《レイラ・プリズムリバー》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《レイラ・プリズムリバー/Reira Prismriver》
ユニオンモンスター
星2/光属性/亡霊族/攻0/守200
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして
自分の「プリズムリバー」と名のつくモンスターに装備、または装備を解除して
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、
装備モンスターは相手の魔法・罠・モンスター効果の対象にならない。
また、自分のメインフェイズに手札を1枚捨てることで、自分の手札・デッキ・墓地・除外されたモンスターの中から、「ルナサ・プリズムリバー」「メルラン・プリズムリバー」「リリカ・プリズムリバー」のいずれか1体を手札に加える。
この時、すでにフィールド上に同名カードが存在しているモンスターは選択できない。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。
装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、
代わりにこのカードを破壊する。)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。