ヴュルヘイム古代都市

「ヴュルヘイム古代都市」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ヴュルヘイム古代都市」(2010/03/28 (日) 23:43:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[夜の国]]に残る古い遺跡群のうちのひとつ。位置的関係で、常に『夜明け』の状態となっている。 黎明の宝玉に宿る意思『デンメルング』を神として奉っていた、小さな都市。 石や煉瓦で出来た家が立ち並び、どこまでも石畳が続いており、 また、恐らく古代の芸術なのであろう、いたるところに石柱が建っている。 海に面しているが、海側は断崖の絶壁となっている。 ただし、常に水平線から僅かに覗く太陽を臨めるのは良いかもしれない。 [[≪ネル・ナハト≫]]の本拠地である。 都市の中心部には黎明の宝玉を奉っていた神殿があり、其処が彼らの居住区となっている。
[[夜の国]]に残る古い遺跡群のうちのひとつ。位置的関係で、常に『夜明け』の状態となっている。 黎明の宝玉に宿る意思『デンメルング』を神として奉っていた、小さな都市。 石や煉瓦で出来た家が立ち並び、どこまでも石畳が続いており、 また、恐らく古代の芸術なのであろう、いたるところに石柱が建っている。 海に面しているが、海側は断崖の絶壁となっている。 ただし、常に水平線から僅かに覗く太陽を臨めるのは良いかもしれない。 [[≪ネル・ナハト≫]]の本拠地である。 都市の中心部には黎明の宝玉を奉っていた神殿があり、其処が彼らの居住区となっている。 神殿の最奥には、古人が神に近付くために建てた『天獄の塔』もある。 [[金の国]]連合軍との決戦により、陥落した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: