Project DIVA Arcade @ wiki

EXTRAパーフェクト難易度表SSS

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
曲名 BPM 総ノーツ数 属性 コメント
SSS
☆10
裏表ラバーズ 156 982 難読譜面
連打
弱連打
高速連打
ORIGINALから1番がボーカル通りの連打になりノーツが100ほど増加した超超連打譜面になった。
さらに単押し高速長連打メインだったORIGINALから交互高速長連打メインに変更されている。
そのため人によってはORIGINALよりもパフェが楽に感じるかもしれない。
とはいえほぼずっと休みなしの譜面に難読譜面も加わるので精神的な疲れもかなり多め。
ORIGINALとまた違う遅判定にも悩まされがちなのでとにかく連打は落ち着いて叩こう。
ぽっぴっぽー 150 822 連打
弱連打
超スライダー難
高速連打を除く総合譜面だったORIGINALがサイハテEXEXの強化譜面になって帰ってきた。
全ノーツ中およそ半分がスライドで構成されており、サイハテ以上に誤反応や無反応が発生しやすい。
またEXで唯一の休憩地帯だったタイトルコールも容赦なく曲通りに配置されていて休憩所がない。
ボタン部分も手元が非常に混乱しやすい配置なので、スライダーのご機嫌を伺いつつ気長に挑戦しよう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー