5スレ>>616-2


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

興味深い薬を手に入れました。
某社からの試供品です。
早速うちのツンデレ娘に使ってみようかと。

「ゴース、ミックスオレ飲む?」
もちろん薬を混ぜてあります。

「んー。」
と言いながら受け取って飲んでくれました。
さぁ、薬の効果を試してみようか。

「…お礼くらい言ってよ。」
普段なら一蹴されて終わりだろうし、
それが分かってるから僕もこんなこと聞かない。

だけど…
「あ、ごめんね。ありがと…って!? ななな何でもないわよッ!!」
と、かなり焦った反応。

駄目押しにもういっちょ。
「おいしい?」
そう聞くと、
「うん!あなたがくれたからいつもより…… だぁぁぁ違う違う違うんだからっ!」

これは薬が効いてる様子!
僕は邪悪な笑みを隠すことができませんでした。




今回使った薬は「スナオニナール」というもの。
飲むと一日だけ素直になってしまうという面白い効果が!
…まぁ、早い話が自白剤だよねコレ。


どうやら効果は抜群のようなので、前から気になってたことを聞いてみようかな。

「ねぇゴース、僕のことどう思ってる?」

普段なら絶対「嫌い」って言ってくるんだろうなぁ…
そんなことはないと信じたいとこだけど。
正直気になるじゃん?ねぇ。

「はぁ?アンタなんか好きに決まって… ちっ違、大好き!大好きじゃなくもなくてー!?」

ニヤニヤ。

「だからその、きr…好き。何よこれぇぇぇ!」

うん。これは素晴らしい!

「へぇ~。そう思ってくれてるんだ、嬉しいな。」
「違うってばぁ!本当は嫌いだ…なんて思ってないから!」
「一万年と二千年前から」
「愛してるぅぅぅぅぅぁあああ! 嫌い嫌い大ッきr好きぃぃぃっ!!」

さらに畳み掛けてみる。

「嫌いだとしたら、なんで食事作ってくれたりしてるの?」
「好きだからに決まって…ない! そう、気分だけでも奥さんでいたいからよっ!!」
「え? それって…」
「ななな何か変なこと言っちゃった!? でもそれが本心…だー違う違う違ぁぁぁ!?」

お、思った以上に好かれてたようで…ちょっとどころじゃなく恥ずかしい。
これ以上聞いてると顔から火が出てきそうなので、問いただすのは終わりにしよう…



それにしても素直なゴースはとても可愛い。
普段はご飯作ってくれても素っ気無い態度なのに、
今日ばかりは「どう、おいしい?」とか聞いてきたよ!
「おいしいよ」って返したら「よかったぁ、嬉しい♪」だって!
実際は料理下手だしマズかったんだけど、それも吹き飛ぶ可愛さだったね!!

なんかもうホントに夫婦気分で、これは理性がやばい…
あとでこの薬注文しよう。



ちなみに翌日になったら、すっかりいつものゴースでした。
昨日の好き好き大好きーっ!っていうのはどこへ行ったんですか?っていうほどの変わり様。
アレが本心だっていうなら、どんだけひねくれてんのこの子…

「ほらさっさと支度しなさい、遅刻するわよ! ったく、愚図なんだから~~!!」

あぅあぅ。
まぁ普段はこのくらい厳しいほうがいいのかもね。
それにホラ、なんだかんだ言っていい子だし。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。