ギフト9月1回目

発送対象 物品 差出人名義 メッセージ
千葉昇 珈琲セット 芹沢琴 初めまして、FEGの芹沢です。先日広島明乃ちゃんにお会いしました。その際彼女に何故自分を知っているのかの質問に対し、貴方の名前を使った事を先にお詫びします。断りもなしにそのような行動に出て本当に申し訳ありませんでした。本日は、ご挨拶とその件のお詫びとしてこちらの品をお送りします。どうか親しい人達と一緒にどうぞ。
モシン・イブラヒム フルーツフルゼリー 多岐川佑華 先日は助けていただき本当にありがとうございました。またお酒飲めない事知らずにビールを贈ってしまって本当にすみません。よろしければリワマヒの皆さんと一緒に召し上がって下さい。本当にありがとうございました。
海法紀光さん(ヲチ藩国逗留ACE) 高級ビールセット ヲチ藩国一同 平素よりお世話になっております。夏のご挨拶には少々時機を逸しましたが、どうぞお納めくださいませ。
ミュンヒハウゼンさん ワインセット ヲチ藩国一同 平素よりお世話になっております。夏のご挨拶には少々時機を逸しましたが、どうぞお納めくださいませ。
炎熱編集櫻井さん 高級ビールセット ヲチ藩国一同 平素よりお世話になっております。夏のご挨拶には少々時機を逸しましたが、どうぞお納めくださいませ。
秋津隼人 高級料亭の味セット 風杜神奈
トラナ・クイーンハート ジュース 風杜神奈
本郷義明 ワインセット 風杜神奈
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。