっ… v ボク、のっ… v おまた、たべられ…ひゃったっ v じゅるるって… v ああっ v びりびり、さっきの、びりびりぃ v っぁぁぁぁっ v っっっ v あああぁぁぁっっっ v v v 」そして咥えられてからのすいとり!残っているおもらしも全部全部吸い出そうと言わんばかりのそれに目がちかちかする気持ちよさを感じるのだ。普段から無意識におもらしで感じちゃう子な咲結が無理やり
【咲結】 おもらしをさせられる、胸のときと同じく自分のペースじゃない快楽にまたまた、嬌声を上げることしか出来ない。逆さにされた腰はいつの間にかもっとそれを味わいたくて、へこへことゆれていたりもする。
【咲結】「(しゅごい… v おまた、しゅごい…… v においも、しゅごい… v これ、このにおい、しゅき… v v v )」お腹や顔に落ちてくるよだれをお胸オナニーに使っていた両手でかき集め、自分の体に塗りつけたりし始める。なんでこんなことをしてるのかわからないけれども、好きなのだ、この匂いが、包まれてると、怖くないのだ。そして…目の前のちんちん。これのにおいも、欲しい… v
【咲結】 誘われるように目の前にあるちんちんに鼻先を近づける。そして…鼻先がぶつかる。匂いをスンスンする。すき、これ…すき… v イきながら、まだ初潮も来ていない子が、ケモノとのエッチに溺れ、そして…そのにおいでますます発情する。舌を這わせる。誰に教わったわけでもないのにそんなことをしてしまうのはメスの本能だろうか。
【咲結】 ▽
【GM】 「うにゃぁぁぁああごっ♪」思わず声がでて、ぞくぞくっと腰を振るわせる・・・きがついたらメスケモがそそり立つちんぽをちろちろなめはじめて、おまたからも発情メス猫フェロモンがたっぷりでてる・・・ちゅぱちゅぱ、エッチなメスフェロモンを舐め取るように大きな舌でべろぉっとクリからおまんこ、あなるまでなぞるようになめあげてあげたあとーーー
【GM】 「んなぁ、なごなご、にゃーごっ」つうじつとはおもえないけれど、いまからこづくりするぞーっと伝えて、さかさまだった軽い身体をひっくり返して向かい合う。
【GM】 そのままわきの下で細い身体を握り抱いて、そそり立ってカウパーどぴゅってとびだしてきてる限界寸前んちぽのうえにすわらせるとーーーぐりぐりぐりぐりv馴染ませるように雌穴にチンポをあてがいくにゅりと亀頭でまんこをほぐしていく。ついでとばかりにむきあったおかおをめすふぇろもんやおしっこくさい舌でべろべろなめつづけてーーー程よく亀頭がしずみこんできたら・・・「んにゃああああご!」思いっきり力を入れてーーー
【GM】 ずぶぶぶぶぶ!っと返しのようなとげとげはえたチンポをちっちゃいちっちゃい穴にねじこんでいくーーー
【GM】 ▽
【咲結】「それ…それも、しゅきっ… v しゅきぃ… v v v」クリやオマンコも気持ちいいがアナルも気持ちいいのだ。おもらしはおしっこだけじゃない。舌がチュプっと入ってきて、外に出ていく感じがとてもそれっぽい。目をギュッと閉じてまた身体をプルプルっと震わせる。
【咲結】「…や、やめちゃう…の…?」マングリ返し状態からさっと持ち上げられて姿勢を変えてもらって…それがパパがよく抱き上げてくれるような感じに似てるな、なんて思っちゃって…。
【咲結】 きぐるみさんのいうことはよくわからないからそのまま脇の下に抱え抱かれる。獣の匂いいっぱいだったし温かいし居心地はとてもいい。ドキドキな感じももちろん収まらない。子供マンコから開花した女の子マンコは知識のない咲結を置き去りにしてその先の行為を求めてひくつくのだ。
【咲結】「っぁ… v しゅき、そのにおい…ああ、あたま、ぽかぽかするぅ… v v v んい”い”い”い”い”っっっっ!!い、いだ…い”い”ぃぃぃぃっっっっ!!」きぐるみさんののぺろぺろは麻薬のように咲結に多幸感を与え、そこ顔を更にとろけさせる、そんな状況なので全く警戒してなかっあtオマンコにきぐるみさんのちからでちんぽが突き刺さる!まだ第二次性徴どころか第一次性徴すらまだなそこにとげつきちんぽが入ってくるのだ、激痛は避けられない
【咲結】「や、やら…やめ、やめてぇ……」身体をくねらせれば痛みがズキッと走る。だから…身体を硬直させ、きぐるみさんにしがみつくことしか出来ないのだ。ギュッと閉じた目。でも…匂いをかぐのはやめられない。その匂いがなければもう痛みでとっくにどうにかなっていただろう。
【咲結】 ▽
【GM】 ギュウッと抱きついてくるちっちゃい雌穴ちゃん、しがみついてきてくれるなら、っと手を放して背中に回すとぎゅううううーーーー!っと抱き返して密着する、モフモフの体に沈み込むフニフニの幼女ボディ、そして確度が変わってつっかえていた部分・・・処女膜がぶじゅるるるるる!っと入り込む感触でキツキツマンコにしめつけられながら最奥まで一気にハメてしまう。
【GM】 あまりのきつさに、硬直しながらぎゅっぎゅ、すりすり、だっこしてる雌穴ちゃんにすりついて穴を緩めるまでそのままキツキツマンコを味わう・・・
【GM】 ▽
【咲結】「う、うご…か、な…ひでっ……」涙ぐみながら、そう必死で懇願する。でも、抱き返してくれるとまるで大きな大きなぬいぐるみに抱きしめられてる気がして…少し痛いのを我慢してみようっていう気持ちが生まれるのだ。ぐっと歯を噛み締めて、自らきぐるみさんの身体に顔を擦り付けるようにしながらがんばってたえる。ちんちんを直してあげて…そう言われたことを思い出しながら。
【咲結】「っっっ…!!っ、ぐぅ……だ、だいじょ、ぶ…だよっ… v ボクが、たす、けてくれる…から、ねっ… v 」胸に抱きつき顔をうずめたままそんなことをもごもごっという。処女喪失の痛みは相当だったが、ぎゅってしてもらってれば、がまんできる、もん… v
【咲結】 そうしているうちにきぐるみさんがちんちんを使って少しずつオマンコを広げてゆく。トゲトゲが引っかかる度に新しい痛みが走る、だが…女の子の身体は不思議なもので、それでも愛液をだし、ちんぽを迎え入れるように反応をしてしまうのだ。きつきつながらも、愛液と先走りが潤滑液になって動くのに支障ないぐらいになるのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 ちくちく、ずじゅずじゅv ちょっとづつうごかして、チクチクおまんこのなかを棘でしげきするのは、排卵誘発のためだけどーーーー初潮どころかあかちゃんのままのおまんこはただのあなで、ちくちくするのはただきもちよくさせるためだけで、、、いたいのがきもちよくなっちゃう、取り返しのつかないマゾマンコ化しちゃうけど、大好きだから関係ない!って三毛猫ちんぽがごりごりうごかしはじめちゃうv
【GM】 いちどはいったらおまんこまるごとひきずりだしちゃうくらいひっかかるでかねこちんぽvぐじゅぐじゅぱんぱんぱんvぐじゅぼんv奥までハメちゃって、もふもふお腹で雌穴全部うけとめて、背中に回した肉球もぎゅうぎゅうおしつけてーーー頭をなでながら上を向かせたかわいいおかおにれろれろぺろぺろv顔中なめまくり、いっぱい匂いと体液こすりつけながらきもちよくなっていくv
【GM】 ▽
【咲結】「…!!へん… v ボクのおなか、へんっ… v ちくちく、いたくないのっ v もっと、もっとそれ…してっ v いっぱい…いっぱぃぃ v v v 」トゲがグリグリっと内壁や子宮口を傷つけていく。それで内壁も子宮口も少しずつグロテスクに…ても、チンポを喜ばす形に変えられてゆく。形だけじゃない。痛覚がまるでそのまま快楽に変えられてしまったようなそんなチクチクの感覚に、子供らしい、
【咲結】 でも内容は全く子供らしくないおねだりを何度も何度も口にし、してもらう度に嬌声を上げるのだ。
【咲結】 ちんぽが最奥まで突きこまれる。背筋をぴんとしてギュッと抱きつく力が強くなる。引き抜かれると同時にオマンコがそのまま外まででてしまうぎらいきぐるみチンポに抱きついて…半分子宮脱のようになる。でもそれすらも、きぐるみさんによって変えられてるオマンコは気持ちが良くて…!これ、すきっ… v もふもふ、すきっ v だいすき… v
【咲結】 顔についたたくさんおよだれがもふもふにこびりついちゃった分を補ってくれるように顔をなめてくれるきぐるみさんの舌。完全にとろけきった顔でそのぺろぺろのシャワーを味わうのだ。もう外側はかみのけのさきのさきまでこの匂いに包まれ、体内も口や鼻はもちろん完全にオマンコやアナルまで…獣の匂いにマーキングされてしまっているのだ。ちゃくじつにマーキングされたそれらは咲結の体に染み込んでくる。じわじわ、じわじわと…。
【咲結】 ▽
【GM】 「にゃぁっぁぁっご!にゃごにゃご!」もふもふハグでにがさないよーにがっちりロックしたロリボディのハメ穴ちゃんに、いっぱいいっぱい腰振りセックスたたきこんでーーーひっかくちんぽがぞじゅvって最奥でぶつかった瞬間v
【GM】 ごびゅvびゅるるるるvぶぴゅvじゅびゅるるるるるるるるるvって先走り、本汁、残り汁まで、ぜーーーーんぶvちっちゃいお腹の奥にそそぎこんじゃう・・・同時に、獣の本能ですぐさま引き抜いちゃうからーーーぞりゅうううvってほんとにひっかかる子宮ごと、オマンコひっくり返した棘チンポvいっきにひきぬいてーーー抱っこしたまま反動でべちんべちんv反り返りチンポがはめあなちゃんのお尻たたいちゃうv
【GM】 ぎゅうぎゅうvぎゅっぎゅv射精直後の全身駆け抜ける衝撃でちっちゃい体もめきめきだきしめちゃってーーーぽっこり膨らむくらい出したお腹も、ぎゅうぎゅうしめつけるから、中身、また、おもらしさせちゃう。
【GM】 ▽
【咲結】「しゅごいっ… v がんがんって… v あはっ… v ひもひい、ひもひぃぃぃっっっ v v v」がすがすとたたきつけられるチンポに幼い声ながらも切羽詰まった、声であの絶頂を伝えようとする。その意味も知らないまま、あの天国のような快楽を…。
【咲結】「~~~~~~~~~~~~っっっっっ…… v v v 」お腹の中にどばっと熱いものが叩きつけられる感覚。そしてそれは初潮も来ていない子宮が、そんな機能よりも快楽器官へと目覚める産湯。その圧倒的な熱量が、確実に、子宮をそういう場所へと変えてゆくのだ。目を見開き、舌を出し…抱きついていた手足も弛緩してきぐるみさんに抱きかかえられている幼い少女…。
【咲結】「っっっ… v っあっっ、はぁ……あっ v v v 」ちんぽが引き抜かれるとともに脱肛する子宮。激しすぎる性行為のせいで桃色の染まりあちこちにイボのような膨らみがある子宮がおうらおうらっと咲結の太ももの間で揺れているのだ。そして…おしりにペチンペチンと当たるちんちん。そのしげきはイったばかりで敏感な身体をまた臨戦状態へ持っていくのに充分だったのだ。
【咲結】 そしてそんな折にぎゅぎゅっと抱きしめられる…!臨戦態勢になってさっきじゅぱじゅぱなめてもらっていたときのクリぐらいの感度になっていた全身がその強すぎる法要でまたさらなる絶頂に咲結を追い込むのだ。
【咲結】 ぎゅうっという圧力、そして…先程まで内側からあった圧力が無くなって不安定になっていた膀胱がおもらしをさせるのだ。外に飛び出た開発ずみ子宮へ…。子宮口からあふれる精液とおもらしがもうとっくにぐしょぐしょの託児所の床をさらによごしてゆく…。
【咲結】 ▽
【GM】 「なぁ~~~ごっ♪」思いっきりイった可愛いハメ穴ちゃんのお顔をペロペロ 毛づくろいするように頭もなめつづけると、徐々になにかがもりあがってくる・・・髪の毛に覆われてマダ姿を見せないそれをもっともっと目立たせる為に必要な事をしっている三毛猫は何処からか取り出した首輪・・・肉に埋ってみえないが自分とお揃いのソレをがしっかりさゆちゃんにもつけてあげて、ちょっとだけやわらかくなったおちんぽで次は何処を犯そうか悩み出すーーー
【GM】 とっくに両親が迎えに来てもおかしくない時間なのに誰も迎えに来ないまま、それもそのはず、三毛猫が鍵を閉めた瞬間から「ストリーミング・ショウ」の撮影スタジオと化していた託児所は時間の流れも切り離されて三毛猫が飽きるまでさゆちゃんをいじりつづけられるのだった。
【GM】 「にゃぁ~ご!」すんすんすん、っとにおいをかぎつづけておしりの穴にねらいをさだめると、初イキ園児にも容赦なく、通じない言葉で命令を下すのです。
【GM】 ▽
【咲結】 気持ちいい快楽のぬるま湯の中でふわふわしているような感じの咲結。そのせいで自身に起きている変化に気づかない、気づけない。でも、気づいていてもこの変化は不可逆、どうしようもないのだ。そして…首輪がはめられる。革製のそれは子供の小さな首にも不思議なほどしっかりと馴染むのだ。
【咲結】 時間の流れなど、きにするよゆうもない咲結。きぐるみさんが言うことなんてわからないにもかかわらず…なんとなく、おしりをすんすんしてもらってるのでさっして…力の入らない身体を震わせながら四つん這いになってその肉の薄いおしりを突き出すのだ。
【咲結】「(たぶん…これで、いいんだよね…?おちんちん、たすけて…あげるんだぁ… v )」そんなことをうつろに考えながら、柔らかいちんちんをおしりの割れ目の上に載せてあげるのだ。
【咲結】 ▽
【GM】 その姿に満足すると、にゃーごvっと甘い声をかけてのしかかりーーーしっかりと種を注いであげる。
【GM】 子を為すことができない体に注がれた子種が、この小さな体に新しい芽吹きを与えることを知っている三毛猫は、なでなでなで、生えてきたピンク色の髪と同色の、飾りではない本物の耳をなでてあげるのだったーーー
【GM】  
【GM】  
【GM】 HeroineCrisisTRPG くらくら!「【メスネコ】ヒロイン園児さゆちゃんのきぐるみ退治!【1回目】」BAD-END
【GM】 以上でシナリオ終了です!おつかれさまでしたーv
【咲結】 おつかれさまでした!ちょーありがとーございますの!
【咲結】 とってもよかった…次も楽しみだ//
【GM】 そういってもらえるとうれしーv
【咲結】 えへへー♪
【GM】 そのまえに CCでアナルとおしっこ穴もいじめるけどね!
【咲結】 ちょーたのしみ!
【GM】 それじゃー ログ上げしつつ寝る準備なので・・・ココはかいさーん!おつかれさまでしたv
【咲結】 はいにゃ!おっつかれさまさまー

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月20日 02:54