【SO4】スターオーシャン4インターナショナル@GamesWiki

トロフィー

トロフィー

トロフィーリスト

トロフィー数47個/ブロンズ29個/シルバー15個/ゴールド2個/プラチナ1個
グレード タイトル 解説・詳細 備考
プラチナ STAR OCEAN(R) THE LAST HOPE(R) -INTERNATIONAL- プラチナトロフィー [トロフィーコンプリート]星の海のトロフィーをすべて集めました。
ブロンズ アーツコレクション15% [コレクション]アーツコレクションを15%獲得しました。 全キャラの合計が対象になる
ブロンズ アーツコレクション30% [コレクション]アーツコレクションを30%獲得しました。
ブロンズ スペースシップコレクションComplete [コレクション]すべてのスペースシップコレクションを獲得しました。
ブロンズ ウェポンコレクションComplete [コレクション]すべてのウェポンコレクションを獲得しました。
ブロンズ モンスターコレクション50% [コレクション]モンスターコレクションを50%獲得しました。
ブロンズ アイテムクリエイション20% [IC]アイテムクリエイション可能なアイテムの20%を作成しました。
ブロンズ 宝箱開封50% [宝箱]宝箱の50%を開封しました。
ブロンズ クエストクリア50% [クエスト]クエストの50%をクリアしました。
ブロンズ アルマロス撃破 [メインシナリオ]エイオス海岸でアルマロスを撃破しました。
ブロンズ バラキエル撃破 [メインシナリオ]星の船でバラキエルを撃破しました。
ブロンズ サハリエル撃破 [メインシナリオ]カルデイアノン制御タワーでサハリエルを撃破しました。
ブロンズ 地球脱出 [メインシナリオ]もう一つの地球を脱出しました。
ブロンズ タミエル撃破 [メインシナリオ]パージ神殿でタミエルとシュドネイ教徒を撃破しました。
ブロンズ レイミエンディング [個別エンディング]レイミのエンディングが発生しました。
ブロンズ リムルエンディング [個別エンディング]リムルのエンディングが発生しました。
ブロンズ バッカスエンディング [個別エンディング]バッカスのエンディングが発生しました。
ブロンズ メリエルエンディング [個別エンディング]メリエルのエンディングが発生しました。
ブロンズ ミュリアエンディング [個別エンディング]ミュリアのエンディングが発生しました。
ブロンズ エイルマットエンディング [個別エンディング]エイルマットのエンディングが発生しました。
ブロンズ サラエンディング [個別エンディング]サラのエンディングが発生しました。
シルバー クロウエンディング [個別エンディング]クロウのエンディングが発生しました。
シルバー フェイズエンディング [個別エンディング]フェイズのエンディングが発生しました。
シルバー Universeレベルクリア [ゲーム難度]。
ゴールド Chaosレベルクリア [ゲーム難度]。
シルバー 真・アルマロス撃破 [メインシナリオ]ミーガの虫穴で真・アルマロスを撃破しました。
シルバー コカビエル撃破 [メインシナリオ]EnII聖域でコカビエルを撃破しました。
シルバー サタナイル撃破 [メインシナリオ]創生宮殿でサタナイルを撃破しました。
ブロンズ 闘技場Best30入り
ブロンズ 闘技場Best10入り
シルバー 闘技場優勝
シルバー アーツコレクション90%
シルバー アーツコレクションComplete
シルバー モンスターコレクションComplete
シルバー アイテムクリエイションComplete
シルバー 宝箱開封Complete
シルバー クエストクリアComplete
ブロンズ クラス100のバーニィレース50勝
シルバー クラス100のバーニィレース100勝
シルバー ガブリエ・セレスタ撃破 [Extra]。
ゴールド イセリア・クィーン撃破 [Extra]。
ヱヴァンゲリヲン
新劇場版:破
定価: ¥6,090
価格: ¥4,464
OFF : ¥1,626 (27%)
購入する
ワイルドスピード
シリーズ4作品セット
定価: ¥6,815
価格: ¥4,994
OFF : ¥1,821 (27%)
購入する

合計 -
今日 -
昨日 -
観覧中 -